忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪ひいて豚インフルじゃないかとかハラハラしてました。
まだ完全には治ってないんですけどね…
そんな感じで久々の更新でした。

拍手レス。(かなり遅れてごめん)
>がおー
がおー☆

>誕生日おめでとうがお
ありがとうがお!!
PR
おめでとうございます僕!!
いえーいえー!?

01be72ea.jpg7971604e.jpg









この前の絵。
色塗ったらわけわかんねコレ!!

34c0416f.png









きょうのがおる。

昼過ぎあたり私はあるミッションを達成するために家を出た。
目的地はフラワーショップだ。
外の世界は暑い。
手に汗どころか全身から汗。
過酷なミッションになりそうだ…

…長いこと歩いた…
もう5分は経っている。
暑い。
耐え切れず私は先にスーパーに潜入した。
ただ涼みにいったのではない、もうひとつの目的であるチョコレートを購入したのだ。

再び外へ。
すぐ近くに花屋はある。
「カーネーション一輪ください」
「カーネションならこちらに」
…立派な籠入りのカーネーション。
母の日の買い物である、ケチくさく思われるのはつらい。
「…これください」
「お買い上げありがとうございます」

家に帰るまでがミッションです。
繊細な汗腺が悲鳴をあげる。
暑い。

帰宅即クーラー。
リビングのテーブルに花を置いて、チョコレートと一言書いた紙を添える。
後は母親が帰ってくるのを待つだけだ。

来た!母親だ!

お母さん泣くほど嬉しいって目うるうるさせて言ってくるからもうなんか照れて「うん」しか言えなかった。
喜んでもらえて良かった。

母の日とは全く関係ないけど箱○のニンジャガイデン2の超忍クリアした。
何百回死んだかわからない…
ゲーマーとしてはクリアしたかった超忍。
これで僕のプライドは守られたわけである。
箱○持ってる人は是非、是非ニンジャガ2に挑戦してもらいたい。
16bdffe3.jpg









それとまた全然関係ないけど線画っぽいものができた。

拍手レス。
> ぼくもほしいですそんな彼女
欲しいよねぇ!!
欲しいよねぇ!!
頑張ろう!!
んんんふ
ふぃー
ぐるぐるする

r12.jpg









こんな彼女募集中です
どんどん応募しましょう

b146d0cc.jpg









やすみはおわりがお
だらだらしてないでさっさとねるがお
そしてあさはやくおきるがお
…がんばるがおよ///

はくしゅれすがお
>鋪殃烟鋪
わかんないがお!!
よめないがお!!
箱○死んだ。
泣きたい。
アーケード買うしかない。
r10.jpg









r7.jpgr9.jpg









ロリコン。
太眉。
幽霊。
web拍手
プロフィール
HN:
banpman773
HP:
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲーム マンガ お絵かき オナニー
自己紹介:
下ネタ?
バンバン使うよ。

心を入れ替え授業をサボらないように頑張ってる男。
このブログを見て「おにーちゃんのエッチ!!」と思っていただけると嬉しいです。
運動しないのにおなかが減るよ。
今日も明日も夜食を食べるよ。
木工用ボンドは食べられないよ。

手書きブログ 始めてみました。

mixi も始めてみました。

twitter も始めてみました。

pixiv 


俺と話したかったらメッセンジャーでもなんでも気軽に送ればいいと思うよ。
メール banpman@hotmail.co.jp

リンクフリーお好きにどうぞ。
張られてるのを確認したら即張り返し。


好きな方を使ってね!!
どっちも嫌だったら自分で作ってもいいよ!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク

IRA
ブログ内検索
最新CM
[07/08 恥ずかしいから名前はないの///]
[09/01 むらた]
[08/20 恥ずかしいから名前はないの///]
[08/16 ぺこナウ]
[08/14 アイマス]
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 僕の箱詰 All Rights Reserved