忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっむーい!!
更新遅れてごめんなさい・・・
いつの間にかぐっすり寝てました・・・
22時就寝、6時起床という規則正しい睡眠でした。
レビューを先に書いてて正解でした。
寝起きの頭じゃとても書けないっ!!

それではLOレビュー始まりまーす!!
今月は薄いなぁ・・・と思ったけど先月が分厚かっただけでしたごめんなさい。
いつも通り掲載順で。
使えたら○、ダメだったら×で。
まともなレビュー見たかったら他の人のところへ行くこと。

たかみち 表紙

いい駅ですね・・・
羨ましいです。
駅のホームとかで隣に可愛い子が座ると左の女の子みたくつい気にしてないフリとかしちゃうよね。
あ、これ俺だけっぽい気がしてきたぞ。
薄着も可愛いけど厚着も可愛い。

月吉ヒロキ 独蛾 最終話
いきなり逆痴漢とか・・・
即勃起とか許されざるよ!!
あーエロいーエロいー。
表情とか仕草とか・・・
最後のオチも鬼畜すぎる。
いやー良い続き物だった。
ありがとう月吉ヒロキ先生!!○

雨がっぱ少女群 パジャマパーティ 最終話
このみちゃん可哀想に・・・と思いつつ読んでたら一瞬ホラーになってビビった。
この作品エロゲー化しようぜ!!
普通にいけそうな気がするぜ!!
一応グッドエンドっぽくて安心した。
女の子に取り憑かれるなら・・・いいかな。○

嶺本八美 あんくるともの家
依子ー!!はやく逃げろー!!
この糞おやじ酷ぇ!!と思いつつも反応してしまう。
「は・・・犯罪だーッ!犯罪だぞコレぇー!!」
がすごく気に入ったので独り言で使わせてもらいます。
あーおしりペンペンしてぇ・・・○

いさわのーり あんず味
まーた可愛い子だよ!!
もう毎回にやつきが止まらないんだけど。
あー可愛いぃぃぃ!!
こういう時は初心に戻って叫ぶか!!
萌えっぇぇぇぇぇええええええええええええええ!!!!
心安らぐエロマンガ。○

らいむみんと 放課後
すごく興奮しました。
なんというか公園でエロ本見つけてその場で抜いた時のような興奮の仕方でした。
精液出しすぎで羨ましい。
俺も少しは溜めるか・・・と言いつつちんこいじってんだよなぁ。○

よしの ころころ 第5話
隠された過去かと思いきやただの逆恨み吹いた。
大丈夫ですよお嬢様、普通は驚きますから。
武内君も緊張するのが普通だから。
次回決着!?
後マリちゃんの服自重。○

ほかまみつり 決戦は牛乳曜日(ミルキーデイズ)
兄ちゃん展開はえぇ!!
美味い牛乳はほんとおいしいよね。
あー僕のミルク飲んでくれる人はいないかなぁ。×

東山翔 Gift 第2話
アナニーの良さに気づくと危険だぜ!!
可愛い新キャラも俺に危険だぜ!!(ちんこの耐久的な意味で)
まいっちんぐとか興味ありマックスとか幼女が言ってると吹く。
ダブルフェラの大ゴマは正直とてもPCの壁紙にしたいのですが・・・
弟に見られる可能性があるので断念しました。
ラストのちこちゃん可愛すぎる。
次回はアナルですか先生ーッ!!○

EB110SS 兄としての幸せ
怖いよ!!
しかしこれも愛の一種か。×

朱江士朗 覚醒-Awaking-
これはエロい展開だな・・・と思ったら予想以上にエロくて鬼畜だった。
そっ、そうきたかー!!って感じだ。
集団ぶっかけとか最高すぎる。
ほんとエロいの描くわぁ・・・○

おおぬまひろし コワくない(ハート)コワくない!
俺は少女は天使だって信じるからな!!
こんなに可愛い子があんなことしてるわけない!!
AVなんて出てない!!
あーでも探せばリアルであるんだろうな・・・○

あわじひめじ 亜久津輪姦スクールへようこそ! 最終話
奴隷→妊娠。
完璧ですね。
堕ちた女の子はエロい。
おまけ?もあってサービス満点。○

片桐火華 愛像
レイプレイプレイプ!!
援交なんてメッ!!ですよ。
可哀想に・・・(フル勃起で)
やめるんだお前達!!(シコりながら)
強姦が許されると思っているのか!!(射精しながら)○

うさくん マコちゃん絵日記
実は一番楽しみにしているなんてことはここだけの秘密です。
回転しないプリティマコローリングボンバー吹いた。
聖羅ちゃん・・・
まさに聖なるバリアーミラーフォース!!
パンツが限界・・・
天才すぎる・・・
そしてちょっと良い話。
マコちゃんがエロいこと言って大人が反応する奴がツボにはまる。
笑いどころが多すぎてやばい。
今月もごっつぁんです!!

来月号はちょっと珍しい人達が参戦予定?
っていうか今月鬼畜物多いよ!!
半分ぐらい鬼畜だったぜ!!
大好きだけど感想は書きづらいんだぜ!!
LOには限界まで頑張って欲しい!!

来月も期待してます!!
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
マコちゃん絵日記は俺もかなり楽しみにしてる
単行本化を期待してやまない
E&E 2008/01/24(Thu)23:36:02 編集
無題
単行本はマジで欲しい!!
腹抱えて笑ってしまう・・・
最高だようさくん・・・
773あき URL 2008/01/25(Fri)00:39:24 編集
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
web拍手
プロフィール
HN:
banpman773
HP:
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲーム マンガ お絵かき オナニー
自己紹介:
下ネタ?
バンバン使うよ。

心を入れ替え授業をサボらないように頑張ってる男。
このブログを見て「おにーちゃんのエッチ!!」と思っていただけると嬉しいです。
運動しないのにおなかが減るよ。
今日も明日も夜食を食べるよ。
木工用ボンドは食べられないよ。

手書きブログ 始めてみました。

mixi も始めてみました。

twitter も始めてみました。

pixiv 


俺と話したかったらメッセンジャーでもなんでも気軽に送ればいいと思うよ。
メール banpman@hotmail.co.jp

リンクフリーお好きにどうぞ。
張られてるのを確認したら即張り返し。


好きな方を使ってね!!
どっちも嫌だったら自分で作ってもいいよ!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク

IRA
ブログ内検索
最新CM
[07/08 恥ずかしいから名前はないの///]
[09/01 むらた]
[08/20 恥ずかしいから名前はないの///]
[08/16 ぺこナウ]
[08/14 アイマス]
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 僕の箱詰 All Rights Reserved