忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

抜け出せないセブンスドラゴンの魅力。
しばらくずっとこんな感じかも。
PR
もうずっとセブンスドラゴン漬け。
楽しいやばい。

拍手レス。
>セブンスドラゴンを存分に楽しんだ後は、鬱姫ちゃんの新しい絵も頼むぜ!
おっけーおっけー!!
しっかり描くつもりだぜ!!
届いた。
やりまくり。
最高。
PSP-3000とディシディアファイナルファンタジー買ってきた。
3000は良い…
今まで使ってた初代とは天地の差だ…
ディシディアはムービー綺麗すぎて吹いた。
結構やりこみもあるみたいなんでじっくりやろう。

遊ぶ以外のやる気は無い。

拍手レス。
>そんなときはオナニーだ!クリスタルボーイも言ってますし
オナニーはすごいしてる。
常に玉袋に精液が入ってる感じがしないくらいオナニーしてる。
気持ち良いよぉ…

あーやべーゲームたのしいいいいいいいいいいいい!!!1
もういい遊べればそれでいい。

L4Dのデモが来てたのでDLしました。
PC版ですけど。
PCでのFPS初プレイなんですよ。
へーWが前進なんだー↑じゃないんだーとかいかにも初心者丸出しで遊んでました。
L4Dのゾンビマジパネェ。
ふらふらしてると思って油断してたら全力疾走で吹いた。
んで数も多いね!!
四方八方から走ってくるゾンビかわいい。
先に火炎瓶投げて火の海になったところでゾンビ呼び出したら火の真ん中通って勝手に死んでくれるゾンビかわいい。
Smokerさんの長い舌かわいい。
見た目に反して脆くか弱いBoomerさんかわいい。
騎乗位でさらに爪で連続ひっかきしてくるスーパーヤンデレゾンビのWitchさんかわいい。
かわいいかわいい。
ゾンビかわいい。
かわいいゾンビのかわいい四肢欠損。
パイプ爆弾に集まって赤い花火になるゾンビは本当にかわいい。
SFCが面白いです。
時間がどんどん過ぎる。

記憶ってのは曖昧なものだ。
物覚えが悪い方で昨日のことなんか全然覚えていない。
だから日記を書いてるんだけどね。
一つ思い出せば芋蔓式に思い出せる。
ニンジャガ2で遊んだことと晩飯のメニューってのはほとんど関連性がない。
なのにニンジャガ2のパッケージを見たら昨日の晩飯が思い浮かんだ。
「昨日の出来事」という括りでしかないのに何でこれを連続して思い出すんだろう。
不思議だとっても不思議だ。

昨日のことは覚えてないくせに数年前、あるいは数十年前のことは覚えていたりする。
どうしても忘れない、ぼーっとしてるときにふと思い出す記憶。
親に連れて行ってもらったダム?だか湖だかの記憶。
幼稚園で友達と遊んだ記憶。
怖い夢、変な夢の記憶。
小さい頃は結構色々な場所へ連れて行ってもらった。
でも覚えてないことも多い。
覚えていないと言うと親はとても楽しんでたのにねぇと言う。
「楽しい」って感情は脳に残りにくいのだろうか。
何か思い出せって考えるとどうでもいいことや嫌なことばかりが浮かぶ。
楽しかった記憶はある。
けれどどうしてもマイナスの記憶に埋もれてしまう。

でもそれは悪いことじゃないような気がする。
嫌なことは成長を確認するためにいつまでもこびりつく。
楽しいことはいつでも新鮮に楽しめるよう忘れる。
そんな気がする。

小学生になってすぐ、いじめられていた。
ぶっちゃけ背が高くて顔も良くて運動神経も良ければ頭も良かった。
性格も悪くなかったとは思う。
女の子にもモテた。
たぶん嫉妬だったんだろう。
俺はいつも泣いていた。
今思い返せばいじめなんて呼ぶのも馬鹿馬鹿しいことしかされてなかった。
集団リンチされたわけでも机やノートに死ねと書かれたわけでもなかった。
なんのことはない、やめろよーと言ってふざけあえる程度のものだった。
それでも当時は真剣に苦しかった。
今はこうして日記のネタに出来る程度のことになってる。
つまりあの時のことは克服できたってことだ。
自分の精神は強くなってる。
こういうことを繰り返して大きくなっていくんだろう。
そのために嫌なことは忘れられないんだろう。

曖昧な記憶だからこそ楽しいってこともあると思う。
本や映画を見直す動機って「あのシーンはどうだったかな?」ってのが多いと思う。
そしてさらに見直す時は頭の中で完全再現出来ないから「あのシーンをもう一度見たい、読みたい」ってなると思う。
穴があるから楽しみが入る隙間がある。
楽しいことを忘れるっていうのは決して悪いことだけじゃないと思うんだ。
もちろん忘れたくないこともあるんだけど。

「自分はそれなりに幸せ」ということさえ忘れなければ何事もなんとかなるんじゃないかな。

無理矢理良い言葉で締めようとする癖は治した方がいいですね。
なんで急に痛いコト書いてるのとか思ったでしょうそうでしょう。
リトルバスターズ!EXの西園美魚ルートやってたら記憶の不確かさの話が出てきたのでなんとなく。
えぇただのエロゲ感想日記ですよ。
前フリなげぇー!!

最初は姉御ルート行こうとしてたんだよね。
そしたらいつの間にかみおちんルートだった。
わりかし電波な内容だった気もします。
そして一番期待していた男共の友情があまり出てこなくて悲しかった。
美鳥は結構可愛いと思うんだ。
あの積極性は・・・ある!!
自分は小さいときの方が現実的というか斜に構えてたというかそんな感じだったのでもう一人の自分はいなかったですね。
弟もいたし。
俺がもう一人いてもほとんど会話ないだろーなー。
あ、でも独り言が会話になるかも!!
独りツッコミが漫才になるかも!!
夢は広がるね!!
それとみおちんの私服はまともだと思いました。
こまりMAXは私服姿見た瞬間に吹いたので腹筋に優しいルートだと思います。

そういえばまだエロシーン見てない。
一度選択肢ミスってエロシーン突入しそうだったけど即ロードしちゃった☆
だって萎えるじゃん。
どう考えてもこっちの選択肢選ぶだろ!!ってところで入れてくるからなぁ。
できればくっついた後の後日談的な感じであまあまなやつ入れてくれれば良かったのに。
あ、でももしかしたらあるのかな?
まだ全然始めたばかりだからわからん。
あったらいいな。
嬉しいな。

なんかメンテとか書いてる。
もしせっかく来てやったのに繋がらなかったよバーカ!!って人いたらごめんね。
HOMENext ≫
web拍手
プロフィール
HN:
banpman773
HP:
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲーム マンガ お絵かき オナニー
自己紹介:
下ネタ?
バンバン使うよ。

心を入れ替え授業をサボらないように頑張ってる男。
このブログを見て「おにーちゃんのエッチ!!」と思っていただけると嬉しいです。
運動しないのにおなかが減るよ。
今日も明日も夜食を食べるよ。
木工用ボンドは食べられないよ。

手書きブログ 始めてみました。

mixi も始めてみました。

twitter も始めてみました。

pixiv 


俺と話したかったらメッセンジャーでもなんでも気軽に送ればいいと思うよ。
メール banpman@hotmail.co.jp

リンクフリーお好きにどうぞ。
張られてるのを確認したら即張り返し。


好きな方を使ってね!!
どっちも嫌だったら自分で作ってもいいよ!!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク

IRA
ブログ内検索
最新CM
[07/08 恥ずかしいから名前はないの///]
[09/01 むらた]
[08/20 恥ずかしいから名前はないの///]
[08/16 ぺこナウ]
[08/14 アイマス]
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 僕の箱詰 All Rights Reserved