忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エロ絵って難しい。
どうも絵が硬くなってしまう・・・
もっとやわらかーい感じにしたいのに・・・
そして自分の絵に興奮できない・・・
まだまだ画力とか色々足りませんね。
あー自分のエロ絵にぶっかけしてぇー!!

話はまったく変わりますが今夏ですよね。
もう終わり頃ですが夏ですよね。
世の中薄着ですよね。
それで一つ言いたかったことがあったんです。
本当は7月くらいから書こうと思ってたネタなのに忘れてたよ・・・
あのさ女の子の服でさ胸より上が全部出てるのあるじゃん。

なんて言うのか知らないけど・・・
肩とか出てる奴ね。
それでさ服が落ちるのを防止するためか知らないけど透明のビニール肩ひもついてるじゃん。

あれさすっげー邪魔じゃね?
パッと見だと露出度高くてテンション上がるんだけどさ・・・
近づいた時にあの肩ひもがあるとマジ萎えなんですけど。
あの肩ひもだけは許せない。
しかも最近の服には全部ついてるみたいでもう俺涙目。
あれ無しでずり落ちないように改良してよ!!
ポロリ狙ってるわけでもなんでもないんだよ!!
あの肩ひもが嫌なんだよ!!
誰かこの気持ち分かってくれる人いないかな・・・

今日は元気にシャドウラン!!
おっちゃん愛してる。
俺の変な組み合わせに耐えられるのはおっちゃんだけ!!
最近はショットガンに凝ってますね。
サブウェポンを何にするかが悩みです。
サブマシンガンでもいいしミニガンでもいいしカタナでもいいし・・・
おっちゃんでミニガン使うたびに思うんですがバランスブレイカーですよね。
めちゃくちゃ強いんですが。
俺が使うと強すぎるので少し自重します。
一回だけちょっとしたミスをやってしまったんですよ。
誰もが一度はやるであろう種族変えようとしてチーム変えを・・・
そしたら敵味方両方から非難轟々ですよ。
裏切り者だとか人として最低だとかメンバーが落ちるのはお前のせいだとか。
ビク!!ビクビクンッ!!
これだからシャドウランはやめられない・・・
ああいう時ってみんな結構酷いこと言うよね。
だがそれがいい。

何かリア友二人がシャドウラン買ってました。
俺のプッシュ効果あり。
にへら・・・
立派なシャドウランナーになることは出来るのかな。
すぐに飽きないでね!!
面白いから!!

オーバーロードの雰囲気が良いです。
魔王なのに村人にあんたとか呼ばれるところが最高に可愛いです。
グリーンミニオンも可愛いです。
ちょくちょくやるのに良いゲームですね。
オンもやってみたいけど人いないんだろうなどうせ・・・
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
車道今更買ってもmayの人以外あんまやってないような
2008/08/20(Wed)04:21:23 編集
無題
一応野良にはいるんじゃないかな?
ほとんどガイジンだろうけど。
ラグに負けず頑張って欲しいものです。
773あき URL 2008/08/20(Wed)11:51:40 編集
無題
キャハハー☆キッモーイ
まあ冗談です
エロ絵なんてエロマンガでも読んでたら
勝手にスキルアップしていくんだよ
ホントだよ

あと透明な紐はないわな
透明じゃないなら別にいいんだけどね
2008/08/20(Wed)15:14:00 編集
無題
エロマンガを知るにはエロマンガからってことか・・・
今度から見方を少し変えてみるか。

コスモわかってくれるか・・・
あれはほんとないわ。
普通の色つきなら全然良いんだけどね。
773あき URL 2008/08/20(Wed)16:48:46 編集
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
web拍手
プロフィール
HN:
banpman773
HP:
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲーム マンガ お絵かき オナニー
自己紹介:
下ネタ?
バンバン使うよ。

心を入れ替え授業をサボらないように頑張ってる男。
このブログを見て「おにーちゃんのエッチ!!」と思っていただけると嬉しいです。
運動しないのにおなかが減るよ。
今日も明日も夜食を食べるよ。
木工用ボンドは食べられないよ。

手書きブログ 始めてみました。

mixi も始めてみました。

twitter も始めてみました。

pixiv 


俺と話したかったらメッセンジャーでもなんでも気軽に送ればいいと思うよ。
メール banpman@hotmail.co.jp

リンクフリーお好きにどうぞ。
張られてるのを確認したら即張り返し。


好きな方を使ってね!!
どっちも嫌だったら自分で作ってもいいよ!!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク

IRA
ブログ内検索
最新CM
[07/08 恥ずかしいから名前はないの///]
[09/01 むらた]
[08/20 恥ずかしいから名前はないの///]
[08/16 ぺこナウ]
[08/14 アイマス]
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 僕の箱詰 All Rights Reserved