忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メロンブックスでLOを買おうとするとレジ担当が必ず可愛い店員さんになる。
これはありがたい・・・

そんな感じで今月も元気にCOMIC LOレビュー。
いつも通り掲載順。
甘口。
レビューになってないレビューで。
あらすじとかはあまり書かないので文章読んで気になったら書店に行ってLOくださいと言おう。
ちんこが反応したら○、しなかったら×で。
ほとんど○だったりするんでアテにはならないよ。
このばかちんこ。
それでは始まりー。

たかみち 表紙
d8b05bde.JPG









これは・・・ソフトバンク・・・!!
何故哀愁ただようのか。
表紙で宣伝って斬新じゃね!?
でかでかと書いてある通り9月30日にLO(たかみち)画集が出るみたいですよ奥さん!!
そうだね買うしかないね。
また財布が軽くなるね。
画集についての説明も載ってたりするのでそういう意味でも今月号は買った方がいいよ。

巻頭カラー
ほかまみつり まってて。~お誕生日の花嫁さん~
色塗りはNoise先生らしいよ!!
合作ってことかな?
表紙をめくるとアナルっていうのは良いよね。
やっぱりなにはなくともアナルですよ。
ベタベタしてくる妹いいなー。
可愛い。
弟にベタベタするとウザがられたりしてちょっと悲しくなったりする兄。
それが俺。○

朝木貴行 校則やぶっちゃいました♪~ギリギリ校則範囲内2~
即ローレグ。
ちょっと不良少女ってすげぇツボなんだよね。
二次元限定だけど。
このイっちゃてる顔が・・・良いね。
メガネちゃんが鼻水垂らしてる顔は個人的にグッド。
不良少女のおっぱいがなんかいい。○

鬼束直 あ~ちょっと待ってみようか
独特の落ち着いて読める雰囲気があるよね。
すごい好きなんだけど。
精液は例える物がない味と食感です。
美味くはないですけど飲み込むことはできるくらいの味です。
たぶん溜めに溜めた濃い精液の方が飲みごたえがあっておいしいと思われます。
この写メはやばい。
色々な意味で。○

よしの テレホン♡ショッキング
エロガキすぎる・・・
ちんこが反応しすぎる・・・
通話状態でSEX実況とかマジもう・・・
ふぅ・・・
よしの先生も良い女の子を描く。
最後のページの1コマ目がなんか好きだ。○

巻中フルカラー
佐々原憂樹 すきなひと。
ちっちゃい鏡で髪の毛イジってるのがほんと可愛い。
おまんこ広げる描写好きです。
いわゆる一つのくぱぁってやつですね。
全体的に肉色すぎる・・・
肌色が卑猥な色に見えてきた。
いやそれであってるのか?○

いさわのーり コンチェルト
メロン美味いよな!!
この作品は寝る前の妄想をそのまま描いてみました!!って感じ。
いやエロマンガなんてだいたいそうだろって思うかもしれないけど特にそう思ったのさ。
つまりエロいということですよ。
アナルもあるしね!!
ケツ穴どんどん描いてください先生。
最初のクリーム怪しいと思ってたらやっぱり・・・
良い先生すぎる・・・○

左カゲトラ 13 growing up
きたよ新人さん!!
デビュー作でアナル物ってことはつまりこれからもおしりに期待していいってことですよね!!
この絵柄も良いし女の子も可愛いです。
制服がめちゃくちゃ上手くて犯罪の匂いがするんですけど。
アナルってところはもちろんストッキングを脱がさずに片方だけはかせたままってのも最高です!!
締めもほんわかしてて好きです。
またLOで描いてください!!○

mizu はつたいけん♡
mizu先生おかーえり!!
待ってましたよ僕は!!
ケツにあんなモノたくさん隠してるとか変態すぎる・・・
あー9歳のアナルってどんな感じなんだろうか・・・
ああああああああああああきもちよさそおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
ふぅ・・・
9歳小学生ケツマンコに中出ししたつもりっと。○

バー・ぴぃちぴっと 美咲家の事情
ロリ母乳入りマース。
前回登場時から薄々わかってはいたが・・・
良い鬱を描く。
いやこの作品は鬱じゃないかもしれないけど。
小学生妊娠いえーい!!
ボテ腹いえーい!!○

大味允 美幼女戦士はるなちゃん
可愛い。
寸胴なのが良いね。
俺の超勝手な予想なんだが・・・
この人はこのままエロマンガを描き続ければ大物になる気がする。
高い画力にセンスの見える台詞、そして女の子が可愛い。
リコーダーからぷしゃあああああと最後の肉便器アイドルはマジ興奮した。
というか抜いた。○

加瀬大輝 誘惑~Temptation~
僕も小学生のペースにはめられたいです!!
嬉しそうにちんこ舐めるのがたまんねぇ。
男の理性なんて脆いもんだぜ気をつけな!!
俺も通報されないように我慢してるんだぜ!!
このおっさん的にはハッピーエンドか!?○

おおぬまひろし まいちゃんのちゅう♡
全国の女子小学生は自分の履く短パンの破壊力に気づいた方がいい。
布でこすると刺激が強すぎるんですよ。
すぐイっちゃうんですよ。
幼女は全身まんこ。○

Noise とある少女の厄日のお話
エロシーンがこんなに少ない作品も珍しい・・・
いやでも好きだぜ。
何を隠そう俺は排泄物我慢マニアでね。
大だろうが小だろうがつい我慢してしまうのよ。
わかる、わかるぜ溜めまくったものが出る瞬間の気持ちよさ!!
あれはマジで幸せ。
あぁ俺が便器になりたい。×

巻中カラー
あわじひめじ 裸の給食(ランチ)
またまた彩色はNoise先生みたいです。
うめーな色塗り。
モンスターペアレントがいるならモンスターティーチャーがいてもいいじゃない。
どうやればこんな台詞思いつくんだ・・・
マジでこのセンスはやばい。
学ぶところが多すぎる。
ほぼ全てのコマで女の子が泣いてるので大好きです。○

バー・ぴぃちぴっと 強引ぐマイウェイ
まさかの二本目!!
手・・・速いのね。
可愛らしい作品描くじゃないか!!
こっちの路線も良いよ!!
俺はこっちの方が好きよ!!
いいな、うんいいな。
これからも期待してます!!○

うさくん マコちゃん絵日記
真顔で思い出すのやめてよマコちゃん・・・
笑っちゃうじゃない。
多美ちゃんは絶対男子に人気あるよね。
はぐりんマジ良い先生。
俺も頑張る。
良い感じで締めてくれるうさくんには毎回感謝。
終わりって大事なんだよ。

今月はこれで終わり。
新人さんが豊作すぎる。
LOの未来は明るい!!

たかみち画集9月30日発売。
2667円+税なり。
総ページ数188Pなり。
さぁ買う準備は出来たかな?
詳細はググれ。
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
レビュー新鮮味がない×
2008/09/25(Thu)22:10:20 編集
無題
そんなことわかってんだよ黙ってろ。
773あき URL 2008/09/26(Fri)02:59:23 編集
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
web拍手
プロフィール
HN:
banpman773
HP:
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲーム マンガ お絵かき オナニー
自己紹介:
下ネタ?
バンバン使うよ。

心を入れ替え授業をサボらないように頑張ってる男。
このブログを見て「おにーちゃんのエッチ!!」と思っていただけると嬉しいです。
運動しないのにおなかが減るよ。
今日も明日も夜食を食べるよ。
木工用ボンドは食べられないよ。

手書きブログ 始めてみました。

mixi も始めてみました。

twitter も始めてみました。

pixiv 


俺と話したかったらメッセンジャーでもなんでも気軽に送ればいいと思うよ。
メール banpman@hotmail.co.jp

リンクフリーお好きにどうぞ。
張られてるのを確認したら即張り返し。


好きな方を使ってね!!
どっちも嫌だったら自分で作ってもいいよ!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク

IRA
ブログ内検索
最新CM
[07/08 恥ずかしいから名前はないの///]
[09/01 むらた]
[08/20 恥ずかしいから名前はないの///]
[08/16 ぺこナウ]
[08/14 アイマス]
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 僕の箱詰 All Rights Reserved