忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

COMIC LO買ってきました!!
メロンブックスのレジ店員さんが先月と同じ可愛い人でした。
嬉しかったです。
今日は朝から頭がガンガンしててまともに頭が働いてなかったのかちょっとしたミスをしてしまいました。
LOは680円なのになぜか800円出してしまった。
100円多く出してしまった!!
もう嫌だ脳味噌腐りすぎてる。
でも店員さんが「あれ?100円多いよね?」って感じで首を少し傾げた姿が可愛かったので全て良しということにします。
可愛い店員さんの可愛いしぐさが見たい時は少し多めにお金だせばいいかもね!!
でもたぶん迷惑なんで故意には絶対にやらないでね!!

はい、じゃあレビューを始めたいと思います。
いつも通り掲載順で。
甘口レビューで。
読んでない人には不親切で。
ちんこが反応したら○、しなかったら×で。
まぁ個人の感想なんでてきとーに読んでくれれば嬉しいです。
ロリアナルとか可愛い男の子のおちんちんとか出てきたら即○です。
ではいきましょー。

たかみち 表紙

夏だねー!!
「恋した僕らは泡になり、消えてゆく。」
泡になって消えてそこらの空気になって女の子に吸われたい。
プールとか海とかに行けば眼福、眼福って感じなんでしょうが行きたくない・・・
泳ぎは得意なんですよ、水泳習っていたし。
でもね・・・幼女にこの醜い体を見せるのが嫌ああああああ!!
ぶよぶよおなかで毛が濃くて慣れ親しんだ俺の目でさえきめぇって思うことがあるのに見せられるわけない!!
幼女に「あのお兄ちゃんはないよね」とか言われたら俺は自殺するかもしれないからね。
そんなわけで行かなくてもその場の雰囲気が感じられるこの表紙は最高です!!

巻頭カラー
雨がっぱ少女群 真夜中の妹
カラーうめぇ超うめぇ。
そして可愛い。
ですよね女の子は5歳からが旬ですよね!!
わかります、わかりますよ!!
あー幼女とちゅーしてー。
次回から「ゴーストバスターミミカ☆滅」が始まったら面白いのに・・・○

裏次郎 エンパシー
欲しいようで欲しくない能力、それが人の心を読める能力。
女の子が毎回可愛いのはもはやお約束ですね。
つーかエア・ちんちんエロ過ぎなんですけどー!!
疑似ふたなり・・・?ってことで良いんだろうか。
ついてないふたなりってのもまたオツなもんですなぁ。
でもなーほんとおちんちんは気持ち良いんだぜ。
あぁこの感覚を女の子に教えてあげたい!!
俺も精子になって響子ちゃんの中でゆっくりしたいです。
裏次郎先生、ゆっくりでもいいのでLOに戻ってきてくださいね!!○

佐々原憂樹 しょうどく。
うnかなりエロくて可愛い。
これはちんこがすごい反応したぞ。
なぜかはわからないけどツボに入ったよこの作品。
いいよいいよーエロいよー。
でも鬱END過ぎるんやな・・・
ひぃいい・・・○

巻中オールカラー
氏家もく はっぴー♡すとーん
いきなり告白からだなんて破壊力高すぎですよ!!
ああああもう可愛すぎるっ!!
抱きしめたい、抱きしめたいようっ!!
童貞捨てるなら尻穴が良い。
割とマジな話で。
この肉付きというかバランスというか最高だな。
やっぱり氏家先生は天才だ!!○

朝木貴行 私たち。 第0話
女の子は視線に敏感って聞くけどそんなものなのかねぇ。
自分は男だし鈍い方なので全然わからんのですが・・・
いいねぇこの笑顔で告白!!
そして積極的で淫乱すぎる。
こんな大人びた小学生いたら敬語で話しちゃうよ。○

嶺本八美 いれない!ルリ5年生
良い先生かと思ったら意志が弱かったんやな。
でも確かについついイジりたくなる女の子だ!!
おとなし眼鏡っ子をイジイジしたいですううう!!
最後の最後まで良い子だな。
可愛いぜ。○

bee おんなのコ遊戯 act.2
女装っ子きたきたー!!
おちんちんおちんちん!!
可愛い男の子>>>>可愛い女の子ですよね!!
いやほんと奥さんウチの子は男の子だから大丈夫とか思ってると危ないですよ。
結構本気で。
このみちゃんにおむつはかせたい・・・
それを後でくんかくんかしたい・・・
いやーほんとおちんちんって良い物ですね。○

東山翔 Why Not?
何このすごい好みの妹。
俺の糞つまんないダジャレで笑ってくれそう。
ああん可愛いー!!
いいよ俺は計画的犯行でも許すよ!!
むしろ望むところだよ!!
柔らかそうな体をふにふにしたい!!○

OKINA 夜の中でささやいて
鬼畜なんだけどところどころ優しくて憎めない強姦魔。
何にも知らない子に色々えっちなことしてみたい!!
あんまり早いうちからオナニーとか覚えちゃダメだよ。
俺みたいなオナニー小僧になるから。
約束だよ。○

オオカミうお マッド♡ハニィ
ママさんエロいっす。
「んなわけないでしょこのヘンタイ」
ご褒美過ぎます。
そうなんですよ女の子のおしっこ飲みたいけど機会がないんですよ。
つーか何この最高すぎるEND。
左の子かわええええ!!
僕の精液で良かったら搾り取ってください!!○

ほかまみつり ワタシできるコ!!
縄跳びは跳ぶ物じゃなく縛る物です。
立ちション!!立ちション!!
今月おしっこ率高いな!!
大満足!!
しかしほかま先生は毎回安定してるなぁ・・・
ほぼ休み無しですごいぜ。○

加瀬大輝 小さなコが背伸びしてみた
えらそーなチビっ子大好きです!!
頑張ってる感がすごい可愛い。
やっぱり服にかけるのはダメですよね。
ちゃんとお口の中に出さないと!!
自分童貞なんで良く知らないんですけど。
寝てる幼女おんぶして背中によだれつけられたい・・・○

朱江士朗 蜜-ひそか-
えっろえろ。
構図がねーいいのよ。
アナルの拡がりも最高なのよ。
朱江先生にはすごい期待してるぜ。
というか今までの作品も好きだからこれからもどんどん描いて欲しいぜ!!
ひゃっほー糞エロいぜ!!
茂みは怖いぜ!!○

いさわのーり ぷりてぃワーク
きゃわああああああいいいいいいいい!!!!
はいはい、お嬢様のお願いですね!!
なんなりとお申し付け下さい!!
不思議な象さんつまらなさすぎて吹いた。
ガムテープ拘束とかエロすぎです!!
あーもうマジ可愛い。
やばい頭とろける。○

H-magic 陵辱ムーブメント-お父さんコンテストPart・Ⅱ-
やっぱこのくらい濃いエロもないとね!!
二本差しがデフォってとこがいいよね。
お父さん実の娘に手出しちゃった!!
酷いけどエロい!!
いやーいやらしいわぁー。○

Noise とある素直になれない少女のお話
本心と違う言葉が出ることってあるよねー。
トガリさんが何か大人っぽくていいな。
これ次に同じことしても許しちゃうよね。
でもそこがまた可愛いんだよね。○

浦井民 続続続続LET'S GET LOST
いいようにされる河東萌え。
おしりには入るよ!!
色々な物がね!!
栗原は良い奴じゃないか。
人に試す前に自分で試すなんて!!
頑張れ河東。○

うさくん マコちゃん絵日記
いいおばちゃんじゃないか!!
でも恥ずかしいのもわかるよ。
ウチの母親も小学校の体育祭の保護者競技を張り切ったりするタイプだったからわかる。
悪いわけじゃないんだけどどうも恥ずかしいのよ。
回想のねーちゃんの気持ちもわかるよ・・・
ここで行動できるかどうかが難しいんだよな・・・
エロい気分を良い感じに中和してくれるから好きだ。
和むなーほんと。

今月号はおっしこ分が多いと感じました。
いいですよねおしっこ、おもらし。
ぶしゃーってじょろろーって。
つーかマジ頭痛いんですけど。
このレビューに何時間かけてるんだ。
もう夜中じゃないか。
あーもう頭ズキンズキンしてるぜ破瓜の痛みもこんな感じなのかな。
そうだったら耐えられる。
すまんねちょっと単調な感想になってしまって。
許しておくれ。

裏表紙の裏がおもろい。
ロリコンは直せないと思います!!
もう無理なんです・・・
戻れないんです。
死ぬまで理性という名の薬を自分で投薬しないといけないんです。
まぁ自分はリアルの幼女はなでなでしたいだけなので大丈夫ですがね。
いや、説得力無いとか言わないでよ!!
本当だから信じて!!

いやーちかれたちかれた。
冷房病っぽいのにかかってしまってさぁ大変。
クーラー消して過ごしたら冷房病にはかからないかもしれないけど・・・
熱中症になるよね。
もう外が暑すぎるからいけないんですよ!!
こう地球を囲むようにどでかいクーラー設置しようぜ。
温暖化問題もなくなるね!!
あぁ脳味噌レベルがどんどん下がる・・・
ああああああはあああぁああ・・・
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
web拍手
プロフィール
HN:
banpman773
HP:
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲーム マンガ お絵かき オナニー
自己紹介:
下ネタ?
バンバン使うよ。

心を入れ替え授業をサボらないように頑張ってる男。
このブログを見て「おにーちゃんのエッチ!!」と思っていただけると嬉しいです。
運動しないのにおなかが減るよ。
今日も明日も夜食を食べるよ。
木工用ボンドは食べられないよ。

手書きブログ 始めてみました。

mixi も始めてみました。

twitter も始めてみました。

pixiv 


俺と話したかったらメッセンジャーでもなんでも気軽に送ればいいと思うよ。
メール banpman@hotmail.co.jp

リンクフリーお好きにどうぞ。
張られてるのを確認したら即張り返し。


好きな方を使ってね!!
どっちも嫌だったら自分で作ってもいいよ!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク

IRA
ブログ内検索
最新CM
[07/08 恥ずかしいから名前はないの///]
[09/01 むらた]
[08/20 恥ずかしいから名前はないの///]
[08/16 ぺこナウ]
[08/14 アイマス]
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 僕の箱詰 All Rights Reserved