忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とにかく寝ないとどうにもならないので昼寝含めて毎日約12時間睡眠中。
もうね頭も体も動かんのですよ。
実質使える時間は数時間しかないわけで・・・
ちょっとマンガ読んでレビューの残り書いたら終わり。
この記事投稿したらすぐに寝るぜ。
ねぇ・・・これ病気じゃないの?
病気じゃなかったらこれからずっと12時間寝ないといけないの?
もうだめだ。

そんなこんなで今月号のLOレビューです。
ごめんね1日遅れちゃって。
いつも通り掲載順。
あらすじとかはわからないと思うよ。
チンコ反応したら○、しなかったら×で。
でもアテにならない息子だから。
それでは始まり始まり。

たかみち 表紙

もうお花の季節ですね。
光陰矢のごとし・・・
花のような少女達よ美しく咲き誇って欲しい。
それを見て可愛いなぁと心の中で思うことができれば私は幸せなのです。
元気な姿を見ることでいろいろと満たされるのです。
今回の表紙も可愛すぎです先生。
後、毎回表紙スキャンして貼ってるけどいいのかなこれ。
すっごい今更なんだけどさ。
たぶん公式HPに行った方が綺麗な画像手に入るよ。

巻頭オールカラー
スミヤ マツリノハジ
和服幼女に二穴責め。
リンゴアメを食べられなかったのは残念だね。
ここは先にリンゴアメを買っておいて普通に食べさせながらちゅっちゅして「なんかやらしぃね。」とか言わせるべきだったね。
そしてできることならそれをアソコに入れてからもう一度口へ・・・
おっとこのブログは下ネタ禁止だからこれ以上は言えないね。○

鬼束直 こんな感じで、いく?
萌えた。
単刀直入にもう一度言う。
萌えた。
なんで読んでる俺が照れちゃうんだろうね。
あぁもうやべぇ可愛い。
変な声出た。
超可愛い。○

いさわのーり レンズ越しの天使
これはいいヤンデレ予備軍ですね。
女の子が自分で拡げるってのが俺は大好きでね。
それだけでご飯3杯はいける。
ごめん間違った自慰3回だった。○

OKINA 踊るリブラ
ふっふふ・・・太マユ・・・
ペット・・・
1ページ目見てからチンコ反応するの余裕でした。
尻穴拡張最高です。
エロいです。
この泣き顔がたまんねぇ。○

ねんど。 銀色の髪の杏奈
誰このオッサン。
これくらい反抗してくれるとこっちとしてもやりがいがあるよね。
もう開き直って一緒に用を足したり、風呂に入ったり。
嫌がりつつもなぜかドキ☆ドキしてしまう妹。
その心の隙間を的確について落としたい。
今回はエロさよりも可愛さの方が勝ったね。×

雨がっぱ少女群 AWAKE
必死な沙織ちゃんも可愛いけど俺の心は美星に奪われてしまった。
こんな風に自然にHENTAI会話したい。
僕もケダモノなんで仲間に入れてください。
ラストの涙は反則。
俺弱いからダメ。○

ほかまみつり きょうだい星+1
望・遠・鏡!!望・遠・鏡!!
おっぱい吸わせてくれる姉ちゃんは良い姉ちゃん。
そうか実姉がいなくても友達の姉ちゃんを・・・
いやいやいやいや。
それは色々とダメだ。○

東山翔 Gift 第5話
まさかのドM。
反応せざるを得ないエロさ。
絶倫だなぁ。
頭が良すぎても大変とは人間って不思議ですね。
子供にはだっこしてちゅーしてあげなさい。○

よしの レイニーシェルター
俺がこの状況になったら身動き一つしなくても逃げ出されるか警察に電話される自身があるね。
このおっさんなんか可愛いな。
嫌いじゃないぜ。
というかですね小学生にあんなおねだりされたら抑えるほうが無理ってなもんですよ。
風邪ひかないようにね。○

裏次郎 大人も恋をする
こんな姪がいれば生きていけるかもね。
1コマだけあったあの目。
◎こんな感じのウチのライコちゃんの目。
あれ大好き。
恋する女の子とは可愛いものですね。○

おおたたけし ゆーかのお人形大作戦!
すごいアヘ顔の応酬。
しかしこのオモチャはきつそうだ。
尿道ブラシとかやられたらもう別世界の扉開きそうだよね。
きっと立てなくなって「アヒッ」とか言っちゃう。○

ゆきのゆきかぜ ぱんつぁふぉー
ああああぱんつ嗅ぎてー。
3日替えてないとかもうね。
想像するだけで・・・
俺も小学生に求婚されたいなー。○

茶倉和彦 ひみつのBirthday Party
よりどりみどりですね。
女の子だけの水着パーティー・・・
世界にはそんなエデンも存在するのか。
冒険の旅に出る時が来たかもしれない・・・
この状況から一人とだけ仲良くなってしまってドロドロの関係が始まるんですね。
わかります。○

水無月露葉 永久少女-逢魔ヶ刻-
説明しがたいけど雰囲気がエロい。
夕日に照らされて真っ赤なった風景は不安と高揚を同時に与えてくれるよね。
気づけば黒色に変わっているあの短い時間は回りの空気が柔らかくなって包み込んでくれる気がして本当に好きだ。
正直こんなに可愛い子になら殺されてもいい。
むしろ殺して欲しい。○

うさくん マコちゃん絵日記
最初からクライマックスすぎる。
名人もビックリ驚異の18連打。
マコちゃんさりげなくすごい特訓やってる。
毎回笑いつつも考えさせられる。
ありがとううさくん。

こんなレビューでいいのか作家さんに失礼じゃないのかと思いつつもこういう風にしか書けない。
ごめんなさいごめんなさい・・・
変な表現もあるかもしれないけど誉め言葉なんです。

うんそれじゃおやすみなさい。
明日は箱○できればいいなぁ・・・
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
フツーにレビューなんてッ!
ハードル上げて見たのに・・・
まあいいや
鬼束直とおおたたけしとかいいよね
あと売れない漫画家の話もよかった
コs URL 2008/04/25(Fri)11:23:12 編集
無題
一体何を求めているんだ・・・!!
これ以上やるとマジな話作家さんに失礼な気がするんよ。
その3作品良かったねー。
鬼束先生は俺を何度萌え殺すんだろうか。
773あき URL 2008/04/25(Fri)15:39:12 編集
無題
恋しさとせつなさと心強さと~♪
そんな感じで変態らしさと毒電波が足りない
君ならできる!
前より後ろの方が大好きだといった君なら
ドラえもんよりきてれつ大百科がスキだって言った君にならできるはずだっ!!!
コs URL 2008/04/25(Fri)18:42:02 編集
無題
あれだ書いてた時テンション低かったからだたぶん。
!!をほとんど使ってないでしょ今回。
LO出る時期に躁状態だったらもっと面白くなるよ。
運だね!!
773あき URL 2008/04/25(Fri)20:28:16 編集
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
web拍手
プロフィール
HN:
banpman773
HP:
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲーム マンガ お絵かき オナニー
自己紹介:
下ネタ?
バンバン使うよ。

心を入れ替え授業をサボらないように頑張ってる男。
このブログを見て「おにーちゃんのエッチ!!」と思っていただけると嬉しいです。
運動しないのにおなかが減るよ。
今日も明日も夜食を食べるよ。
木工用ボンドは食べられないよ。

手書きブログ 始めてみました。

mixi も始めてみました。

twitter も始めてみました。

pixiv 


俺と話したかったらメッセンジャーでもなんでも気軽に送ればいいと思うよ。
メール banpman@hotmail.co.jp

リンクフリーお好きにどうぞ。
張られてるのを確認したら即張り返し。


好きな方を使ってね!!
どっちも嫌だったら自分で作ってもいいよ!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク

IRA
ブログ内検索
最新CM
[07/08 恥ずかしいから名前はないの///]
[09/01 むらた]
[08/20 恥ずかしいから名前はないの///]
[08/16 ぺこナウ]
[08/14 アイマス]
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 僕の箱詰 All Rights Reserved