忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はぁはぁ・・・
さぁこっちへきなさい・・・
今、今脱がせてあげますから・・・

ふふ・・・綺麗な色だ。
さらにこの曲線美・・・
美しい!実に美しい!

水を弾くつるつるの肌。
やっぱり上物は違いますね・・・
美しい!実に美しい!

ではそろそろ刺しましょうか。
・・・・・・
ふぅ、意外とすんなり入りましたね。
では動かしまs

「ちょっとタマネギ切るのに何時間かかってるの!こっちも忙しいんだからちゃっちゃとやってよ!」
「あーもうわかってるって母さん。今切ってるからー。」

あれ?涙が・・・
タ、タマネギ切ってたからだよ!きっとそうだよね!・・・ね?



なんだこれ。
自分でも意味が分からない。
なぜ
「タマネギと私」
というお題でなぜこれなんだ・・・・
思いついたのがこれだったんだよ。
仕方なかったんだよ。
最初のきもい部分の解説しなくても意味わかるよね。
タマネギに包丁入れるまでをエロくしただけだよ。

泣いてない、泣いてないよ?
ほんとだよ?
PR

優柔不断なのだ。
いつもどうでもいいことに時間をかけてしまう。
今朝はビニール傘の色で悩んでいる。

運悪く通学途中で傘が折れてしまったのだ。
幸い近くにコンビニがあったため助かったが。

白色か透明かで悩みに悩んだ。
ふと時計を見ると急がなければならない時間になっていた。
ええい白だ!
心の中で叫び手を伸ばした。
「あっ」
「あっ」
誰かの手とぶつかる。
なんてことだ・・・まさか他人とかぶってしまうとは・・・
「こ、これ下さい」
取られてしまったか・・・
可愛い声して遠慮ないな・・・
まぁいいや他の白い傘を・・・
って透明しかないのかよ!
軽くため息を吐き透明の傘に手を伸ばした。
なぜか逆に自分の手が取られていた。
「か、傘入っていきませんか?」
さっきの声。
見れば同じ学校の制服。
汗ばんだ手で握られている。
この時ばかりは即決してしまった。

「俺が持つよ」

二人で顔を赤くしながら店を出た。
小さな傘にぎゅうぎゅう詰めになりながら学校へ向かった。

fin










という夢を見た。
もちろん登場人物は俺と雪歩で。


・・・・・・・・・・・
すいませんでしたァー!!
と先に謝っておこう。
なぜ急にSSを書いたか。
とあるスレのお題です。
梅雨のロマンスだかなんだか。
絵でもなんでもよかったんだけど描くではなく書くってのを体験してみたかったから。

感想。
難しいね。
たったこれだけの量で無茶苦茶悩んだよ・・・
長文書いてる人の頭はどうなっているんだ!(ほめ言葉)
それにしても内容ベタだなぁ・・・
自分の引き出しの無さを痛感させられるね。
そして言うまでもなく黒歴史に一つ追加されたね。
はい、そこ可哀想なものを見る目で見ない。
これも経験、いつか糧になるかも。

キモイ、痛い、死ね、中二病、うわぁ・・・等の感想は受け付けておりますのでご自由にどうぞ。
HOME
web拍手
プロフィール
HN:
banpman773
HP:
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲーム マンガ お絵かき オナニー
自己紹介:
下ネタ?
バンバン使うよ。

心を入れ替え授業をサボらないように頑張ってる男。
このブログを見て「おにーちゃんのエッチ!!」と思っていただけると嬉しいです。
運動しないのにおなかが減るよ。
今日も明日も夜食を食べるよ。
木工用ボンドは食べられないよ。

手書きブログ 始めてみました。

mixi も始めてみました。

twitter も始めてみました。

pixiv 


俺と話したかったらメッセンジャーでもなんでも気軽に送ればいいと思うよ。
メール banpman@hotmail.co.jp

リンクフリーお好きにどうぞ。
張られてるのを確認したら即張り返し。


好きな方を使ってね!!
どっちも嫌だったら自分で作ってもいいよ!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク

IRA
ブログ内検索
最新CM
[07/08 恥ずかしいから名前はないの///]
[09/01 むらた]
[08/20 恥ずかしいから名前はないの///]
[08/16 ぺこナウ]
[08/14 アイマス]
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 僕の箱詰 All Rights Reserved