忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

DS買っちゃいました~てへっ☆
それもこれもカードヒーロースレなんて立ってるから・・・
初代カードヒーローはセーブデータが飛ぶほど遊んだのでとても欲しかったのです!!
なんかもう買うしかなくね?
みたいな感じでゲーム屋に走っちゃいました。

うん面白いね。
スピードバトルははじめ戸惑ったけど展開速いから良し。
キャラも可愛くなっちゃってまぁ。
わぁい分が多いような気がするぜ!!
女性型モンスターのカードの可愛さが異常。
エロい。
ビヨンドがピエロからネコに変わったのは地味に嬉しかったり。
センターのライバル達もカオスなまんまで良いねぇ。
後コマイさんって初代にもいたはずだけどあんなに不幸キャラだったっけ?

普通に楽しんでます。
そのうちWi-Fiとかにも手出してみようと思います。
ポケモンとかもやりたいしなー。
でもゲーム買いすぎたなー。
絶対全部均等に遊べないよなー。

タッチペン俺の手には短くて持ちにくい!!

拍手レス。
>Forzaのペイントは前にようつべでタマ姉描いてる動画見たが無茶苦茶ムズそうand根気要りそうだった
>何百ものレイヤーを重ねて・・・
>俺もやってみたいがアレ相当練習して時間かけなきゃまともなの出来ないだろうなあ
>それはそうと届いたらライコちゃん塗装の痛車作って画像うpよろしく
>出来れば製作過程をようつべとかニコニコで・・・

ちゃんと仕上がるか自信はないけどライコカー作るつもりだよ!!
まぁやってみるさ。
でも動画はたぶん無理かなぁ・・・
色々めんどくさそうだし・・・
動画に関しての知識がないからそこには期待するな!!
とりあえず届くのを待つぜ!!
PR
夕方からだらだらとMHP2やってた。
XLINKに繋いでとしあきとキャッキャウフフ。
これから色んな武器集めよう。
クエ時間は数分。
次のクエまで数十分。
としあき部屋の醍醐味だよねー。
もっとこれ行こうぜ!!って言ってもいいのよ。
え?俺?
「何でもいいよー」
ごめんなさい・・・
人のクエについていくのが好きなのよ・・・

いやー腕はあんまり落ちてなかったけど物忘れが激しいね。
昼の砂漠にクーラードリンク忘れるなんて馬鹿か。
今回1死もしなかったのは嬉しかった。
やっぱモンハンおもろいなぁ。
KUFまでモンハンしようかな。
あーでもシャドウも・・・
うむぅ・・・

明日の更新は忙しいぞー。
LOレビューだー。
売り切れてないことを祈る。
だいぶ前から描いてくれ言われてたみさおのエロを描く。
ギャラリーに置いた。
あんな低クオリティでいいのだろうか・・・
まぁ遊んで楽しんでくれることを期待します。

その後C†C。
ほほう半ば強引に霧を無力に・・・
とちょっとほのぼの進めてたら冬子死亡。
「綺麗だろ?死んでるんだぜこれ・・・」
いやまぁそんな予感はしてたけど。
俺の選択が悪いのかね。
冬子に悪いことばっか起きてる気がするね。
いやでも悪いことじゃないのかも・・・

というか霧が可愛い。
反則反則。
もうですね俺のレッドカードとも言える充血した海綿体をですね。
しかしいいパンツ履いてるな。
似合いすぎだろう・・・
あぁぁでも曜子ちゃんの抑揚のない声も魅力的・・・
ほっぺたつままれたときめっちゃ可愛いし・・・
いやでも七香も可愛いし・・・
いいな理想的な幼馴染だよあれ。
美希か・・・ふふ昔はあんな風に下ネタ全開で話せる女の子もいたな・・・
さすがにセクハラはしなかったけど・・・
ちょっと思い出したりして心がいたたたたたた。
冬子は食べてるときが可愛いね。
どうでもいいけど「とうこ」で一発変換できなくてめんどい・・・
「ふゆこ」と打つのでついふゆこと言いそうになってしまうな・・・
部長先輩はあんまり好みじゃないや。

展開が急!!
とか思うけど俺の日記もそうだよね。
俺にはカオスな方が向いてるのかな。
もっとこうぶっ飛んでもいいんですよ世界のみなさん。
俺が楽しみたいですから。
でもまずは自分がぶっ飛ばないとダメか。
頭のネジなんてあってないようなものなはずなんだけどなー。
ゆるゆるの頭から垂れ流すのか、それともその隙間に詰め込むのか。
なんだ方法は二つもあるじゃないか。

締めるという選択肢はない。
インストールしてたけど起動してなかったCROSS†CHANNELを始める。
自分でも思うよ唐突すぎると。
レジェンドソロはどうしたの?と。
いいんだよ細かいことは。
好きにやろうじゃない。

なんというギャグセンス・・・
ありえねぇ。
参考にさせてもらいますロミオ先生。
僕もぽんぽん笑える文を書けるように頑張ります!

OP始まるまで長いね!!
短いエロゲしかやったことないから慣れないとなー。
たぶん俺に合いそうなジャンルということだけ調べてやってるのでドキワクですよ。
人がさっぱりいなくなるって清々しいね!
きっと誰もいない世界の青空は一番綺麗に見えるよ!
クリアすればいなくなった理由もわかるのかなー。
そしておそらく冬子ルートに入った。
なにこの急にデレる。
可愛いけど・・・
うんうんこれからどうなるのかなー。
なんか俺の鬱センサーがビンビンしてるぜ!!
楽しみだぁー。

俺がクリアする前にネタバレする人いたら許さないよ。
ナチュラルに
「○○がこうなったときは驚きましたよねー!」「××なところは泣ける。」
とか言い出したら毎朝お前のことを想ってオナニーするからね。
いいか竜ちゃんじゃないぞ。
マジで勘弁してくれよ。

拍手レス。
>一通り調べて見ました。これまでのゲーム機に比べてだいぶ複雑になってますね!
>モニターの方は大丈夫みたいですが、エリートと通常版で悩んでます。ヘッドセットはなくてもいいんですけど
>HDDは20Gで十分なのかな?そこまでたくさんソフト買い込む予定はないのですが、、
>このコマシュールすぎる!そんな感じです。参考になりました。ありがとう!/つきゆうひ

通常版で問題ないかと。正直120Gは使わない。
セーブデータの容量はささいなものだし、体験版を絶対消したくないんです!とかXBLA全部落とすぜ!とかじゃなければ大丈夫だと思うよ。
ヘッドセットはあった方がいいよー。ライブ12ヶ月とセットになったやつがオススメ。
俺はそれ買わなくてちょっと損した。
ワイヤレスでもいいけど俺は有線なので使い勝手がわからない。
有線は壊れやすいと聞くけどもう余裕で半年以上使ってるので大事に扱えば問題ないかな。
ソフトについては一本のボリュームがすごいので問題なし。
これが面白そう!ってのを選べば外れは少ないはず!
でも中には強力な地雷も埋まっているのでレビュー等を一度見るといいよー。
ありがとう!だなんてそんなっ!
もったいないお言葉ですよ。照れちゃうよ。
ふふっ君とキャッキャウフフなCOOP出来る日が楽しみだよ・・・
いやっほーう!
訓練所特別訓練もクリアしたぜ!!
ついにKE☆N☆SE☆I☆のピアスゲットォォォォォ!!
半分以上残ってたんだけど一気にやった。
中には死闘も・・・
ラージャンの槍訓練は40分もかかりましたよ・・・
投げ出さなかった自分に拍手。
これでまた装備の幅が増えるよー。
はぁマジ疲れた・・・

ところでさアニマスEDの
「悠久の旅人~Dear boy」
って良い曲じゃないか?
すんごい気に入ってるんだけど。
個人的に2番サビの歌詞が神。
分かる人はすくないだろうな・・・
いや別に箱○に飽きたわけじゃないんです。
毎日虹6はやってます。
が、少しだけなんだよねー・・・
やってる人は分かると思うけどあれかなり集中しちゃうのよ。
神経を使うというか。
俺の場合は長時間やると疲れちゃうの。
んでだいたい虹6に疲れた頃にモンハンやるひと~と声がかかるんですね。
即参加。
今度は海賊装備そろえたぜ~。
あんまり使いどころはないなぁ・・・
防御力は低いしスキルもおいしいけど実用的ではないもの。
見た目装備だな。
見た目装備と言えば可愛い?装備発見したぜ。

頭:ピアス系
体:ヒーラーU
手:無し
腰:ベルト系
足:ヒーラーU

言うまでもなく女の子専用よ。
ヒーラーUソックスってなぜかミニスカがついてる。
だから腰装備ベルト系だとミニスカになる。
ふとももがたまらんです。
肩赤すぎだから自重しろという声が聞こえてきそうですね。
後、双剣オオナズチ作った。
まだ使ってはないが見た目からして独特の雰囲気が・・・
マイナーそうな武器ってなんかいいよね。

話変わって。
ちょいと前にサイトスレでさらさらしたときに、
「タイトルにXBOX入ってるのにのっけからモンハンの記事で吹いた」
と言われました。
まさに正論。
別に箱しかしないわけじゃないのになぜこのタイトルにしたのか・・・
真面目にXBOX360の情報を求めてきた人に悪い気がする。
だが俺はこのままやるぜ。
XBOX360とはいいつつもオナニー絵やらつまんねーレビューやらわけわかんない日記を載せていくぜ。
あとこんなブログをブクマしてくれてる人達、ありがとう。
この一言につきます。
少しでも楽しんでもらえるように精進したいと思います。

もう寝なきゃ体が死んじゃう!
はい、またモンハンやってましたぁー。
やっとですね念願のヒーラーUセットと黒滅龍剣をですね。
キンピカコインとショウグンコインが足りなかったので訓練所へ。
ギザミは問題なし。
ラージャンはキツイかなーと思ってたらハンマーと片手剣は案外あっさり行けました。
ちょっとずつクリアしてるぞ俺。
いい調子だぞ俺。
ヒーラーU可愛いなおい。
パンツの布面積少ないな。
仲間とジャンプイベクエ、通称Jテオ行ったんですよ。
まぁ攻撃力高いのはわかってたし、
「やっぱTUEEEEE」
とか言いながらやってたんですね。
すると途中で切断・・・
ちょちょちょと焦りながらも体力は40%前後まで減らしていたのでリタイアせずに続行。
激龍槍や閃光玉を使い一死しつつもなんとか倒しました。
持っててよかった黒滅龍剣。
ソロ怖いね。
体力減らしてたからなんとかなったけど減ってなければ・・・
ソロで倒す人もいるんだから尊敬しちゃうね。

ただいま絵の下書きを制作中。
次の授業まで空きがあるときに少しずつ進めてるんだ。
けど学校だと資料が必要なときに困る。
携帯という手もあるんだけど使いづらいよね。
PC派な俺はメール打つのがそんなにはやくないのよ。
それ以前に送る相手が一人か二人か・・・
自分から電話かけたりメールしない性格なんで一週間無音とかざらです。
鳴ったら鳴ったでうざいからいいんだけどね。
web拍手
プロフィール
HN:
banpman773
HP:
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲーム マンガ お絵かき オナニー
自己紹介:
下ネタ?
バンバン使うよ。

心を入れ替え授業をサボらないように頑張ってる男。
このブログを見て「おにーちゃんのエッチ!!」と思っていただけると嬉しいです。
運動しないのにおなかが減るよ。
今日も明日も夜食を食べるよ。
木工用ボンドは食べられないよ。

手書きブログ 始めてみました。

mixi も始めてみました。

twitter も始めてみました。

pixiv 


俺と話したかったらメッセンジャーでもなんでも気軽に送ればいいと思うよ。
メール banpman@hotmail.co.jp

リンクフリーお好きにどうぞ。
張られてるのを確認したら即張り返し。


好きな方を使ってね!!
どっちも嫌だったら自分で作ってもいいよ!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク

IRA
ブログ内検索
最新CM
[07/08 恥ずかしいから名前はないの///]
[09/01 むらた]
[08/20 恥ずかしいから名前はないの///]
[08/16 ぺこナウ]
[08/14 アイマス]
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 僕の箱詰 All Rights Reserved