忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

218d72adjpeg









エロ絵置き場作った。
プロフのとこから飛べるよ。
まだ1枚しかないけどこれから増やす予定さ!
期待はするなよ!

ケータイを変えた。
ドコモからソフトバンクへ。
安いから家族全員ソフトバンクに変えようぜ!みたいな流れで。
すげー!薄い!TV見れる!
部屋にTVなかったから助かるー!
ちょっと見たいときにわざわざリビングまでいくのめんどかったからね。

リビング空いてなかったから早速時をかける少女をワンセグで視聴。
綺麗に映るものですね。
時かけ見たことなかったんだよねー。
結構きつい場面多いな。
俺苦手なんだよ女の子が物理ダメージ受けてるの見るの。
なんか転ぶとか顔面に物当たるとかリアルな痛みだし・・・
タイムリープする時の演出すごい好き。
ムジュラの仮面思い出した。
何が起こっても運命だと受け入れるべきだよ。
変に修正するとだめね。
タイムマシンが完成したとき世界は滅ぶね。
できるだけ後悔しない生き方をしようじゃないか。

これ書いてたらライフってのが始まった。
マジきつくね?
無理無理無理無理。
だめだだめだだめだ。
え?何?こんなん本当にあるの?
即自殺だろ。
内臓がきゅんきゅんしてきた。
見てられない。
と思ってたら接着剤でスカート破れたところでちんこ反応した。
俺生きていていいのかな・・・
このドラマ普通に見れるやついるのか?
嬉々として見る奴とは合わないな・・・
鬼畜は二次元しか無理。
うわぁぁぁぁぁぁぁぁ。
もうやめてあげてぇぇぇぇえぇぇぇぇぇぇ。
これ以上書くと止まらないからもうやめる。
こういうのこそタイムリープ使ってやれよ・・・

うえぇぇ気分悪くなった。
強い女の子は嫌いじゃない。
頑張れ超頑張れ。

拍手レス。
>>いつかエロいの描くのでもし見たら抜いてください。
>web拍手一回目の拍手絵「交尾交尾」でもいけそうですが何か?
まじか。
問題ない行け。
というか早速描いてしまったエロ絵。
実用性は微妙。
頑張れ。

>可愛い可愛い!!!!俺も何回でも言うぜー?
>つーか、ロリあきの絵ホント可愛いんだけど・・・ 実はすごく・・・好みです
よーしやる気出た!
おっしゃーもっと可愛いの描くぜー!
ありがとう!
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
web拍手
プロフィール
HN:
banpman773
HP:
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲーム マンガ お絵かき オナニー
自己紹介:
下ネタ?
バンバン使うよ。

心を入れ替え授業をサボらないように頑張ってる男。
このブログを見て「おにーちゃんのエッチ!!」と思っていただけると嬉しいです。
運動しないのにおなかが減るよ。
今日も明日も夜食を食べるよ。
木工用ボンドは食べられないよ。

手書きブログ 始めてみました。

mixi も始めてみました。

twitter も始めてみました。

pixiv 


俺と話したかったらメッセンジャーでもなんでも気軽に送ればいいと思うよ。
メール banpman@hotmail.co.jp

リンクフリーお好きにどうぞ。
張られてるのを確認したら即張り返し。


好きな方を使ってね!!
どっちも嫌だったら自分で作ってもいいよ!!
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク

IRA
ブログ内検索
最新CM
[07/08 恥ずかしいから名前はないの///]
[09/01 むらた]
[08/20 恥ずかしいから名前はないの///]
[08/16 ぺこナウ]
[08/14 アイマス]
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 僕の箱詰 All Rights Reserved