忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うへへ…
ゴリラパンチさん強いな。
PR
徹夜しようと思ってたのにちょっと寝ちゃったよ…
やっぱベッド入ると即死やね。
でもめっちゃ良い夢見れたから満足。
うへへ…

LO買いに行ったり。
メロンのポイントカードがデジタルになって少し寂しかったり。
今月もエロぉござんした。

L4Dに更新きてた。
対戦のバランスがかなり調整された。
とりあえずわかったのは…
スモーカー強化。
ハンター飛び掛り強化、殴り弱体。
対戦でタンクとウィッチの出現場所が両チームとも同じになる。
インターフェースの細かい変更。
ぐらいかなー。
スモーカーさんが結構強くなったよ!!
ハンターさんは飛び掛り時に高確率(100%?)で衝撃起こせるようになったから殴るより飛び掛った方がいい。
個人的にはタンクとウィッチの場所同じってのは気に食わない…
不公平ではなくなるけどあのランダムさが良かったのに…

なんかだるい。
今日はL4Dの実績解除やってました。
まぁ難しくないのばかりですけどね。
んでフレンドとExノーマーシィクリア。
フィナーレで試行錯誤するのが楽しかったぜ。
Exはクリアするだけならなんとかなるね。
その後対戦部屋に行って遊んだ。
L4Dはおもろいでぇ…
デッドスペース届いたー!!
怖いねぇこれ・・・
急に後ろに沸いてきて掴まれたりとか振り向いたら的が近くまで走ってきてたりとかすげぇびびる。
とりあえず一週目はプラズマカッター縛りで行こう。
イージーだからってのもあるだろうけどプラズマカッターで十分な気がする。
ばっつんばっつん首とか腕とか足とか飛ぶよ!!
真空状態とか無重力状態の演出がいいね。
クリーチャーと対峙するのとはまた別の恐怖というか・・・
良く出来てるよほんと。
面白い。
ただ全部英語だし、字幕も結構流れるの速いし、戦闘中とかでも会話あるから話が全然わからん・・・
システム上道に迷うことは無いんだけどね。
ほんとおもろいわぁ・・・

PS0は欲しい武器が出ない。
機関銃のレアが欲しいのに別のレアばっかり出る。
そんなんいらんねん!!
俺にリヴァマンミズーリくれよ!!

今更月曜日が休みだと知って嬉しい。
今日はM-1見てました。
優勝したNON STYLEは確かに面白かったです。
おめでとう!!
僕はオードリーが大好きなんですよ。
敗者復活から最終まで残ってとっても嬉しかった。
優勝は逃したけど一気に知名度上がったんじゃないでしょうか。
来年は結構テレビに出そうです。

最近はフェイブル2をやってます。
死体を生き返らせて嫁にしようとしてた変態がいたので死体を生き返らせるところまで手伝って生き返った女性は俺が貰いました。
この世界では美人な方だったので同姓だけどそのまま結婚しました。
んでベッドインしたけど子供は出来ませんでした。
作れよ、子供作れよ。
せっかく一番高い指輪買って10万もする家も買ったのに・・・
子供作れないとかマジがっかりだよ。
女同士でも妊娠できるようにしないとかもったいなさすぎる。

フェイブル2で遊んでたら可愛い人から招待が来てうひょー愛の告白ターイム!!とか思って飛んでいったらGoW2やろう!!とか言われて持ってなくて泣きそうになって1にしろよ!!1やろうよ!!とごねたら1やってくれた。
みんな優しい。
ちょー久々にやったけど面白かった。
2も買う。
正月あたりに。

可愛い人の声が聞けたので月曜日も頑張れる。
フェイブル2が面白いんすよー。
もう更新とかどうでもいいし。
そんな時間あったらフェイブるし。

拍手レス。
>そんなときこそわぁい
おちんちんランドに行きたい。
バイオハザード5の体験版が来ましたね。
操作が糞すぎる・・・とか思ったけどオプションで変更したら普通になりました。
俺はバイオ4好きだったので何の問題も無く遊べる・・・と思ったら・・・
敵の数多いね・・・というかデモの左のステージって敵無限なのね・・・
最初全滅させようと頑張ってたよ・・・弾足りないよ・・・
そのうち慣れてきて斧男さんを倒してみようと頑張った。
何回か死んじゃったけど手榴弾とドラム缶爆破でかなり削れるね。
ダウンしたらアッパー食らわせる。
せっかく倒したのに落とす物が宝でデモじゃ使い道が無くて悲しかった。
そしてヘリで助けてくれた仲間は今回も死ぬんだろうか・・・と思いながらもう一つのステージに行ったら冒頭で墜落して不謹慎ながらも吹いてしまった。
ボスっぽくチェーンソーさんが出てきたから戦ってたら味方がチェーンソーにやられてゲームオーバーしたんですけど・・・
少し理不尽だと思った・・・
高難易度はCOOPじゃないとクリアできそうにないね。
COOPもやりたかったけどうちの回線が今ちょっとやばいことになっててオンゲーとかラグラグで話にならない状態。
さらにLIVE不安定だったのでCOOPしても途中落ちとかで迷惑かかるだけだと思って止めといた。
日曜日にうちの回線は元に戻る予定なのでそれまでは我慢。

たぶんバイオ5は買う。
本編よりもクリア後のスコアアタック目的で。

拍手レス。
>セルフ将来に絶望したときはオナニーだ!
毎日やってるよ!!
それでも絶望するときは絶望しちゃうよ!!
絶望した!!オナニーも効果が無い自分の未来に絶望した!!

HOMENext ≫
web拍手
プロフィール
HN:
banpman773
HP:
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲーム マンガ お絵かき オナニー
自己紹介:
下ネタ?
バンバン使うよ。

心を入れ替え授業をサボらないように頑張ってる男。
このブログを見て「おにーちゃんのエッチ!!」と思っていただけると嬉しいです。
運動しないのにおなかが減るよ。
今日も明日も夜食を食べるよ。
木工用ボンドは食べられないよ。

手書きブログ 始めてみました。

mixi も始めてみました。

twitter も始めてみました。

pixiv 


俺と話したかったらメッセンジャーでもなんでも気軽に送ればいいと思うよ。
メール banpman@hotmail.co.jp

リンクフリーお好きにどうぞ。
張られてるのを確認したら即張り返し。


好きな方を使ってね!!
どっちも嫌だったら自分で作ってもいいよ!!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク

IRA
ブログ内検索
最新CM
[07/08 恥ずかしいから名前はないの///]
[09/01 むらた]
[08/20 恥ずかしいから名前はないの///]
[08/16 ぺこナウ]
[08/14 アイマス]
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 僕の箱詰 All Rights Reserved