忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さようなら僕の髪。
こんにちわさわやかな僕。
そうですついに髪を切りました。
朝起きたら急に鬱陶しくなってですね・・・
あーもう切ろうと。
俺大変身!!
f3c2b481jpeg






なにこの「3週間でこんなに効果が!!」みたいな絵。
さっぱりさっぱり!
切られた髪の毛がばさばさ落ちていくのを見ると少し悲しくなったり・・・
でもさっぱりのほうが気分的にいいな。
見た目も。

またまた駅でいいもの見た。
この前は巨乳。
今回は無乳だぁぁぁ!!
本当にぺったんこだった。
ぺったん!ぺったん!
千早の72cmとか目じゃない。
顔は可愛いし体は超スレンダーでかなりの俺好みだった・・・
まな板みたいだねとか言われて傷ついているところを庇って高感度上げたい。
そして「俺はこのくらいが大好きなんだよ!!!」と宣言したい。
こんなにレアな可愛い子見れるなんて俺結構運いいんじゃね?

オブリのギルドクエスト残るは戦士のみ。
盗賊ギルドの最後はちょっとSF入ってたり。
盗賊ギルドクリアしたらあるアイテムもらえるんだけどマジ使い勝手がいい。
これは取るべき。
他のクエストもシナリオが面白いからどんどん受けてしまう・・・
クエストに直接は関係ないけどのメモとか手紙とかを読むとさらに面白い。
大抵は心が痛くなりますがね。
やってる人は暗殺した後とかちょっと調べてみては?

拍手レス。
> >その場でオナニーしたかったね。
>正直で好感が持てる。
逮捕覚悟で無断で乳を揉むより、真剣な目で「良いおっぱいですね。もしよろしければ揉ませてくれませんか?」と尋ねるほうが紳士的だろう?
たぶん歳が25以上で年下好きのお姉さんになら俺が言えば成功する気がする。
すいませんエロマンガの読みすぎですね。
ま、まぁ正直者は馬鹿を見るとかいうけどさ、正直者のほうがこうやって好感もたれるものなんだよ。
どんな変態な内容でもね。
ムッツリスケベは女の子に避けられるけどオープンな奴は普通にエロ話で盛り上がれる法則さ。
だからみんなも正直者でいようね。
何が言いたいのかわからん文ですまんね。
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
盗賊のご褒美は良いよね
魔術師以外クリアしたけどどの最終クエストもやりごたえあって楽しいよ
バス URL 2007/08/03(Fri)15:30:11 編集
無題
使いやすい・・・がつい装備したまま街に入って衛兵に追いかけられる毎日。
クエストの内容が熱かったりするので楽しいよねー。
773あき URL 2007/08/03(Fri)18:44:34 編集
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
web拍手
プロフィール
HN:
banpman773
HP:
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲーム マンガ お絵かき オナニー
自己紹介:
下ネタ?
バンバン使うよ。

心を入れ替え授業をサボらないように頑張ってる男。
このブログを見て「おにーちゃんのエッチ!!」と思っていただけると嬉しいです。
運動しないのにおなかが減るよ。
今日も明日も夜食を食べるよ。
木工用ボンドは食べられないよ。

手書きブログ 始めてみました。

mixi も始めてみました。

twitter も始めてみました。

pixiv 


俺と話したかったらメッセンジャーでもなんでも気軽に送ればいいと思うよ。
メール banpman@hotmail.co.jp

リンクフリーお好きにどうぞ。
張られてるのを確認したら即張り返し。


好きな方を使ってね!!
どっちも嫌だったら自分で作ってもいいよ!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク

IRA
ブログ内検索
最新CM
[07/08 恥ずかしいから名前はないの///]
[09/01 むらた]
[08/20 恥ずかしいから名前はないの///]
[08/16 ぺこナウ]
[08/14 アイマス]
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 僕の箱詰 All Rights Reserved