忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パソコン死にました。
しばらく携帯で更新。
絵が描けないのがつらい・・・
記事が短くても許して下さい携帯で書くの嫌いなんです。
とりあえず自分でどうにかできそうか調べて駄目そうだったら修理出す。
PR
もう遅いしきついので起きたらなんか書く。
なぜか二泊してる。
あるぇー?
まぁいいや。
でも暇です。
明日ってか今日は帰ろう。
いろいろとはっちゃけられなくてきつい。
隠れてオナニーやるの嫌やー。
やっぱり日常の風景として自然に抜きたい。
ネットも携帯だけじゃ不便すぎる。

今日は近くにあったブックオフに行ってきた。
サガノヘルマーの「ブラックブレイン」8巻目当てに。そしたら7、9、10あるのに8だけ無いんですよー!!
なんでだよ・・・
いつになったら揃うんだ。

でも超嬉しいこともありました。
榎本俊二の「えの素」8、9巻見つけた。
思わぬ収穫すぎる。
えの素全巻揃ったぞー!!
菖蒲沢ひろみ可愛いよ菖蒲沢ひろみ。
やべーマジ嬉しい。

ついでに一部で有名?
生首ゲー「トマック」の攻略本も見つけたので買いました。
ソフト自体は持ってないですけど!!
攻略本見てるとやりたくなってくるから困る。
ぶっちゃけゲームとしても面白そうなんだが。
生首エロすぎる。

アメトーークがやべぇ。
面白すぎる。
熟女芸人とか。
共感できるところが多すぎる・・・
ちなみに俺は高島礼子さんが好きだったりします。
ロリコン芸人とかやらねーかな。
絶対無理だよね。
ロリコン芸人なら俺が出演したい。
芸人じゃないけど。

あー箱○やりてー。
BFBCコンクエ来たらしいじゃん。
あーあーあー。
てきとーに寝るか。
ただいまじいちゃんばあちゃん家。
すでにみんな寝てる。
早い・・・早いよ・・・
あー携帯で打つのめんどいな。
変換が糞すぎて書きづらい。

すっごいだらだらしてる。
いつも以上に。
食って飲んでテレビ見てDSしてるだけ。
後は買い物に付き合ったり。
てか買い物くらい俺一人で行ってきてあげるのに。

ばあちゃんの方はだいぶ弱ってきてる。
外に出るのも億劫みたいだ。
それでも張り切って料理作ってくれたりする。
俺が遊びに行くだけで多少でも元気になってくれるなら嬉しい。

もう18なったんかねぇとかガールフレンド出来た?とか聞いてくる。
嫁はしっかりした人にするんよとかも、長生きして俺の子供が見たいとかも。
渇いた笑いしか出せませんでした。
結婚はたぶんしません。
というか出来ません。
なんてさすがに言えませんでした。
初めて結婚して子供作った方がいいのかなとか思いました。
でも俺みたいな子供を育てるなんて嫌です。
だからやっぱり期待には応えられそうにありません。
ごめんじいちゃんばあちゃん。

暇でずっとやってたら世界樹の迷宮が結構進んだ。
赤竜と雷竜倒せた!!
氷竜はまだだ!!
行くのめんどい。
やはり頼りになるのは初期メンバー。
安定感が違うわー。
ちなみにパラ、ダクハン、レンジャ、メディ、バード。
純粋な火力なのがレンジャーのみという攻撃が乏しいPT。
でもボス戦で苦労した覚えがあんまりないから割といいんじゃないかなぁ。
何はともあれドラゴンは3匹とも倒せそうだ

うまいこと寝れるかなぁ・・・

拍手レス。
>カスメ子期待すゆ!
嬉しいわっ〓
ちょっとだけ待っててね〓
たまの携帯からの更新だから絵文字というのを使ってみたけど使い方があってるのかわからないよ〓
なんか気分落ち込んだ。
夕方までは調子良かったんだけどなぁ・・・
なにもおもいつかない。
寝て回復したらいいな。
こんな更新意味ないのは分かってるけど毎日更新ぐらいはしようと頑張ってるんで勘弁して。
おやすみ。
朝までモンハンやってた。
みんなで2ndキャラ作って初心に戻ってた。
楽しかった。
眠いからここまで。
おやすみ。
はい1000hitおめでとー俺。
何割か自演だけどおめでとー俺。
ここで気の利いた管理人なら
「1000hit御礼!」
とか言って絵描くんだろうね。
毎日何万もhitする人もいることを考えると少し悲しくなりますが元気です。
いいなぁいいなぁ単純に何万人もの人に絵を見てもらえるんだぜ。
でも人がくるサイトやらブログはやっぱり中身がすごい。


俺も人に見せてもまったく恥ずかしくない絵を描くんだ!



それが彼の最後の言葉でした。



う、嘘よ・・・
ちゃんと続けるよ。
web拍手
プロフィール
HN:
banpman773
HP:
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲーム マンガ お絵かき オナニー
自己紹介:
下ネタ?
バンバン使うよ。

心を入れ替え授業をサボらないように頑張ってる男。
このブログを見て「おにーちゃんのエッチ!!」と思っていただけると嬉しいです。
運動しないのにおなかが減るよ。
今日も明日も夜食を食べるよ。
木工用ボンドは食べられないよ。

手書きブログ 始めてみました。

mixi も始めてみました。

twitter も始めてみました。

pixiv 


俺と話したかったらメッセンジャーでもなんでも気軽に送ればいいと思うよ。
メール banpman@hotmail.co.jp

リンクフリーお好きにどうぞ。
張られてるのを確認したら即張り返し。


好きな方を使ってね!!
どっちも嫌だったら自分で作ってもいいよ!!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク

IRA
ブログ内検索
最新CM
[07/08 恥ずかしいから名前はないの///]
[09/01 むらた]
[08/20 恥ずかしいから名前はないの///]
[08/16 ぺこナウ]
[08/14 アイマス]
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 僕の箱詰 All Rights Reserved