忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルなげぇ。
たぶん今日フラゲしてくるわ。
広大な世界を狭い部屋にこもって冒険してくるよ!
うひひ楽しみぃー!

さぁさぁ始まりました!
ロリあきのなんでもレビュー!
今回はなんと二本立て!
いつにもまして長文になることでしょう!
俺も気合入れて書くから読んでくれよな!

では一つ目・・・
18784753jpeg






かき氷 いちご味!
これうまいんだよー。
値段は一袋62円とお手ごろ価格。
さらに量も結構ある。
んーとね、食後のデザートには多いから3時のおやつに最適かな。
食べるときは別の容器に移すこと。
こうしないとかなり食べにくいと思います。
いちご味はちゃんと全体に広がっているので安心。
シロップ買い足し等は不要です。
基本的にはさらさらしてますが固まってダマ?になったところもしっかり入っています。
「俺は塊が好きなんだよ!」「あれをつぶしてシャクシャク鳴らすのがいいんじゃろーが!」
な人にもオススメ。
牛乳、練乳があれば少し豪華に。
俺はつい3袋買ってしまったよー。
ひとつは普通に食べたから次は牛乳かけようかな。
こう言ったらあれですが・・・
出店で100~円出していちご味のかき氷買うならこっち買ったほうがいいと思うよ。
うめーまじうめー。
たぶんコンビニに売ってると思うから買ってみな!
CMの後は今月の「アレ」紹介しちゃいます!

CM。
29325157jpeg









くしゅんっ!くしゅんっ!
「らめぇぇぇくしゃみとはなみずとまらないのぉぉぉ!!」
「もぅとりあえず半分やさしさでできてるやつ飲んどきなさい。」
みんなもクーラーのつけすぎには注意しようねっ☆

今日のメインですよー!
二つ目は・・・
COMIC LO 9月号。
やっと買えたー!
今回は買うところから話すよ。

俺はいつもメロンブックスで買うんですよ。
即上から3番目のLOを手に取り同人を一通り見てからレジに行く。
んで同人の新刊が並んでいる棚見て思わず吹きそうになったよ。
グレン、なのはSS、らき☆すたのすごい量。
なんという予想通りの展開。
あれファンだからって全部揃える人とかもいるんだろうな・・・
色紙70万に比べたら同人誌買い揃えるなんて余裕っすよ見たいな感じか・・・
大変やなー。
いやまぁこんなことはどうでもいいんだよ。
肝心のレビュー書かないと。

注意事項をよく見て楽しく読んでね。
いつも通り掲載順で感想を書いていきます。
好きな作家をひいきにするのは当たり前。
そうでなければ適当です。
怒らないでくれよー。
俺が使えれば○、ダメだったら×つけます。
なんだかんだ言っても○が多いのはご愛嬌。
LOを読んでない人にわかりにくいのは仕様です。
俺の書いてる内容から読み取れ!
買え!
ではどうぞ。

表紙 たかみち
71dc89b7jpeg









「夏・大爆発!」
うわぁぁぁ表紙やべぇぇ!
可愛い可愛い可愛いよぉぉ!
右の娘俺の嫁!!
くそぉぉ毎度毎度神絵描きやがって・・・
うぉぉぉたかみち先生の次は俺だ!
このくらいの意気で頑張るぞ。
高画質で見たいやつは買え!

巻頭カラー。
朝木貴行 ギリギリ校則範囲内
この人綾波好きなんだろうな・・・
総勢20名の見開きはすごいな。
壁紙にしたい。
地上波アニメは厳しいけどな。
俺はですね身体検査とか大好物なんですよ。
ありがとう。
Hしまくりですね。
エロに特化した作品。○

完顔阿骨打 3割負担
ロリ女医だとっ・・・
ブルマごと挿入だとっ・・・
タイツでスマタだとっ・・・
ロリ女王様だとっ・・・
エロいっエロいっすよ完顔先生!!
俺もこんな病院行ってみたいっすよー!!
もちろん○

緋鍵龍彦 くちびるアピール
絵から放たれる色気がやばい。
口をずっといじられてます。
可愛いエロい。
毎回特定のフェチ漫画描くから困る。
元々多い属性がどんどん増える。
いいぞもっとやれ!○

町田ひらく たんぽぽの卵
うーん・・・
この人はあんまり好きじゃない・・・
俺の求める鬼畜とは何かが違う。
うーんなんだろう・・・×

朱江士朗 Kitten Love! こねこてきあいじょう
いきなりお漏らしだよ。
いいよいいよー。
アナルもやってくれるのですごい好き。
エロいよー。
なんか2話掲載だってさ。
どんだけやる気あるんだ。
もちろん大歓迎ですがね!?○

冴樹高雄 Father Fucker
絵柄が俺に合わない。
それと女の子がおもちゃみたいに振り回されるのは好きじゃないんだよねー。
でも出産オチは嫌いじゃないかな。×

巻中カラー。
徳田しんのすけ ぷにデート
フルカラーだ!
けど短い。
ちょっとむっちりも悪くないよね。
短くて残念。×

雨がっぱ少女群 やわらかき反抗
また可愛い女の子描きやがって・・・
親の前でいきなりポルノ見出して吹いた。
パパ大好きな娘・・・か・・・
こういうの見ると子供を育てて見たいとか思っちゃうのよね。
もちろんエロいことはしないよ。
その前に相手がいないだろ。
ですよね~^^
この人の描く泣き顔は至高。○

鬼束直 勝てる気しませんよ?
モンハン好きなんだなー。
上位と言わず「Gね」と言わせるところから前作もプレイしてるのだろう・・・
イトコかぁ・・・
同い年の女の子のイトコいますよ。
家近いから結構良く会うけどエロゲ的展開にはならないね。
顔も悪くないし正直ちょっと期待はしてたんだけど普通に考えるとありえないよね。
それはそうとカンナちゃん可愛いよ。
エロいことしないからモンハンいっしょにやりたいよー。○

ほかまみつり In the Season of Fresh green 後編
鮎香ちゃんよりもママンに萌えたのは秘密。
そろそろですねスク水以外もですね・・・
前の教会のやつエロくて良かったじゃないですか!
お願いしますよ!×

おおたたけし しあわせおもらし日曜日(ハートマーク)
小4おねしょ・・・ふひひ・・・
アナルはわかるんですよ。
大好きですよ。
実際気持ちいいですよね。
でも尿道はですね・・・
入院したときにカテーテル入れられたことあって・・・
ついついゾクッとしてしまう・・・
今回のは可愛いしエロいね!○

うさくん むすんでじらして(ハートマーク) 後編
ハートが出ないのがちょっと不便に感じてきたぞ・・・
ところどころに面白い要素が含まれている・・・
しかし七海ちゃんかわいいな・・・
うさくんキャラでこんなに萌えたのは久しぶりだ・・・
今回のうさくんはあたりこれはネタじゃなくマジで。○

ゆきのゆきかぜ 一時間一万二千円 後編
この人の鬼畜は好き。
これは抜ける。
全ページエロっすよ。
けどオチが黒いな。○

あわじひめじ 亜久津輪姦スクールへようこそ! 第二話
この人の鬼畜も嫌いじゃないね。
俺の好みの境目がわからん・・・
エロいとは思う。
でもセリフが面白いんだ。
つい笑ってしまうんだ。
許して欲しい。
終わり方がちょっと俺の好きな展開になりそうで次に期待。○

朱江士朗 梨苑のシークッレトミッション
二つ目の作品ですよ。
しかもクオリティ高い。
やばいエロい。
もう大ファンになってしまった。
オチでさらに妄想ができるなんて許されざることだよ。
この人は売れる。
絶対に。○

千樹りおん ちっちゃなカラダのおっきなキモチ
初登場みたい。
小さいことがコンプレックスかぁ・・・
俺なんて逆にうらやましいよ。
初対面の人に背高いねーとか言われて愛想笑い返すのめんどいんだよ。
んで次に会ったら伸びてもないのにまた大きくなった?とか・・・
知るか!
別にスポーツもしないしなぁ・・・
あとさ女装してみたいのに服がない。
あったとしても182cmの女装なんて可愛くなれるわけねーんだよ!
また変な話に逸れちゃった・・・
毛が生えかけとかやばいって。
ストラーイク!
つり眉になったときの可愛さが異常。
また載って欲しいなー。○

上蓮 甘橘家三姉妹
これ最初から読んでるわけじゃないし最近載ってなかったから良くわからない。
でもなかなかにカオスで面白いと思うんだ。
とりあえず邪眼で夢は見れたかよ?吹いた。
これは抜けるとかそんなんじゃないからね。×

来月は雨がっぱ少女群先生がカラー描くらしいよ。
マジ期待。
他にもカラーがあるみたい。
作家陣もいいですね。
そろそろガビョ布先生載らないかな・・・

なんかLO画集発売延期だって。
ちょっと残念だねー。
といっても内容の充実が目的みたいです。
いいもの作るには時間がかかる。
頑張ってくださいなー。

編集部自腹のプレゼント毎回絶妙なものをチョイスしてくるな・・・
今回はピタゴラスイッチのDVDらしいです。
モザイク伏字は当たり前!

さて長々と書いた感想ももうすぐ終わりです。
今月号は○の数が異常ですね。
完璧当たりです。
あ、○がついてるからってその回数全部抜いてるわけじゃないよ!
そんなに元気じゃないよ!
勘違いしないでよねっ!
さーて書き終わったしオナニーでもしようかなー!
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
web拍手
プロフィール
HN:
banpman773
HP:
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲーム マンガ お絵かき オナニー
自己紹介:
下ネタ?
バンバン使うよ。

心を入れ替え授業をサボらないように頑張ってる男。
このブログを見て「おにーちゃんのエッチ!!」と思っていただけると嬉しいです。
運動しないのにおなかが減るよ。
今日も明日も夜食を食べるよ。
木工用ボンドは食べられないよ。

手書きブログ 始めてみました。

mixi も始めてみました。

twitter も始めてみました。

pixiv 


俺と話したかったらメッセンジャーでもなんでも気軽に送ればいいと思うよ。
メール banpman@hotmail.co.jp

リンクフリーお好きにどうぞ。
張られてるのを確認したら即張り返し。


好きな方を使ってね!!
どっちも嫌だったら自分で作ってもいいよ!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク

IRA
ブログ内検索
最新CM
[07/08 恥ずかしいから名前はないの///]
[09/01 むらた]
[08/20 恥ずかしいから名前はないの///]
[08/16 ぺこナウ]
[08/14 アイマス]
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 僕の箱詰 All Rights Reserved