忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近目の疲れが半端ないぞ!
ゲームのやりすぎ!
そういえば目薬使ってないな・・・
目は大事にしないと!

某スレでのお題。
フリスク。
これは難しいぞ・・・
とりあえずレビューするよ!

最近昼間の眠気がやばいから少しでも改善できれば・・・
と思いコンビニへ。
870a789ajpeg





俺が買ったのはコレ!
ライムミント味。
お菓子とか全然買わない俺。
フリスクも例外ではありません。
値段にちょっと驚く。
これで200円するのかー・・・
俺100円ぐらいだと思ってたー。
4種類ほど置いてあってピンクのやつと迷ったんだよね。
なんとなく気分でライム選んだけど。
早速3粒ほど口の中へ・・・
あースッキリするー。
結構おいしいねー。
食べ終わった後に冷たいものを飲むのが好きなのは俺だけじゃないはずだ!
時々食べたくなるぐらいかなぁ・・・

超個人的な感想まとめ。
値段が高い。

なんかつまんねーな。
普通すぎる。
と言うことでもっとキモイのが読みたい方は下へどうぞ・・・

実はね・・・
最初のお題は「アナリスク(アナルにフリスク入れてアヒィアヒィのことらしい)」だったんだ。
でもさすがにそれはない。
ってことになってやりなおしたらフリスク。
結局フリスクなんて絶対に許さないよ。

そんなわけで最初のお題アナリスクもやってみたよ。
せっかくフリスク買ったしね!!
さぁまずは初体験を前にドキ☆ドキしながら描いた俺のイメージだ。
04dbe29ajpeg









ぴょんぴょん飛び跳ねながら「らめぇらめぇおしりあっ・・・はっ・・・」こんな感じだろうと。
実際はどうなのかな・・・
ゴクリ・・・

じゃぁいくぜぇ!
俺はフリスク(ライムミント)を5粒出し、アナルに挿入!
パンツを下ろしてターンエンドだ!!

数秒後・・・
あっちょっなんっかスースーするっ!
なにこれっあっ・・・しんっかんっかくっ!
あれ・・・おさまった・・・
気持ちいいんだけど性的な気持ちよさじゃなかった
ヤケになって量を増やしてみたけどもうスースーは味わえなかった。
そのままオナニーもしてみたけどいつもと変わらなかった。

あぁもうガッカリだよ!!!!
フリスク入れるよりフリスクの容器を入れたほうがよっぽど気持ちいいよ!!
でもおしりの穴がスースーするのは本当に面白いよ。
一度お試しあれ。

注意。
大量のフリスクを入れると中で溶けたときにじんわりとした浣腸効果が発生するようです。
すぐにトイレに行ける場所で正しく楽しみましょう。
そこの便秘のオネーサン!
意外と効くかもしれませんよ・・・ぐふふ。
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
身体はってんなぁ
名無しのHEN☆TAIさん 2007/08/28(Tue)00:10:16 編集
無題
俺、江頭2:50とかダチョウ倶楽部が好きなんだ。
俺のケツ穴にフリスク入れることで何人かが笑ってくれる。
こんな興奮すること他にないぜ!
773あき URL 2007/08/28(Tue)00:22:51 編集
無題
不覚にも吹いたw

片栗Xはやったことあるが・・・
このやってみました感がロリあきの味
好きだぜww

LOレビュー役立つなー
ハザマさんと月吉さん描いてないのか、
今月見送るかな?
ぺこナウ URL 2007/08/28(Tue)09:01:32 編集
無題
ふふふ・・・昔から変なことに挑戦するのが好きでしてね・・・
楽しめそうなことなら何でもやるぜ!?
月吉さんはたぶん来月載るよー。
今月号もエロくてうさくんのギャグが読めるから買いだよ!
773あき URL 2007/08/28(Tue)10:08:35 編集
無題
そのままアナル開発しちゃいなよ
そしてアナニーの良さを教えてくれい
バス URL 2007/08/28(Tue)19:37:23 編集
無題
まぁ指でなら結構するんだよね。
アナニーのときは射精の勢いが良くて気持ちいいぞー。
本当にぶびゅーって出るから。
人差し指から中指とだんだん本数増やしていくのオススメ。
ペンとかの文房具も手軽でいいよ。
やる前に風呂場でケツ穴の中までしっかり洗うことをすすめるよ。
それでは素晴らしきアナニーワールドを堪能してくれ。
773あき URL 2007/08/28(Tue)23:11:15 編集
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
web拍手
プロフィール
HN:
banpman773
HP:
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲーム マンガ お絵かき オナニー
自己紹介:
下ネタ?
バンバン使うよ。

心を入れ替え授業をサボらないように頑張ってる男。
このブログを見て「おにーちゃんのエッチ!!」と思っていただけると嬉しいです。
運動しないのにおなかが減るよ。
今日も明日も夜食を食べるよ。
木工用ボンドは食べられないよ。

手書きブログ 始めてみました。

mixi も始めてみました。

twitter も始めてみました。

pixiv 


俺と話したかったらメッセンジャーでもなんでも気軽に送ればいいと思うよ。
メール banpman@hotmail.co.jp

リンクフリーお好きにどうぞ。
張られてるのを確認したら即張り返し。


好きな方を使ってね!!
どっちも嫌だったら自分で作ってもいいよ!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク

IRA
ブログ内検索
最新CM
[07/08 恥ずかしいから名前はないの///]
[09/01 むらた]
[08/20 恥ずかしいから名前はないの///]
[08/16 ぺこナウ]
[08/14 アイマス]
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 僕の箱詰 All Rights Reserved