忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買ってきましたLO4月号。
いやー上手くタイミングがかみ合わなくて遅れてしまった。
まぁ気を取り直してレビューでも。
いつも通り掲載順。
あてにならない超甘口で。
ただの感想なんであらすじとかは期待しないように。
タイトルと俺の文から頑張って読みとりなさい。
ちんこが反応すれば○、しなかったら×で。
はい始まり始まりー。

たかみち 表紙

かかああああわあああああいぃぃいいいいいい!!!!
店で見たときのニヤけ具合が当社比200%。
いやいやいやいやこれは・・・
うへえニヤニヤが止まらない。
携帯の壁紙にしました。

巻頭オールカラー
薄 テンプル・イズ・ベスト
いきなりカラーで巫女でアナルですね。
これは酷いちんこ殺し。
便器編もあればいいのに!!
とてつもなく読みたい!!
金髪美少女可愛いよね。○

朝木貴行 私たち。 第1話
黒髪淫乱小学生とな!!
今後どうなるのか・・・
俺としてはマイちゃんに見せつける形でやってもらいたい・・・
そして先生と霞ちゃんがマイちゃんを攻めるという・・・
オナニーシーンがエロいよ。○

雨がっぱ少女群 家庭菜園
なんという絵の上手さ。
この絵柄は作風に合ってて好きだ。
でもLOには合わないかも。
女の子は可愛いしリアルなエロさがあって良し。
ただオチが怖いよー。○

東山翔 Gift 第3話
さて今回はちこメインだ!!
「アナルに関しては俺に任せておきな!」
と言える俊兄ちゃんのような人間に私はなりたい。
すごい 亜紀ちゃんの テク。
うひゃぁ気持ちよさそう!!
ヒキがなんかありそうで怖いんですけど。
ゾクゾクしながら次号を待つ!!○

ゆきのゆきかぜ 姫はじめ
鬼畜すぎる・・・
あの笑顔からあそこまで堕とすとは・・・
いやまぁアナルだったし大好物だったんですけどね。
エロくて好きだ。○

射精カラー
いさわのーり ボクは居候!
また可愛い子ですね。
毎月癒してもらってるよ・・・
エロと萌えが安定しててすごく良い。
はぁ・・・ツインテールマジ可愛い・・・○

緋鍵龍彦 お姫様の手袋
よし、今度シルクの手袋買ってこようかな。
もう想像するだけで気持ちいいのが分かる。
エロ可愛いってのはこういうのを言うんだよ!!
スベッスベ!!○

ほかまみつり 帰ってきたヨ(ハート)お姫さマン
これはいいロリ巨乳ですね!!
無邪気とは罪なものよ・・・
ちんこに幼女の黄金水は永遠の夢。○

鬼束直 WING FOR YOUR HEART
可愛すぎる。
なんだこの破壊力。
これだよ俺が求めていたものはっ!!って感じだ!!
好きだーこういう話大好きだー。
あーいいなー・・・うん最高だ!!○

オオカミうお つよデコっ!
やっぱりアナルっていいものですね。
夢が詰まってるよね。
つるつるのおデコも気持ち良さそうだよね。
おデ子は貴重だから大切にするんだよ。○

ねんど。 籠の中の同級生
可愛そうなかなえちゃん・・・
学校ではおとなしいのに実は淫乱・・・
んーギャップがたまらんね!!
おっと少し親父臭くなってしまった・・・○

裏次郎 ちぃコロ日記 最終話
昔のご主人様かっけー!!
そして感動のシーンへ・・・
そして最後にまた感動?のシーンへ・・・
ちっこいの可愛いぃ・・・
俺もネコマタ嫁にするわ。○

にまじ となりの変質者
なんかエロい。
というか本物のダメ人間だこの兄貴!!
最後がいいね。
だんだんと堕ちていくのはとてもいいね。○

千勢賢秋 寄り途
なんとも羨ましい弟君だ!!
市川可愛いよ市川・・・
いいなこのEDすごくいいな。
もうそのまま結婚しちゃえよー!!
絵も好きだ。○

冴樹高雄 寒中強姦
めっちゃ寒そう・・・
たぶん使うことはないだろうけどこの「あるある」は覚えておくことにしよう。
そしてやっぱり子供できちゃうのね!!×

茶倉和彦 First come,first served.
だめじゃい!!
弟の幸せを見守ってこその兄貴じゃい!!
可哀想な弟君・・・
てか強い子だな。
これはトラウマものだぜ!?○

うさくん マコちゃん絵日記
いきなり面白すぎる・・・
ケンイチ君て誰だよ!!
お母さんも可愛いなオイ。
ばあちゃん腰イッたろこれ。
宣伝で糞吹いた。
I LOVE SEX !!
笑える場所が多すぎて伝えられない!!

なんかLO公式モバイルサイトオープンだとかなんとか。
表紙DLとかできるよ!!
俺は早速今月号の表紙を壁紙に!!
アドレスは http://akane-m.net/lo/ だよ!!
みんな行ってみよう!!

次号は初登場多数らしい・・・
これは期待できますね・・・

カラーで宣伝とは気合入ってるなー!!
と思って最後にいくと・・・
なんだこれなんだこれ。
新コーナーっていうことは来月からも載ってるの!?
こういうの大好きなんだけど!!
みくみっくちゃん可愛いけど・・・
どうみても初音ミクの2Pカラーです本当にありがとうございました。

ふぅぅ・・・なんとか間に合った・・・
いやー時間が押しててねー。
まぁ友達の家に行ったのが問題だったわけですが。
晩飯食ってこよう・・・
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
レビュー乙
×が一つしかないとか・・・
よっぽどなのか
E&E 2008/02/28(Thu)01:05:29 編集
無題
俺は今月号良いと思ったよ。
なんというかバランスよくて安定してる感じ。
というか表紙を見たら買うしかない!!
773あき URL 2008/02/28(Thu)01:31:42 編集
無題
なにかこの日記から
香ばしい感じがします
好きですよレビューとかじゃなくこういった感じ
小宇宙 2008/03/01(Sat)17:59:43 編集
無題
言ってる意味はよくわからないけど・・・
褒め言葉として受け取っておくよ!!
とりあえず香ばしい匂いの焼きバンプマンにでもなることにするよ。
773あき URL 2008/03/01(Sat)21:08:26 編集
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
web拍手
プロフィール
HN:
banpman773
HP:
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲーム マンガ お絵かき オナニー
自己紹介:
下ネタ?
バンバン使うよ。

心を入れ替え授業をサボらないように頑張ってる男。
このブログを見て「おにーちゃんのエッチ!!」と思っていただけると嬉しいです。
運動しないのにおなかが減るよ。
今日も明日も夜食を食べるよ。
木工用ボンドは食べられないよ。

手書きブログ 始めてみました。

mixi も始めてみました。

twitter も始めてみました。

pixiv 


俺と話したかったらメッセンジャーでもなんでも気軽に送ればいいと思うよ。
メール banpman@hotmail.co.jp

リンクフリーお好きにどうぞ。
張られてるのを確認したら即張り返し。


好きな方を使ってね!!
どっちも嫌だったら自分で作ってもいいよ!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク

IRA
ブログ内検索
最新CM
[07/08 恥ずかしいから名前はないの///]
[09/01 むらた]
[08/20 恥ずかしいから名前はないの///]
[08/16 ぺこナウ]
[08/14 アイマス]
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 僕の箱詰 All Rights Reserved