忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺の糞馬鹿野郎が!!
うわぁぁぁみっともない・・・
スレで特攻してくるとか言ったのに・・・
玉砕以前に・・・
・・・・・・・・・・・うぅぅ・・・

本屋行ったんですよ。
予想通りお姉さんはいました。
さらに客と店員から離れた場所で一人作業をしていました。
最高の舞台でした。
スケットダンス入荷してるか聞きました。
売り切れだそうです。
は、話が続かなかった・・・
その後数十分悩む。
「もう聞いちゃえよ!!彼氏いますか?ってさ!!」
もう永遠かと思えるほど長く感じた。
すぐそこにいるんですよ。
でもっ・・・でもっ・・・俺の心臓は破裂するかと思うほどにドクンドクンしてて・・・
うあうああああぁぁ・・・
結局2回目話しかけることができず・・・俺は・・・
帰ってきてしまった・・・
泣きそう。
不甲斐なさ過ぎる。
死んだほうがいい。
簡単じゃないか!!
少し聞くだけじゃないか!!
何で何で・・・
うわぁぁああああ・・・
こんな調子で大丈夫なわけがない・・・
なんとか勇気を出さなければ。
やれるはずだろ俺!!
もうそろそろなんかアクション起こさないと変な客と認識されてしまいそうな気がする・・・
毎日来てうろうろしておどおどして・・・
万引きでもするんじゃないかと思われそうだ。
ネガティブ思考はだめだー!!!!
よし!!風呂入る!!
リフレッシュ!!
清潔にしておかないとね!!

明日お姉さんがいれば・・・
もしレジにいてもいい。
人少ないとき狙って話しかけてやる。
携帯の番号とアドレス書いた紙も渡そう。
逃げたって後悔することはわかってるんだ。
周りに変な目で見られようともういいよ。
俺は今から柴田ヨクサルの描いたキャラみたくなる。
いける。
今しかない。
この愛を抑えてどうする。
チキンハートからライオンハートへ変わる時だ!!

左手薬指はフリーだったので心配事の一つは減ったしな!!

拍手レス。
>ロリあきかわいいぞ!
嬉しいこと言ってくれるじゃないの。
でも可愛いだけじゃダメなのさ。
時には醜くても本気でいかなければならないときもあるのさ。
それが・・・今!!
頑張るぜ!!

>即レイプ!即レイプ!!
レイプが一般的な愛の表現だったらね・・・
もういっぱいいっぱいでそんなことまで頭が回らないよ。
顔見るだけで幸せなんだよ。
はぁ・・・お姉さんマジ可愛い・・・

>ロリあき・・・そんなエロゲみたいな展開になると思うなよ!!がんばれ!
わかってるよ!!
頑張るよ!!
というか俺の好みエロゲ展開でいけば高確率でグロルートだよ!!
やってらんねーよ!!
純愛ゲーなんてほとんどやったことないよ!!
沙耶の唄は純愛だけどね。
本屋寄ったらいたよお姉さん!!
レジだったよ!!
なんか他の店員さんとお話してたよ。
その姿もキュートでした。
いてくれたのは嬉しいんだけどレジじゃ声かけづらい・・・
そんなわけで移動しないかなと少し待ってたんだけどずっとレジだったよ・・・
その時間文庫本コーナーにいたんだけどふと見た壁に
「恋愛フェア」
とか書かれた張り紙があって吹き出しそうになったよ。
とりあえずレジがお姉さんなら何か買うしかあるまい。
よつばと7巻持ってレジへGO!!
たぶんセーフな漫画。
可愛い声でいらっしゃいませーとかマジもうヤバイ。
マジマジと顔見てごめんなさい。
綺麗でした。
ネームプレートもしっかり確認しました。
「またお越しくださいませー」
店員の定番の台詞だとはわかっているけども・・・
嬉しいっ!!
顔がにやけそうになって危ないっ!!
えぇもちろん今日も行きますよ!!

作戦?はあるんだ。
スケットダンスが売り切れor入荷遅れなのを逆に利用するんだ!!
おそらく今日はレジじゃないはず。
「すいませーんジャンプコミックスのスケットダンスって入荷してますか?」
自然すぎる話しかけ方!!

入荷してれば
「ありがとうございます!!また本探すときは手伝ってもらってもいいですか?」
これで次話しかけやすくなるような気がする。
さらにスケットダンスが手に入る。
まさに一石二鳥!!

入荷してなければ
「そうですかー、それじゃまた来ますね。お姉さんにも会いたいですし。(小さな声で)
「何か言いませんでした?」
「いや、何でもないですっ!!(汗 あ、あの明日もいますか!?」
乙女チックな俺の描写はいいから・・・
ってこっちの方が効果的な気がしないでもないぞ。
遠まわしにでもあなたに興味がありますって伝えられれば・・・
しかしこれは俺のチキンハートじゃ厳しいな。
「お、おねさんにもあいちゃいですし!!」
みたいに噛むね。
言えるかなー・・・
言ってしまえれば後は進むだけなんだが・・・
うおおぉぉぉぉ!!
緊張してきたー!!
おおおおおおちけつ!!
寝ろ!!
起きろ!!
まだ夜中だ!!

はぁっ・・・はぁっ・・・
テンション上がりすぎて眠れないぜ!!

拍手レス。
>それがしも本屋の娘さんと淡い思い出が・・・
>結構まめに通ったので笑顔で応対されるぐらいには
>・・・でもある日突然いなくなった。バイトだったのかな?
>虚しいぜ・・・
そのッ!!魂はッ!!
俺が受け継ぐッ!!
君の虚しさ勇気に変えてッ!!
告白するぜッ!!
さぁ元気を出してッ!!
新たな恋を探そうッ!!

>ロリあきを三つ注文します
入金を確認しだい発送いたします。
送料は無料ですがこちらが送るのは交番前までです。
その場でロリあきと契約を結ぶための儀式を行ってもらいます。
やり方は簡単です。
大きな声で
「オカネアゲルカラ オジサンノオウチニオイデヨ」
とロリあきの肩をつかみながら叫んでください。
これで契約は完了です。
すてきな同棲生活をお楽しみください。

>本屋のヒトをエロゲやるよ~に冷静に口説き調教の方向に持っていってください、そして晒しあきになるのです

ご、ゴクリ・・・
そ、そんなチェリーボーイにいきなりハードル高いっすよ!!
まぁでも付き合えた場合俺の趣味なんてすぐにわかるだろうからチャンスはいくらでも・・・
ってそんな成功前提で話す前に成功させなきゃ!!
ふんふふーん♪
さーて本屋についたぞー♪
レジは・・・別のお姉さんか・・・
補充してるのは・・・おばちゃんか・・・
整理してるのは・・・別のお姉さんか・・・
うーん、あれ?
い な い 。
お休みだったのかな。
いいもん明日も明後日も行くもん。
しかもスケットダンス売ってなかったよ・・・
売り切れなのかはたまた入荷遅れなのか・・・
まぁ九州なんで2~4日遅れぐらいなら慣れてるんですけどね。
水曜日の夕方は確実にいるだろうし。
お姉さん探すために挙動不審ですいませんでした。

お姉さんに会えなかったかわりにちょっと嬉しいことがあったよ。
それはね・・・
シャドウランのマスターシーフの実績を取れたことさ!!
感動した。
ごめんボイチャで自慢してしまった。
ついに・・・自力不可能かと思っていた実績の一つを・・・
いえーい!!
確定かどうかはわからないけど俺が取ったときの状況。

俺がアーティファクト運ぶ。
ゴールまで後一歩で殺される。
敵が集まってくる。
俺が味方のリザで生き返る。
無敵時間中に拾ってゴール。

たぶんこれで取れた。
いやーちょっとマジ嬉しいよ。
えへへへへ。

寒いから風邪には気をつけようね。

拍手レス。
>はぁ…マジロリあき可愛いすぎる…本屋のお姉さんじゃなくて俺と結婚しようぜ
>おっぴあ!
衣食住+ネット環境完備。
月5~10万の小遣い。
これで一生養ってくれるなら専業主夫になったげるよ。
家事は炊事以外ならできるだろうし。
料理は勉強するよ。
今はまだチャーハンぐらいしか作れないよごめんね。
夜の営みは手コキぐらいならできるよ。
サービスとしてコスプレもしてあげる。
あ、服は僕にプレゼントしてね☆
少しクールダウンしようぜ俺!!
いつも通りをやめた時はろくでもないことが起きるからな!!
とりあえず水曜日の俺を怒りたい。
なぜ店員用のネームプレートを見なかったのかと。
名前もわからないじゃないか・・・
浮かれすぎなんだよマジキメェ。
まぁいいや焦らずいこう。
本屋に通ってればそのうちわかるさ。
というかテンション上がるとべらべら変なこと喋るから自重できるだろうか・・・
前の時もおそらくそれが原因で・・・
少しは空気読めるようになったはずだよね!!
いやもう本気で抑えなさいよ。

いつも通り。
そんなわけで普通にゲームしたよ。
バーンアウトの実績を少し解除。
たまにやると面白いぜ!!
シャドウはエルフプレイヤーを解除。
これで種族は全部制覇。
これからはマップや攻守に合わせて選べるぜ!!
やっぱり牛さんとミニガンは楽しいよ!!
おっちゃんはエッセンスの回復遅すぎてちょっとイライラしたよ。
そろそろ新しいゲームを買いたい気分。

拍手レス。
の前に恋愛話になると反応いいね~君達~。
僕は嬉しいですよ。

>なんかアドバイスしようと思って拍手押したけど、5分考えても何も浮かばなかったぜ。えっと、がんばれ!
その拍手を応援として受け取っておきます。
結局は俺が話しかけられるかどうかだからね。
頑張るしかないよね。
今の性格なら割りといけそうな感じがしないでもないんだ。
頑張る、とりあえず頑張る。

>本屋で一緒にバイトというのはだめなの?
俺もそれ考えたさ!!
でもすぐに思い出したんだ。
前本屋でバイトしたいなーって思って条件見たときどこも18歳以上だったってこと。
お酒飲める年齢-3な俺は、俺はっ・・・
あぁぁ見た目は大学生と間違われるのに実年齢が井上喜久子だなんて・・・
ちくしょう!!

>砕けるならはやいほうがいい!失敗すると立ち直るのに時間かかるからね(経験者語る)
>という話をしてる時にこの拍手絵はないだろう、みゆきさんw
>ええいちくしょう、拍手にこんなネタをしこんでいたなんて!w
>みゆきさん目つきこわいよ
早めに決着を付けるつもりではあるんだけど・・・
やっぱり性格上できるだけの準備はしてから・・・と。
拍手絵に一番ネタを仕込んでるつもり。
そろそろ次のマンガも描きたいけどネタが浮かばないぜ!!
眼鏡に隠れたその瞳は野獣のような鋭さを持つと言われているとかなんとか。

>かわいいじゃないか・・・貰っておこう
でしょー。
可愛かったんだよ。
可愛いだけで惚れる訳じゃないけど、一目惚れって初めてなんだよ。
これは運命的な何かがあるような気がするぜ!!
そんな乙女チックな僕。

>シャイセ!眼鏡ショートカットだなんて俺も憧れるじゃないか!(ぺこナウ 
ふっふっふ。
微妙に気だるそうなところがまたビクンときたんだよ!!
君には渡さないがね!!
俺はやるぜ俺はやるぜ。

本屋のお姉さんマジ可愛い。
とりあえず今日は髪の毛を切ったよ。
すごくさっぱりしたね!!
さぁさぁどうやって話すキッカケをつくるかな・・・
いきなりラブレターだ!!
いやぁドン引きですよね。
オススメの本とか聞いてもいいものだろうか?
すげー迷惑そうだなぁ・・・
思いつく限りの本屋での会話。
・本を探してもらう。
しか思い浮かばない・・・
本屋で世間話ってイメージが沸かないな・・・
第一印象が大事だ。
そこですべて決まると言っても過言ではない。
ここで失敗するわけにはいかない・・・
よく考えろよ俺。
そしてなんとか彼氏がいるかを聞くんだ。

ここでやらなきゃ絶対に後悔する!!
そんな気がするぜ!!

拍手レス。
>恋を成就したければ、ちんぽみるくでりゅうぅぅぅ~!!
>・・・から卒業なさい
正論すぎて何も言い返せません。
紳士に、変態紳士ではなく紳士に。
特濃ペニスミr(ry
あぁぁぁぁこんな頭ダメぇぇぇぇ!!

>yosi
>よし、ここのエロ絵をお姉さんにプレゼントだ
そうだねキチガイだね。
いやそりゃお姉さんが
「エロはこう描くんですよ。(ニコッ)」
とか言いいだす可能性もゼロではないですがね?
あまりにもリスクが大きすぎるのではないでしょうか。

>お姉さんの仕事が終わった後、「ちょっといいですか?」→即レイプ→恋
許されざる強姦。
即レイプどころか即通報だよ!!
でも仕事終わりは話しかけやすいかも・・・
何時に終わるのかわからないけど・・・

>がんばっれ
頑張ります!!
俺のSHP(スーパー人肌というものを知りたいパワーの略)が爆発するぜ!!
もうこれまでにないくらい頑張るよ。

>三次元に旅立とうとするなどときっさま~!!
う、うるさいっうるさいっうるさいっ!!
恋は突然になんだよ!!
君がよく行くコンビニに可愛い店員が入ってときめいた時に俺に謝ってきても許さないからな!!
でも二次元を捨てることはできなさそうです・・・
HOME
web拍手
プロフィール
HN:
banpman773
HP:
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲーム マンガ お絵かき オナニー
自己紹介:
下ネタ?
バンバン使うよ。

心を入れ替え授業をサボらないように頑張ってる男。
このブログを見て「おにーちゃんのエッチ!!」と思っていただけると嬉しいです。
運動しないのにおなかが減るよ。
今日も明日も夜食を食べるよ。
木工用ボンドは食べられないよ。

手書きブログ 始めてみました。

mixi も始めてみました。

twitter も始めてみました。

pixiv 


俺と話したかったらメッセンジャーでもなんでも気軽に送ればいいと思うよ。
メール banpman@hotmail.co.jp

リンクフリーお好きにどうぞ。
張られてるのを確認したら即張り返し。


好きな方を使ってね!!
どっちも嫌だったら自分で作ってもいいよ!!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク

IRA
ブログ内検索
最新CM
[07/08 恥ずかしいから名前はないの///]
[09/01 むらた]
[08/20 恥ずかしいから名前はないの///]
[08/16 ぺこナウ]
[08/14 アイマス]
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 僕の箱詰 All Rights Reserved