忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LO12月号レビューはっじまっるよー!!
いつも通り掲載順。
贔屓が激しい。
使えれば○、ダメなら×で。

たかみち 表紙
f2d047dbjpeg









うぉぉ良い笑顔・・・
心が、心が痛い!!
天使の微笑みすぎる・・・
あぁロリコンの私をお許しください・・・
LOのOの中をネズミ?が走ってるね。
芸が細かい・・・

巻頭カラー
よしの ころころ第3.5話
カラーだ!!
と思いつつ台詞を読むと・・・?
宮本さんが射精??
なんかふたなりになってましたー!!
ふたなり!!ふたなり!!
玉無しがちょっと寂しい!!
ぼ、僕もスーパー宮本タイムやって欲しいです!!
次回はゴスロリお嬢様かな? ○

嶺本八美 宇宙ポリスシャバン第38話捕らわれのエリー 後編(全39話)
こういうのをNTRと言うのでしょうか?
エリーかわいそうだけどエロいよ。
ぬちゅぬちゅべとべと。
洗脳されたエリーが仲間を裏切り・・・次回最終回かと思いきや・・・
Nice boat. じゃねーかよぉぉぉ!!!
くそぉぉ結構好きなシリーズだったのに・・・
Nice lo.○

佐々原憂樹 しゃるうぃーげーむ?第6話
ドSロリ幼女だねー君達。
言われるがままに射精だねー。
足で皮むきとかマジ気持ちいいだろうねー。
グラサンからアニキのにおいがするねー。
先生のチンコが元気でうらやましいねー。○

ほかまみつり ちょっと気づけよバカ兄キ(ハート)
ツリ目気味なのが可愛い。
これはマンガに対してではなく大きなお友達に対しての忠告。
風呂場で精液出すときは注意したほうがいいよ。
出した直後の精液にお湯かけるとめっちゃねばついて流れないしひっかかる。
髪にかかった場合はすぐに流そうとせずにティッシュ等で拭いたほうが効果的。
なーんて言わなくてもみんな風呂場オナニーぐらいしたことあるよね!!
最近ほかま先生好きになってきた。○

鬼束直 Hug Hug
はいはいはい今月号のMVP来ましたー。
やべぇやべぇ可愛すぎる。
久しぶりに鼻血出すような感じの興奮した。
あぁぁぁ地味なのに実はいろいろ知ってるよ☆的なあぁぁあ・・・
ちょっとマジで可愛い。
彼女にしたい。
ぺたぺたふにふにしてぇぇぇぇえぇ!!
最後のページの ね(ハート) がやばいやばいやばい。
これが萌えってやつだね・・・○

ねんど。 シスタードリラー
どう考えても漢字の書き取り<妹とのイチャイチャ。
なんとなくこなたに見えるのはきっと気のせい。
兄のプライドの無さに吹く。
しかしこの状況なら俺も同じ行動を取るだろう・・・
というか夜食作ってくれる妹とかどんだけうらやましいんだ・・・
かあちゃん子作りがんb(ry ○

雨がっぱ少女群 ほたるのひかり
シチュめっちゃ好み。
ただ・・・最後の・・・
「思い通りにならない世の中です 想像の中だけで欲望をコントロールできるように想像力を養うのです!」
ってのは俺達=ロリコンへ向けたメッセージなのか・・・
んなことわかってんだよチクショー。
いつでもどこでもエロ妄想できるんだよー。
いっそ妄想の世界で暮らしたいよー。
超綿密なイメージが出来ればあるいは・・・○

裏次郎 お姉ちゃんは心配性
姉×ショタ。
姉ちゃん可愛いよ姉ちゃん。
中出しで赤ちゃんできるの前提で吹いた。
こんな弟だったら即レイプしてたかもしれん・・・
うへへおちんちんなめなめしちゃうよー。
コロちゃんの続きも楽しみにしてますっ!!○

片桐火華 小学生はうしろから
やっぱりアナルですよねー。
もっとアナル攻めの作品増えて欲しいですねー。
この人のエロは濃くていいね。
好きなんだぜ!!○

OKINA ココロユガム世界で
うおおおお久しぶりに登場!!
嬉しいなー。
でもちょっとおとなしめ?
もっとハードなものも読みたい・・・
まぁ女の子が可愛いからどんな作品でも大好きなんですがね。
ちょくちょくLOに載ってくれればいいなー。
応援してます頑張ってください!!○

にまじ 悪い子
持ち込みらしい。
普通にいいと思う。
これからこの人が載るのかなー。
期待しちゃうね。
電車内ではついエロいこと考えちゃうよね。
理性で抑えないとダメだぞ。
なんとなく町田ひらくと同じ臭いを感じた。○

茶倉和彦 由香、襲来
確かに見ようによっては射精の瞬間は面白いかもしれない・・・
赤黒いモノから白い液体がびゅーっと・・・
僕でよければ何回でも見せてあげるよ。
あ、でも射精後すぐ亀頭への刺激は簡便な!!
最後のコマのポーズをリアルでする子はいるだろうか・・・
いたら是非連絡を!!大至急カメラ持って行きますんで!!○

水無月露葉 永久少女-夏録-Ⅱ後編
フェラが妙にエロい。
なんというか・・・せつねー・・・
しんみりしちゃったよ。
割とベタな展開に弱い俺。
涙脆い年になっちゃったから気をつけないとぼろっぼろ泣いちゃうんだよね。
泣きゲーとかマジ泣きするよ。○

浦井民 つるのおんがえし
1ページ目からカオスで吹いた。
嫌そうにチンコ舐めてるのがたまらん。
らめぇぇぇへんしんとけちゃうぅぅぅぅ!!!
人外もいいものだ。
悪いことしたら罰が当たりますよ。○

緋鍵龍彦 同じで違うよ
三つ子とぬっちゅぬっちゅ。
短いけどエロい。
この人の描く目を見るともうっ・・・
ぶびゅー・・・はぁはあっ・・・ガード不可ってやつだ・・・
玉をいじってくれるところも好きです。○

うさくん マコちゃん絵日記第3話
お父さん繊細すぎる・・・
パンツくいこみで馬鹿笑いしたじゃないか!!
多美ちゃんのお母さんも繊細すぎ。
マコちゃんは結構セクハラされてるね。
デカい肉・・・がっつり食いてー!!
やっぱうさくんのマンガおもしれー!!×

ロボハチ パパとのんたん第2話
犬というのは予想できた。
だが絵がスプーだとは予想外だった。
そしてスプーじゃねーか!!と一回受けて次のコマ行くとスプー?って自分ツッコミしてて二回受けてしまった・・・
これは良い手法かもしれんね。
○○じゃねーか!!と思わせ自分ツッコミでそれを確定させる。
そして読者にやっぱりか!!と笑わせる。
なんか勉強になったぞ!!×

次回こそはっ・・・ガビョ布先生をっ・・・

今月の自腹プレゼントはこどものじかんの限定版らしいです。
編集長マジで乙です。

今月号はマニアックな内容が多かった気がするよ!!
というか最後二つの作品意外は全部○つけちゃったよ!!
×の二つはエロってわけじゃないからねー。
もう回を重ねるごとに甘くなっていくね。
甘い日々なだけに!!
上手くねーよ!!
鬼束直先生のおにゃのこがマジ可愛いから買いなさい。
ほら走って!!
ダッシュダーッシュダッシュ!!
LOください!!
かしこまりー。

社員じゃないけどめっさ応援してます。

拍手レス。
>COOL!
んークールな俺様!!
ヘイ!!そこのカノジョ!!
オレとホットなタイムをエンジョイしないか?
オーケーオーケー、エスケープか。
ヘイ!!そこのクールビューティー!!
オレとダブルクールでワールドドミネィションしないか?
オーケーオーケー、エスk(ry
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
毎月恒例LOレビュー乙
一回のレビューで何回射精してんだよw
それは若さよ・・・
ぺこナウ URL 2007/10/24(Wed)17:06:54 編集
無題
さすがに全作品で抜いてるわけじゃないぜ!!
これは抜ける作品だと思ったら○つけてるだけさ!!
俺の場合は読み終えたら各作品の良いところを寄せ集めて妄想で抜くからね。
773あき URL 2007/10/24(Wed)21:52:34 編集
無題
ちなみにLOって全部保管してるの?
E&E 2007/10/27(Sat)01:10:01 編集
無題
俺が買い始めてからのは全部保管してるよー。
ちょっと場所とってきたね。
773あき URL 2007/10/28(Sun)19:45:49 編集
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
web拍手
プロフィール
HN:
banpman773
HP:
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲーム マンガ お絵かき オナニー
自己紹介:
下ネタ?
バンバン使うよ。

心を入れ替え授業をサボらないように頑張ってる男。
このブログを見て「おにーちゃんのエッチ!!」と思っていただけると嬉しいです。
運動しないのにおなかが減るよ。
今日も明日も夜食を食べるよ。
木工用ボンドは食べられないよ。

手書きブログ 始めてみました。

mixi も始めてみました。

twitter も始めてみました。

pixiv 


俺と話したかったらメッセンジャーでもなんでも気軽に送ればいいと思うよ。
メール banpman@hotmail.co.jp

リンクフリーお好きにどうぞ。
張られてるのを確認したら即張り返し。


好きな方を使ってね!!
どっちも嫌だったら自分で作ってもいいよ!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク

IRA
ブログ内検索
最新CM
[07/08 恥ずかしいから名前はないの///]
[09/01 むらた]
[08/20 恥ずかしいから名前はないの///]
[08/16 ぺこナウ]
[08/14 アイマス]
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 僕の箱詰 All Rights Reserved