忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12時過ぎに起床。
朝勃ちしてるのにえっちな気分がまったくないことに驚きながらリビングへ。
弟がネトゲやってたから一緒にやる。
欲しいアイテムは出ませんでした・・・
それから遅めの昼食作り。
ラーメンと食パンで悩んだけどオサレな感じが出したかったからトーストにした。
てきとーな卵焼き作って、ウィンナーを数本焼いた。
卵焼きは形はめちゃくちゃスタイリッシュだった。
けどふわふわ感と甘さが足りなかった。
砂糖入れれば良かったのかな・・・
ソウルイーター(レイト版)見つつ食べる。
うめーうめー。
ミフネかっけー。
食べ終わってから絵でも描こうかとPCへ。
おっぱいの練習をしようと頑張ってみるけどだれる。
オナニーして一回寝よう。
そう考えてオカズを探す。
こういうときは2chが便利。
動画サイトに飛んであへあへ。
ぶびゅーん。
気持ちよかったね///
とちんこに語りかけてから布団を被る。
ほどなくして就寝・・・
がしかし親が掃除機をかけはじめた。
ちなみにウチの家は最新のうるさくない掃除機とかじゃなくてぶいいいいいいいいいいいんっていうやつです。
最悪の寝覚め。
んがあああああああああああムキムキぃいいいいいい!!!!111
怒りを抑えもう一度寝ようと試みるも目は覚めてしまった。
しかたないのでオナニーしてからネトゲやる。
ボス戦で強制落ちさせられて戻ったら最初からとかマジうんこ。
メイドさんとか幽霊とかをビームで殺してレベルアップ。
疲れたからネトゲ終わり。
んで晩飯食った。
昼間描いてたおっぱいにリベンジ。
とりあえず片方のおっぱいだけ頑張って塗って練習したつもりになったけど上手くいってないしもうちょっと濃く塗ったほうが良かったなぁあーちく しょうおっぱいみてぇさわりてぇ実物見ないとわかんねぇと自分のおっぱいを揉みながら言ってみるものの目の前におっぱいが出てくることはなかったのでもう 今日はこれでいいやとふてくされる。
そして今に至る。

あーやべーうんこほんとうんこ。
うんこ日記。

拍手レス。
>オナニーで睡眠時間が減るのならば、睡眠オナニーをするんだ!方法は知らない!
それはつまり夢精ってことか!!
しかし俺は一度も夢精をしたことがないのであった!!
夢精してみてー。
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
web拍手
プロフィール
HN:
banpman773
HP:
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲーム マンガ お絵かき オナニー
自己紹介:
下ネタ?
バンバン使うよ。

心を入れ替え授業をサボらないように頑張ってる男。
このブログを見て「おにーちゃんのエッチ!!」と思っていただけると嬉しいです。
運動しないのにおなかが減るよ。
今日も明日も夜食を食べるよ。
木工用ボンドは食べられないよ。

手書きブログ 始めてみました。

mixi も始めてみました。

twitter も始めてみました。

pixiv 


俺と話したかったらメッセンジャーでもなんでも気軽に送ればいいと思うよ。
メール banpman@hotmail.co.jp

リンクフリーお好きにどうぞ。
張られてるのを確認したら即張り返し。


好きな方を使ってね!!
どっちも嫌だったら自分で作ってもいいよ!!
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
リンク

IRA
ブログ内検索
最新CM
[07/08 恥ずかしいから名前はないの///]
[09/01 むらた]
[08/20 恥ずかしいから名前はないの///]
[08/16 ぺこナウ]
[08/14 アイマス]
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 僕の箱詰 All Rights Reserved