忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買ってきましたLO7月号。
今回もレビュって行きたいと思います。
俺の文がつまらなくてもLOがつまらない訳じゃないからね!!
勘違いしないでよね!!

ではいつも通り掲載順で。
甘々で。
ちんこが反応したら○で、しなかったら×で。
ボキャブラリーに乏しいので「可愛い」ばっか言うと思うけど最高の誉め言葉なので。
では始まり始まり。

たかみち 表紙

「母は、少女であった。」
そうだよね初めから大人だった訳じゃないんだよね。
俺が見てるのは大人になってからの姿だけど小さい頃・・・それこそ幼女の時代だってあったわけだ。
親なんだから・・・と思うこともあったけど俺を育てるのが人生で初めての子育てなんだよなぁ。
初めてやることが全部上手くいくわけないんだ。
もちろん不満もあるけど良い親だ・・・
まぁ何が言いたいかっていうと地味めで質素な感じの少女は大好きですってこと。

巻頭オールカラー
月吉ヒロキ くろいくろいひつじのこ
最初からエロ過ぎる。
自分で目隠しするところがそそるね。
優等生か・・・
俺が見てきた優等生は騙されやすかったなぁ。
茶色とピンクのボールペンで手首にうまく傷跡っぽいのを作って
「昨日イライラしたからやっちゃった」
って言ったら信じてたもの。
慌てて嘘、嘘だよ!!って訂正したけどね。
まぁいつものごとく話が脱線してるわけですが・・・
この髪型がまた優等生っぽくていいよね。
口まんこ、まんこと来たならケツまんこも欲しかった。
ラストはちょい鬱。○

緋鍵龍彦 眠れる森のうさぎ
この人の描く男キャラ可愛い。
当然女の子も可愛い。
しかし甘いな・・・
甘すぎる。
この作品で抜いて出た精液は甘いんじゃないかと試してみたくなるほど甘々。
羨ましい。
幻覚でもいい、こんな妹が欲しい。○

ねんど。 僕の友達
ツインテ僕っ子かよ!!
可愛いじゃねーか!!
俺も女の子らしい顔・・・つまり自分に惚れてるときの顔を見てみたいものです。
でもきっと機会があっても目を逸らすんだろうな。
クズだな。
ラストでさらに可愛くなっちゃって・・・
その後結婚して昔は僕なんて言ってたよねー、やめてよ恥ずかしーとかいうところまで勝手に妄想した。○

雨がっぱ少女群 小鳥の縛り
「自分の髪でおぼれる」
また新たに俺の弱点を増やすんですね。
「ごまかされないもんね……」
可愛すぎて悶える。
野外緊縛プレイとはマニアックな・・・
もうどれだけ縛ってもいいから。
肉体的にも精神的にも。
その可愛い笑顔が見られるなら。○

千勢賢秋 理科室
好きな人が誰かとえっちしてるのを盗み見たとき絶望と興奮のどっちが上回るのか・・・
体験したいけどしたくない!!
なんだろうねこの先生へ向ける目と同級生への一歩引いた冷めた目。
中学生の難しい心情を上手く表してるね。
なんてたまにはらしいこと言ってみたり。
この人の絵はなんかエロいんだよな。
柔らかそうだからかな。○

オオカミうお 園川さんのひみつ
今月一番ちんこ勃った。
やばいエロいエロい。
顔がエロすぎる色気ありすぎ。
鼻水とかも最高。
ストーリーもエロさを+する内容でたまらんです。
ね、抜いていい?
いいよね書き終わるまで我慢できない。○

朝木貴行 私たち。 最終話
霞ちゃんフられちゃった。
ドン☆マイ。
麻衣子ちゃんとのえっちシーンは妙に気合いが入っているように感じた。
最後の霞ちゃんいい女になりすぎ。
失恋から立ち直れば美しくなるのだろうか。○

巻中カラー
裏次郎 はるかちゃんちは貧乏だから
これまた可愛い子だ・・・
というかめっちゃ好み。
くそっ・・・本格的お医者さんごっこなんてずるいぞ・・・
俺も少女の検尿マジ飲みたい。
お小遣い毎月37円に泣いた。
ポケモンのむしとりこぞうじゃあるまいし・・・
普通にエロ可愛くて大好きだ。
けど最後のコマだけは言わせてくれ、クズだと。(誉め言葉)○

H-magic お父さんコンテスト
エロいなぁ。
娘の同級生とやっちゃうなんて・・・
すっごい気持ちよさそう。
こんな状況になったら理性が敵うはずないよね。
少女一人に対して複数の大人。
興奮・・・しちゃいます。○

町田ひらく The case of glasscase
リアルだときっとこんな感じなわけで。
実際にやっちゃう人とは分かり合えない。
あの人達は子供を抱いたときの幸福感がわからないんだろう。
でも俺にはその子供で得ることのできる快楽がわからないんだろう。
俺はこっち側でいいや。×

浦井民 続続続LET'S GET LOST
河東可愛いよ河東。
いっつも栗原にうまくやられちゃうところが。
色々考えてるのにね。
アナルが急所だと自覚している彼女が欲しいです。○

東山翔 Gift 最終話
最後の日はたっぷりじっくり。
おしりでもするんでしょう?と聞かれて答えるときの兄の嬉しそうな顔といったら・・・
おしっこかけられたときの兄の嬉しそうな顔といったら・・・
やはりこの兄は俺の心の兄でもあるようだ。
行ってらっしゃい亜紀ちゃん。○

Noise とあるアイドルのお話
すぐにアイマスを連想してしまう俺はだいぶ調教されてる。
なんというマエバリ。
でもマネージャーとできてるアイドルなんて許しませんからね!!
オチ糞吹いた。○

冴樹高雄 下層小学生
ほんまこの人は鬼やな。
究極の2択とはこういうことを言うんじゃないかな。
救いの無い話もたまには良いかもしれない。
世の中ハッピーエンドばかりじゃないぜ。○

あわじひめじ oh!透明強姦魔
古典的だが興奮してしまうそれが透明人間ネタ。
容赦なくレイプしてくれる先生はさすが。
センス溢れる造語もさすが。
ラストはしっかり落書き放置。
先生わかってますね。○

ほかまみつり はらはらレスキュー・ミー
小学生母乳すごい久しぶりじゃね?
もうちょっと乳輪が大きければ好みの巨乳になるのに。
太眉可愛い。
いつか母乳飲みたいな。
あんまりおいしくないそうだけど。○

うさくん マコちゃん絵日記
眉毛太くてもいいじゃない!!
お母さん不審者すぎ吹いた。
地味に本の宣伝してるし。
マコちゃんはやっぱりすごいよ。
天然でもすごいよ。
俺も眉毛濃いよ。
というか体毛が濃いよ。
正直コンプレックスだよ。
でもどこかにそのままの俺を好いてくれる子がいると勝手に思いこんだらだいぶ楽になったよ。
なんとかなるもんだよ。

なんだか悪い意味で落ち着いてしまったらしく悩み中。
難しいのう。

明日はオープンキャンパス(笑)に行かなければならん・・・
あんまり行く気無い学校なんだけどな。
ふぅ。

拍手レス。
>沙耶かわいいよ沙耶
沙耶っ沙耶っ!!
あぁ可愛いよ沙耶。
沙耶・・・僕の元にも来ておくれよ沙耶・・・
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
その話の脱線具合がたまらん
エロそっちのけで読みふけってしまうw
嘘リスカに騙される優等生・・・そこに一番反応したよ。

L4U新曲トレイラー来た!雪歩オチ担当かい!
ぺこナウ URL 2008/05/24(Sat)09:02:58 編集
無題
ぶっちゃけ尺稼ぎなんですけどね!!
騙されたあいつは面白い奴だったよ。

PV来たのか!!
落としてみよう。
773あき URL 2008/05/24(Sat)12:36:49 編集
無題
これLO読んでないと
レスしにくい
コs URL 2008/05/24(Sat)15:39:30 編集
無題
当たり前だろ読んでる人向けなんだから!!
気になったなら買えばいいのさ。
773あき URL 2008/05/24(Sat)16:26:45 編集
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
web拍手
プロフィール
HN:
banpman773
HP:
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲーム マンガ お絵かき オナニー
自己紹介:
下ネタ?
バンバン使うよ。

心を入れ替え授業をサボらないように頑張ってる男。
このブログを見て「おにーちゃんのエッチ!!」と思っていただけると嬉しいです。
運動しないのにおなかが減るよ。
今日も明日も夜食を食べるよ。
木工用ボンドは食べられないよ。

手書きブログ 始めてみました。

mixi も始めてみました。

twitter も始めてみました。

pixiv 


俺と話したかったらメッセンジャーでもなんでも気軽に送ればいいと思うよ。
メール banpman@hotmail.co.jp

リンクフリーお好きにどうぞ。
張られてるのを確認したら即張り返し。


好きな方を使ってね!!
どっちも嫌だったら自分で作ってもいいよ!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク

IRA
ブログ内検索
最新CM
[07/08 恥ずかしいから名前はないの///]
[09/01 むらた]
[08/20 恥ずかしいから名前はないの///]
[08/16 ぺこナウ]
[08/14 アイマス]
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 僕の箱詰 All Rights Reserved