忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はごめんなさい。
マジでオナニーしたら寝ちゃったんです。

メロンブックス行ったらレジがまた可愛い店員さんだった。
もうそういうプレイだとしか思えない。
そう言えばメロンブックスのポイントが結構溜まってる。
ほとんど買い物しないんだけど数年前からの分で120Pぐらいある。
何かと交換してもらおうかなー・・・
でも何かもったいないんだよね。

んじゃLOレビュー始めようか。
いつも通り掲載順。
甘口で。
読んでない人には不親切。
ちんこが反応したら○、しなかったら×
でも大抵○になる。

たかみち 表紙
ce3c8d37.JPG









すけすけ・ちきゅう
あーもうほんと良い絵を描くなぁ!!
マジで表紙買いする人多いんじゃね。
水着のエロさよりも女の子の可愛さよりも笑顔の楽しさが一番に伝わってくる・・・
俺も見習いたい。

巻頭オールカラー
佐々原憂樹 どくせんよく。
ちょっと前に話題になったアノ手のDVDネタですね。
あんまり興味は沸きませんでしたけどね。
内容が狙いすぎなんですよ。
公園で遊ぶ姿とかさー!!
その後疲れて昼寝した時の寝顔とかさー!!
そういうのが大事だと思うんだよねー!!
そんな話は置いといて・・・
太眉かーいいよー。
短いけどエロいよ!!○ 

ヒヂリレイ 大好き♡お兄ちゃん
最初から最後までアホみたいにエロいですね。
くわえる時のぺろっちゅっちゅぶっの3コマがたまんねぇ!!
1コマの密度が高いと濃くてエロく見える気がする・・・
いや実際エロいんだけど。
しかし良い肉を描くな。○

東山翔 BEWITCHED
くさいのはいいよねっ!!
むれたまんこの匂いはわからないけど・・・
むれた自分のちんこの匂いは大好きだよ!!
ハーゲンダッツを溶かすのは許されざる。
頑張れ女の子。○

ねんど。 シスタードリラー2
兄ちゃんの気持ちわかるぞー!!
妹こそいないものの弟はいるからな・・・
なんだかんだ言っても可愛いものですよ。
基本的にはパイパンが好きだけど生えかけは大いに有りだと思います。
「陰毛が育つまで」ってタイトルで観察日記つけたい・・・
協力してくれる幼女募集中!!○

雨がっぱ少女群 AWAKEⅡ
可愛い。
こんな妹うらやましい。
なんというか・・・うーん・・・
いつもより絵柄がウケやすい感じ?
色々描けるなぁほんと。
お兄ちゃんの優しさに俺も胸キュン。○

らいむみんと お母さん、ごめんなさい。
この身体危険すぎる。
なにこの肉付き・・・やばい。
ブルマぎゅーぎゅー引っ張るのとかもうエロいでーす!!
つーかエロいな。
精液の表現がどろっとしてて好きだ。○

冴樹高雄 転校(ころ)がる少女
男子が馬鹿っぽくていいですね。
鬼畜すぎて逆に安心できる。
祐奈ちゃん可愛いよ。
LOでもこういうのはないとダメだよね。
鬼畜サイコー!!○

大味允 ネィピア
新人さんっぽい。
良いじゃないか!!
絵は可愛くてエロい。
そして何よりこのセンス。
これは今後に期待しまくり。
俺の性器もすってぇえええええ!!○

巻中オールカラー
よしの sweet time
きたああああああああああああ!!!!!111
ドS!!ドS!!
ああああああマジたまんねえええええ!!!
こんな可愛い幼女にいいようにされたいあそばれたあああああああああああああああいいいいい!!!!!!11
ふぅ・・・
これは射精してはいけないマンガ。
耐えて耐えて耐えて耐えるだけのマンガ。
よだれとかオナホとか足踏みとか顔面おもらしとか・・・
ふぅ・・・
ドMには辛抱たまらん!!○

茶倉和彦 いちばんのなかよし
女の子とぬいぐるみの組み合わせは本当にいいよね!!
この人のマンガは女の子も可愛いし結構好きなんだけど何かがずれてる気がする。
もちろん誉め言葉。
そのずれが妙にツボにくるというか・・・
ぬいぐるみに行為を見られて赤くなるところは最高にエロいと思います。○

ゆきのゆきかぜ 給食費 第1話
タイトルからして鬱臭ぷんぷんなんですけど。
今流行のモンスターペアレントですね。
まぁ1話ってこともあって幸せなシーンばかりですよ。
和む。
まぁラストは確実に黒くなる終わり方だったので俺に良し。
泣き顔だーすき。○

牧だいきち はんぶんこ
新人さんでやべぇのがきたぞ。
ちょーっちペド寄りかなっ☆
5歳児&10歳児ぃいいいいいいい!!!!11
みゆたんかわいいよみゆたんかわいいよみゆたんかわいいよみゆたんかわいいよみゆたんかわいいよみゆたんかわいいいい!!!!!
というかエロマンガとしてのレベルがたけぇ!!
何コレ惚れる!!
あのその・・・これからも描いて欲しいです!!○

EB110SS 押入れ天使
俺も狭いところ好きだぜ。
金持ちの友達の家とか行くと落ち着かないぜ。
ぴっちりした水着はエロいなぁ!!
なんか今回の女の子可愛い。
好きだぜ。○

おおぬまひろし 赤しゃんぴすとるズ!
子供は時にぶっとんだ思考を展開させるよね。
女の子のあそこにびゅーっとかエロすぎる。
美紀ちゃん可愛いなおい。
あーロリマンコサンドイッチとか夢の夢だぜ。
いいないいなー天国すぎて羨ましいぜ。○

バー・ぴぃちぴっと かよちゃん
またも新人さん。
関西弁幼女かーいいよ。
そして溢れ出る鬱臭。
これは今後のハードな作品に期待ですな。
楽しみだっぜ!!○

うさくん マコちゃん絵日記
手々焼のおっさんがすげぇいい人。
ただその「当たり」はどうかと思いますよ。
マコちゃんの行動がいちいち面白いなほんと。
おい綿貫家、お前らマコちゃんを怒れないだろう!!
そうだマコちゃん絵日記単行本決定だってよ!!
これはマジでオススメ。

今月もこれで終わりっと。
いやー毎月感想書いてるけどLOってレベル高いよなー。
なんでこんな高水準なの。
俺のレビューがつまんないというよりもマンガがすごくて追いつけない、そんな感じ。
今回は新人さんが3人もいたよ!!
全員上手すぎてすげぇ!!
ロリマンガの未来はまだ明るい。
頑張れLO!!

拍手レス。
>問題ない、続けるんだ!
まだまだ続けますよ。
ただ回を増すごとにマンネリ入ってつまんなくなるのは勘弁してね!!
来月も待ち遠しい・・・

>久しぶり
お久しぶりー。
去年の秘密デート以来だねー。
あの時は楽しかったよ・・・///
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
とてもロリコン臭いです


最近のロリマンガはなんだか読む気にならん・・・
ドリル汁 レオパルド 
この人たちの単行本が出たから
久しぶりに買ったわ
この二人まじお勧め
2008/08/27(Wed)01:35:04 編集
無題
だってロリコンだもの。

ロリマンガもちゃんと読めよ。
結構濃いやつ載ってたりするよ。
ドリル汁俺も好きだ。
いいよなぁ・・・
773あき URL 2008/08/28(Thu)03:42:31 編集
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
web拍手
プロフィール
HN:
banpman773
HP:
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲーム マンガ お絵かき オナニー
自己紹介:
下ネタ?
バンバン使うよ。

心を入れ替え授業をサボらないように頑張ってる男。
このブログを見て「おにーちゃんのエッチ!!」と思っていただけると嬉しいです。
運動しないのにおなかが減るよ。
今日も明日も夜食を食べるよ。
木工用ボンドは食べられないよ。

手書きブログ 始めてみました。

mixi も始めてみました。

twitter も始めてみました。

pixiv 


俺と話したかったらメッセンジャーでもなんでも気軽に送ればいいと思うよ。
メール banpman@hotmail.co.jp

リンクフリーお好きにどうぞ。
張られてるのを確認したら即張り返し。


好きな方を使ってね!!
どっちも嫌だったら自分で作ってもいいよ!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク

IRA
ブログ内検索
最新CM
[07/08 恥ずかしいから名前はないの///]
[09/01 むらた]
[08/20 恥ずかしいから名前はないの///]
[08/16 ぺこナウ]
[08/14 アイマス]
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 僕の箱詰 All Rights Reserved