忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺の糞馬鹿野郎が!!
うわぁぁぁみっともない・・・
スレで特攻してくるとか言ったのに・・・
玉砕以前に・・・
・・・・・・・・・・・うぅぅ・・・

本屋行ったんですよ。
予想通りお姉さんはいました。
さらに客と店員から離れた場所で一人作業をしていました。
最高の舞台でした。
スケットダンス入荷してるか聞きました。
売り切れだそうです。
は、話が続かなかった・・・
その後数十分悩む。
「もう聞いちゃえよ!!彼氏いますか?ってさ!!」
もう永遠かと思えるほど長く感じた。
すぐそこにいるんですよ。
でもっ・・・でもっ・・・俺の心臓は破裂するかと思うほどにドクンドクンしてて・・・
うあうああああぁぁ・・・
結局2回目話しかけることができず・・・俺は・・・
帰ってきてしまった・・・
泣きそう。
不甲斐なさ過ぎる。
死んだほうがいい。
簡単じゃないか!!
少し聞くだけじゃないか!!
何で何で・・・
うわぁぁああああ・・・
こんな調子で大丈夫なわけがない・・・
なんとか勇気を出さなければ。
やれるはずだろ俺!!
もうそろそろなんかアクション起こさないと変な客と認識されてしまいそうな気がする・・・
毎日来てうろうろしておどおどして・・・
万引きでもするんじゃないかと思われそうだ。
ネガティブ思考はだめだー!!!!
よし!!風呂入る!!
リフレッシュ!!
清潔にしておかないとね!!

明日お姉さんがいれば・・・
もしレジにいてもいい。
人少ないとき狙って話しかけてやる。
携帯の番号とアドレス書いた紙も渡そう。
逃げたって後悔することはわかってるんだ。
周りに変な目で見られようともういいよ。
俺は今から柴田ヨクサルの描いたキャラみたくなる。
いける。
今しかない。
この愛を抑えてどうする。
チキンハートからライオンハートへ変わる時だ!!

左手薬指はフリーだったので心配事の一つは減ったしな!!

拍手レス。
>ロリあきかわいいぞ!
嬉しいこと言ってくれるじゃないの。
でも可愛いだけじゃダメなのさ。
時には醜くても本気でいかなければならないときもあるのさ。
それが・・・今!!
頑張るぜ!!

>即レイプ!即レイプ!!
レイプが一般的な愛の表現だったらね・・・
もういっぱいいっぱいでそんなことまで頭が回らないよ。
顔見るだけで幸せなんだよ。
はぁ・・・お姉さんマジ可愛い・・・

>ロリあき・・・そんなエロゲみたいな展開になると思うなよ!!がんばれ!
わかってるよ!!
頑張るよ!!
というか俺の好みエロゲ展開でいけば高確率でグロルートだよ!!
やってらんねーよ!!
純愛ゲーなんてほとんどやったことないよ!!
沙耶の唄は純愛だけどね。
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やだちょっとドキドキしてきちゃった
俺も恋したいぜ
アイマス URL 2007/11/08(Thu)00:46:45 編集
無題
なんか毎日が楽しく感じれるんだ。
たとえ玉砕したとしても笑顔でいられるくらいに。
さぁ君も運命の赤い糸を探す旅に出よう!!
773あき URL 2007/11/08(Thu)00:59:51 編集
無題
作戦
俺がその本屋で万引きしましてねぇ・・・
ロリあきが俺を捕まえましてねぇ・・・
お姉さんに感謝されましてねぇ・・・

ってそう上手くはいくまいw

なぜ外野の俺がドキ☆ドキする!?
ぺこナウ URL 2007/11/08(Thu)09:12:05 編集
無題
その作戦はダメだろ!!
せめて女子供を人質に立てこもってもらわないと!!
嘘ですごめんなさい。
見てるほうもドキドキするものなんだねー。
773あき URL 2007/11/08(Thu)10:47:40 編集
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
web拍手
プロフィール
HN:
banpman773
HP:
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲーム マンガ お絵かき オナニー
自己紹介:
下ネタ?
バンバン使うよ。

心を入れ替え授業をサボらないように頑張ってる男。
このブログを見て「おにーちゃんのエッチ!!」と思っていただけると嬉しいです。
運動しないのにおなかが減るよ。
今日も明日も夜食を食べるよ。
木工用ボンドは食べられないよ。

手書きブログ 始めてみました。

mixi も始めてみました。

twitter も始めてみました。

pixiv 


俺と話したかったらメッセンジャーでもなんでも気軽に送ればいいと思うよ。
メール banpman@hotmail.co.jp

リンクフリーお好きにどうぞ。
張られてるのを確認したら即張り返し。


好きな方を使ってね!!
どっちも嫌だったら自分で作ってもいいよ!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク

IRA
ブログ内検索
最新CM
[07/08 恥ずかしいから名前はないの///]
[09/01 むらた]
[08/20 恥ずかしいから名前はないの///]
[08/16 ぺこナウ]
[08/14 アイマス]
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 僕の箱詰 All Rights Reserved