忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体調もだいぶ良くなり、HALO3もゲット!!
さてこの記事を更新した瞬間から始まるHALO3祭りの前夜祭(一日遅れた気がするけど)としてLOレビューでもしようかね!!
HALO3→HA LO 3もう運命的だとしか思えないね!!
ほんとは昨日書くつもりだったんだよ。
でも寝てたから・・・

では始まります。
LO11月号。
いつも通り好き勝手な感想。
読んでない人にはわかりづらいですよ。
すぐに買ってこようね。
使えたら○、ダメだったら×で。

表紙。
たかみちせんせーの絵。
7beb0d1e.JPG









The Virgin Spirit -処女魂を見せてやれ-
なんか珍しい表紙だと感じたのはカメラ目線じゃないからかな?
童貞魂ならあるんですけど・・・

巻頭カラー。
東山翔 Autumn Leaves
つっ、ついにカラーだ!!
しかも巻頭!!
うひょー!!
この人はやってくれると思ってたぜ!!
しかも女の子が超可愛いぜ!!
でも○×援交ネタは危ないと思います><
単行本も出るみたいだし頑張ってください!!○

月吉ヒロキ 独蛾 第8話
先生まじサイコパス。
意外にも今号でやっと処女幕開通。
エロくて好きなんだけど話がわかりづらいぜ!
まとめて読むのがオススメだな!!
うんエロい。○

らする ひみつの放課後
生まれるのが後10年遅ければ俺もこんな体験ができたかもね。
「たぶん初キスもーらいっ」の子が可愛すぎる。
服装がいいね。
街で見る子は確かにこんな服着てるわーって思う。
そこがまたエロさをですね・・・
ファッションに疎い俺はエロマンガから流行を知るのさ。○

雨がっぱ少女群 雨がっぱ少女群
タイトルは俺の手違いじゃなくて本当にPNと同じです。
ビックリしたいきなり銃が出てきてビックリした。
なんつーかこの人は・・・
もうエロさよりどこまでやってくれるのかが楽しみだ。
もっとぶっ飛んで欲しい。○

よしの ころころ 第3話
2コマ目からエロ過ぎ吹いた。
強姦されると思いきや実は大好きなあの人で・・・
あぁっ美しき処女喪失。
いいねぇ夏祭りはこうでなきゃねぇ。
委員長が誰かに似てると思ったら鶴屋さんだ。
正直このシリーズ好きなんで続きに期待。○

EB110SS 夏のおじさん
うぜぇおっさんの顔うぜぇ。
あぁもう抜くとかそんな気分じゃなくなる。
シチュ的には嫌いじゃないはずなんだが・・・
おっさんの顔がダメだ。
なんか笑ってしまう。×

朝木貴行 お腹がすいたらパンツを売ればいいじゃない?
んもーこの人はすぐにローレグはかせるー。
ちょっとラストがよくわからないけどエロくていいね。
三日変えてないパンツとかどんだけご褒美なんですか。
はぁーくんくんしたい。○

いさわのーり ナイショの観察日記
おしっこで水やりだとぉぉ!?
初めて知ったよ・・・
「人気アニメキャラそっくりなミニバイヴ」で騙すなんて・・・
ちょっとリアルじゃねーか。
俺もロリ観察日記つければよかったな・・・
街で見かけた可愛い子を記憶記憶記憶。
特徴等をしっかりと書き保存。
一歩間違えれば捕まるな。○

おおぬまひろし でんせつのがはく
たぶん今でも田舎ならこの犯り方通用するだろうね。
まぁそれには見た目が僕みたいなさわやかお兄さんである必要があるけどね!!
用が済んだら即撤収とはよくわかってるじゃないか。○

H-magic 脅想ノクターン
なんという肉奴隷。
そしてついに里未ちゃんも・・・
この子も肉奴隷となってしまうのか!?
ふむぅ・・・まだ続くみたいだね。
気になる。○

ほかまみつり 病欠めると(ハートマーク)だうん
久々に巨乳?
エロいとは思うんだけど俺はロリ巨乳はそんな好きじゃない。
ってことで×

朱江士朗 MILKへようこそ(ハートマーク)
なにこの最高のシチュ。
この人のエロさは異常。
最近では一番エロいな。
でも冒頭の説明はなんなんだ。
いや面白かったけど。
いいわー好きだわー。○

町田ひらく 大泉モンスター
なんとも言えない・・・
うーん・・・
この人のマンガに感想書くには俺は早すぎる。
そんな感じ。×

ゆきのゆきかぜ 妹の友達 Extra
いいお兄ちゃんだな・・・
しかし加奈子悪女すぎる。○

あわじひめじ 亜久津輪姦スクールへようこそ! 第3話
最近はこの人の作品も悪くないかなと思うようになった。
ところどころに散りばめられた小ネタが真面目なのか笑いをとるつもりなのかわからないところが良い。
次回の水泳大会は精液プールと予想。○

横山葱 ちゃんとあそぼう
りおちゃんのぶっ飛び具合が良いね。
可愛い。
LOでたくさん描いてくれないかな・・・
今月号トップクラスの可愛さだ!○

うさくん マコちゃん絵日記 第2話
欄外の「家族で読めます♪」はねーよ。
他の作品がアウトだよ。
マコちゃんの服で盛大に吹いた。
そしておばさんでも盛大に吹いた。
やべぇ面白すぎるようさくん。
これはいいマンガ。

NEXT LO。
ガビョ布にOKINA・・・
やばいやばいすぎるぞ。
どっちも久々でもう今からガマン汁あふれちゃう!!
はぁマジ来月楽しみだわー。
なんかカラーも多いらしいよ。

プレゼントは夏コミ同人ばっかだね。
編集部のイカスプレゼントみるのが好きなのに・・・

よし終わった!
毎月書いてるけど結構きついぜ!!
俺の表現じゃマンネリ化してる気がするぜ!!
可愛いは最大級の褒め言葉なんです><
あぁ腰痛ぇ・・・

拍手レス。
>ロリあき・・・大丈夫・・・?早くよくなってね・・・><
隣に住むツンデレ幼馴染がデレ状態になってお見舞いに来てくれたのね!!
ごほっごほっ・・・ちょっと水取って・・・って言って近づいてきたところを抱きしめるから家まで来て。

>実績1万越えすげええええ!
ソフトさえあれば結構いけるぜ!
金さえあれば5万ぐらいはいけそう・・・
君もすぐにいけるさ!!

>駄目だこいつはやくなんとかしないと・・・
駄目じゃないよ全然駄目じゃないヨ。
まだまだイケルヨ。
ピー・・・ガー・・・ガガッ・・・
ヨウジョ・・・ト・・・タノシクスゴシ・・・タイ・・・
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
H-magicと月吉ヒロキがいれば
それだけで満足
買いに行く
HALO3買う金はないけどな!!

Operation Darkness買うために・・・
次月はエスコン6も・・・
ぺこナウ URL 2007/09/27(Thu)04:56:45 編集
無題
行ってらっしゃい!
どっちもエロかったからオススメだよ!
HALO3マジおもしれー。
でも俺ももう金ねー。
773あき URL 2007/09/27(Thu)12:20:30 編集
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
web拍手
プロフィール
HN:
banpman773
HP:
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲーム マンガ お絵かき オナニー
自己紹介:
下ネタ?
バンバン使うよ。

心を入れ替え授業をサボらないように頑張ってる男。
このブログを見て「おにーちゃんのエッチ!!」と思っていただけると嬉しいです。
運動しないのにおなかが減るよ。
今日も明日も夜食を食べるよ。
木工用ボンドは食べられないよ。

手書きブログ 始めてみました。

mixi も始めてみました。

twitter も始めてみました。

pixiv 


俺と話したかったらメッセンジャーでもなんでも気軽に送ればいいと思うよ。
メール banpman@hotmail.co.jp

リンクフリーお好きにどうぞ。
張られてるのを確認したら即張り返し。


好きな方を使ってね!!
どっちも嫌だったら自分で作ってもいいよ!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク

IRA
ブログ内検索
最新CM
[07/08 恥ずかしいから名前はないの///]
[09/01 むらた]
[08/20 恥ずかしいから名前はないの///]
[08/16 ぺこナウ]
[08/14 アイマス]
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 僕の箱詰 All Rights Reserved