忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

筋肉、筋肉~♪

リトバスEXと世界樹の迷宮Ⅱの同時進行は時間が足りないな・・・

世界樹は順調すぎるくらいに進んでます。
ガンナーを育ててみたら楽しいです。

リトバスの方はこまりんルートでした。
かわいいこまりんかわいいこまりん。
まぁ案の定どん底にたたき落とされましたがね。
なんというか・・・・あの壊れ方は苦手です。
こまりんのシナリオよりもその中に時々書かれている男どもの優しさに泣いた。
マジ泣きした。
ぼろぼろ泣いた。
真人良い奴すぎるだろ・・・
鈴以外をクリアしてから鈴ルート行けばトゥルーらしいので頑張る。
次は・・・おねーさんかな。

マジ時間足りない。
ずっとリトバスやってたい・・・
PR
何を始めたか書いてなかった!!
やべーバカミス!!
ごめんなさい。
リトルバスターズ!EXです。

攻略とか見ないでやろうと思います。
まだ始めたばっかでアレなんですが面白いですね。
なんというかOP見ただけで俺はこのゲーム進めたら泣くんだろうなーって思わせやがる。

第一印象では西園さんがストライクだったんですけど・・・
神北さんの方が可愛くね?
しかし来々谷さんも捨てがたい・・・
神北さんの考え方がすごい好きなんですけど。
ふんわりした時間が流れてるようで安らぐー。
一緒にお菓子食べながらだらだらしてー。

いつになったら鈴はさささささささみに勝てますか。
つーか何気に取り巻き三人組強いんですけお・・・
ささみ様ブロマイドでパワーアップとか止めてくだち。

久々にエロゲやるからなー。
やっぱ楽しいなー。

あ、一応言っておくけど。
ネタバレとかしやがった野郎は俺のすごい変態チックな復讐が待ってるからね。
ずっとモンハンやってました。

kaiでPT組むと楽ねー。
ナズチさんも即レイプ!!
とりあえずいろいろボウガンを作ろう。
コレクションだ。
ちょっとやりすぎて疲れた。
今日の日記はこれで終わり。
ごめんなちい。
明日はまとも・・・なはず。

待ってちょっと待っておなか痛いの。
いたたたた。
よし落ち着け・・・
ひっひっふーひっひっふー・・・
ってこれ出る方やんけー!!
とお約束でもやっておくか。

オブリビオンで正統ではない順番でクエクリアするのが楽しい。
ターゲットを先に殺しておいたりとか。
そうそう、オブリビオンの拡張ディスクが出るらしいですね。
たぶん箱○ではDLCで来ると思うんですけど。
楽しみだー楽しみだー。
ずっと待ってたんだよ。
すっごい嬉しい!!

飯食ってめちゃイケで笑ってからシャドウ部屋へ。
今日はサーバーの調子が悪かったみたいですね・・・
人が落ちる落ちる。
平凡な成績すぎてどうしようもありませんでした。
しばらく使わないとスナイパーで撃ち抜けないねー。
ズーム無しで撃てたなら近距離スナとかやって遊ぶのに・・・

後は久しぶりに世界樹の迷宮やったり。
いまだに2買ってないという・・・
1の隠しがまだクリアできないのよー!!
レベル上げとかやって趣味でカスメ育てたり。
そろそろ3大竜をころころしたいんだけど上手くいかない。
あれ?あれれー?って感じで全滅しちゃう。
攻略法見ても勝てないとかマジ俺の腕糞過ぎる。
何がいけないのやら・・・

バンブラDXは土曜日でもDL曲更新するようです。
すっかり油断してて日付変わってからwiki見て吹いた。
God Knows...が4ついっぺんに来たっぽい。
じっくり吟味しようかな。
BUMPの車輪の唄も来たみたいで嬉しい!!
どんどん落としちゃうやばい!!

俺の家の近くにとしあきが数人住んでいるらしい。
いつかオフでもやりたいものだ。
大合奏バンドブラザーズDX。
このゲームすごいな。
まず1曲をパート別に演奏できる。
メロディで遊んでもいいしギターもドラムもできる。
これが面白いんだ。

んで作曲。
俺は音楽知識なんて皆無なんでさっぱりですが・・・
素人目に見ても本格的な作曲ができそうだとわかります。
俺みたいな人のために鼻歌作曲というものもあります。
ふんふんふーんとDSに向けて歌うと勝手に曲を作ってくれるわけです。
狙い通りの曲にならないもどかしさがまた面白い。
てきとーにやっても予想外の良曲になる可能性を秘めているのでチャレンジし続ければ・・・

カラオケ機能もあります。
歌詞有りの曲なら熱唱できます。
採点、音程やリズムは合っているか、上達のアドバイス等のサポートも万全。
ただDSに唾が飛ぶことがあるので画面にはフィルタを貼っておいた方が良いです。

そして何よりもダウンロード曲!!
100曲までDL可能!!
しかし一度DLすると削除できません。
よーく考えて枠を埋めていかないと・・・
まぁ埋まったら2本目買えば・・・
すでに職人がどんどん曲を投稿している模様。
予想通りですがアニソン多め。
早速DL可能になっているものもあり期待は高まるばかり。
近い内にハルヒ、らき☆すた、バンプあたりがランキングに並ぶと俺予想。
俺はピロウズが来てくれればアゥイェー!!です。
もう「RIDE ON SHOOTING STAR」は来てるんですけどね。
えぇ即落としましたよ。
後は「バビロン天使の詩」とか「Mighty lovers」とか「Funny Bunny」とか来てくれると鼻血出すんですけどね。
お願いします!!職人さんお願いします!!
待ってますから作ってください!!
お礼に生パンツあげますから!!

もう一つすごいのがラジオ機能。
すでに保存されている曲はもちろん・・・
なんとWi-Fi使うと現在登録されている曲をランダムで再生してくれるのです。
ちなみにDJ機能もついていて飽きません。
演奏に疲れる→ラジオ聞きながらちょっと別のことを→また演奏。
もうこの流れですよ。

いやーうんすごい。
これは良いゲームだ。
これから毎日どの曲が追加されていくのか楽しみでならない。
ちゃんと吟味しないとすぐフルにDLしちゃいそうだー。
もうちょい詳しく書こうかと思ったけど眠い。
興味があったら公式HPやwikiあたり見てください。
買って損はないです。

拍手レス。
>ロリあき眼鏡っ子だったのか
非常に言いにくいんだが・・・
伊達眼鏡っ子なんだ・・・
外に出るときは伊達眼鏡つけないと落ち着かなくなってしまった。
目はそんなに悪くないんじゃよ・・・

>マジレスに吹いたwwwwぜってい許さないよwww
ほマ新チw
芝を生やすとは許されざる行為なんやなw
3日後100倍なんやなw
今日は学校休みだったよ。
すごい勢いで何もしなかったよ。
昼過ぎに起きて飯食って・・・
ネットしておやつにカップヌードル(カレー)食って・・・
落書きして・・・
またネットして・・・
ちょっとモンハンやって・・・
だらだらして・・・
エロゲしてたらもう深夜だー。

落書き。
5316c8f1.png









分かる人がいなくてもいい。
俺が大好きなだけだから。
マジ可愛い。
尿を飲んだり飲まれたりしたい。
尿の字間違ってますね。
馬鹿じゃねーのゲラゲラ。

モンハンさーマジふざけてるの。
こりゅーが大宝玉出す気ないんですけど。
一個、後一個でいいんだよ。
あぶそりゅーど作ろうとか高望みしてるわけじゃないんだ・・・
ただテオ大剣を強化したい・・・それだけなんだ・・・
なぁナズチ頼むよ・・・
もう頭に溜め4連射を撃ち込む仕事は嫌だよ・・・
俺が怒ってナズチ大虐殺部屋を立てる前にちょいちょいっと出してくれよ。

珍しく箱まる気が起きなかったのでエロゲ。
車輪の国、向日葵の少女を進める。
監督も3人目、物語上最重要ななっちゃんの章。
崖から落ちたりしてケンちゃんは大変だねぇ。
毎度のことでアレなんですが俺の心は移りやすいですね。
なっちゃんが可愛く見えてきちゃってね。
いつの間にか笑顔ですよ。
んでなっちゃんの過去を聞いて・・・
強制的に拘束されて延々と尋問されるってのは苦手だな。
腹のあたりに冷たい黒いものが降りてくる。
んでとっつぁんはそれを思い出させるかのようなことさせるしで俺のテンション下がりまくりですよ。
でも章の最後。
なっちゃんの言葉で全部ぶっ飛んだ。
ありがとう。
キリが良いからここで止めた。
さぁ次の章からはどうなるのやら。
いやー面白い。
今日はもう時間が無いのが悔しい。

さー金曜終わればまた休みだ。
なんだか一週間がはやい。
私決めました。
夜は箱○、夜中はエロゲと。

昨日は車輪の~を進めてたよ。
さちの監督になったね。
昔の絵の話で少し泣いた。
まなのためになんでもする!!でさらに泣いた。
本当は第2章終わらせたかったけどその時点で朝5時だったから寝ちゃった。
久しぶりに14時まで寝てたよ。

なんだか最近日記が面白くないですね。
これはとても大変な事態であります。
あれー?前はもっと面白い内容だったはずなのになー・・・
倦怠期ってやつか?
とにかくこれはどうにかしないと。
考えてどうにかなるものでもないけど。
うむぅ・・・

拍手レス。
>後は沙耶を待つだけだね!
あぁそうだね。
沙耶はどこにいるのかなベッドの下かな天井裏かな?
出ておいでよ。
ほら、は%く僕の頭#い%*てよ#ー。
#%&*%#…
web拍手
プロフィール
HN:
banpman773
HP:
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲーム マンガ お絵かき オナニー
自己紹介:
下ネタ?
バンバン使うよ。

心を入れ替え授業をサボらないように頑張ってる男。
このブログを見て「おにーちゃんのエッチ!!」と思っていただけると嬉しいです。
運動しないのにおなかが減るよ。
今日も明日も夜食を食べるよ。
木工用ボンドは食べられないよ。

手書きブログ 始めてみました。

mixi も始めてみました。

twitter も始めてみました。

pixiv 


俺と話したかったらメッセンジャーでもなんでも気軽に送ればいいと思うよ。
メール banpman@hotmail.co.jp

リンクフリーお好きにどうぞ。
張られてるのを確認したら即張り返し。


好きな方を使ってね!!
どっちも嫌だったら自分で作ってもいいよ!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク

IRA
ブログ内検索
最新CM
[07/08 恥ずかしいから名前はないの///]
[09/01 むらた]
[08/20 恥ずかしいから名前はないの///]
[08/16 ぺこナウ]
[08/14 アイマス]
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 僕の箱詰 All Rights Reserved