忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さらさらスレでなぜか360ロリあきと呼ばれるようになってしまった・・・
いや間違ってはいない、間違ってはいないけど・・・
ああいうスレで常連はいいとしても半コテみたいなのはもしかしたらあれる原因になったりしそうで怖い。
もちろんスレ住人はいい人ばかりなんだけどね。
やっぱり嫌な人もいるのかなーと。
自意識過剰乙。
妬まれるほどのブログじゃないから粘着もつかないよ^^


約束通りLO今月号のレビュー書いてあげよう。
暇な時の俺はすごいぞ。
長文やらマニアックなこと書いちゃうぞ。

全作家いちいちレビューするのはめどい。
好きな作家は詳しく、あとはてきとーに。
完全な主観で使えると思えば○、使えないと思えば×つけます。
大きなお友達は使うってことが何を意味するかわかるよね?
俺の好きな作家がぁぁあぁって人いるかもしれないけど怒らないでね☆
掲載順です。

まずは表紙。
もちろん、たかみち様。
ピンク色の傘を持った少女がしゃがんで雨空を眺めている。
横では犬が鼻提灯つくって寝ている。そんな絵。
毎回思うけどこの人はなんでこんなに日常のいいシーンを描くのがうまいのだろうか・・・
裏表紙によるとLO画集が発売されるらしい。
その一部と思われる16枚が裏表紙に載っているわけですが・・・
正直この裏表紙だけでもご褒美です。
よかったね今月号は裏表紙が恥ずかしくなくて。自分はどんなのでも気にしないけどね。

朝木貴行(巻頭カラー)
嫌いじゃないんですが、最近異次元度が高いような・・・
なんだろう頭がでかいのかな。×

月吉ヒロキ
続き物の独蛾第6話。
アナルばっかり最高。アナルスキーにはオススメ。○

飴鳥
初見。絵柄はあんまり好きじゃない。
自分は濃い絵の方が興奮するのでシンプルな絵は合わなかった。×

雨がっぱ少女群
いいお兄ちゃんを描くね。女の子も可愛い。
この人はエロマンガらしからぬコマを描くことがあるのでどこまでやるのか期待してる。
例としては見開き連続2ページ。(エロシーンではない)
絵はうまいし、話しもおもしろいので冒険しつつも安定していると思う。○

佐々原憂樹
えれなちゃんの泣き顔だけで抜ける。
メインは褐色ショートの子(あかねちゃん)とアナルセックス。
あとペルソナァァァもでるよ。
パロ多いけどこの人も安定してる。○

川崎犬太郎
ありそうでない独特の絵柄。可愛い。
愛する子のためには殺人もしかたがない。
LOにしては結構ダークなラスト。○

H-magic
話の説明めどい。
要約すると主人公の好きな子の父親を嘘の痴漢犯にした女の子をレイプする話。
主人公の弟がネットでレイプ仲間を集めるんだけどそいつらがキモイ。
としあきの俺自画像なんて目じゃない。
抜けるところでその顔がちらりと見えるので微妙に萎える。△

緋鍵龍彦(巻中カラー)
好き。エロ可愛い絵。
すごくエロい顔を描く人。
ページ数は少ないがカラーの回数が多い気がする。
単行本買おうかな。○

裏次郎
最近連載中の愛猫が人間化する話。
ネコマタとネコのハーフという設定で体が不安定らしい。
今回はおっぱいだけ成長。ロリ巨乳。
エロい。可愛い。○

いさわのーり
スパッツ娘。
このひとも可愛い絵を描く。
なんかこの仕草は反則だろ!!ってのをかならず入れてくる気がする。
いいね。○

徳田しんのすけ
小学生達が公共の男子トイレで精液を画用紙に射精してもらう話。
射精と写生をかけているみたい。
微妙に濃い絵がいい。
オチがありがちなアッーで吹いた。○

東山翔
おかんが出ている間に妹とアニキがやる話。
この人は初登場時からファンです。
いちいち女の子が可愛い。
さらにアナルもやってくれるので俺に良し。
頑張ってください!○

ねんど。
生意気ツインテ娘。
この人は絵は好きなんだけどなぜか抜けない。
俺の中では萌え担当。
エロで疲れたところをなごませてくれる。
SDキャラが可愛い。×

ほかまみつり
スク水。
あれ?この前もスク水だった気が・・・
今回のは使えそうにない。×

うさくん
独特すぎる絵柄、内容で賛否両論な人ですが・・・
まぁ嫌いじゃない。なんというかマンガ雑誌の中の4コママンガみたいな感覚。
今回ので言えばむしろよっぴゅんとの絡みが見たかった。×

EB110SS
なんか使えない。
絵柄よりも出てくる男キャラが好きじゃない。
そして最近オチがダークに偏ってる気がする。×

片桐火華
濃い絵柄。人を選ぶと思うが俺は好き。
エロい。○

ゆきのゆきかぜ
今回最高の鬼畜かと。
借金を持つ知り合いの娘を一週間200万で預かる話。
なにげにコスプレもしてる。
絵柄に似合わず激しく責めるのでギャップがいい。
鬼畜系はいいね。続きに期待。○

来月号は見たことない人が何人か。
プレゼント&アンケートではベア子の同人誌が!
説明に「局所的に有名」とあるが編集部はふたば知っているのか?
最後のページ。(裏表紙の裏)
今まではちょっとネタっぽく言っていたのに急に厳しくなったな。
まぁ逮捕者の家からLO出てきたら終わりだしなぁ・・・

たぶん比較的良い号。
この調子だ編集部。後はガビョ布先生とOKINA先生にもっと描いてもらえば文句無しだ。
あぁOKINA先生描いてくれないかなぁ・・・
LO買ったのこの人の単行本がきっかけなんだけどなぁ・・・

なお、このレビューはLOを見ていない人にはわかりにくい仕様となっております。
詳しく知りたい方はLO7月号を買いましょう。
上でも書いたとおり今月号は裏表紙が安心なのでパッと見エロマンガ誌には見えませんよ。

疲 れ た 。
レビューって難しいね。
同じ表現ばっかりになった気がする。
出来る限り次の号もレビューしてみようと思う。

あれ?XBOX関係のブログじゃないの??と思った方はLO読めばそんなささいな事どうでもよくなるよ☆
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>スレで常連はいいとしても半コテみたいなのは
なにその昔の俺
目立つとすぐ調子に乗ってしまうよ

あれだ!大丈夫だよロリあきは!
FOX 2007/06/03(Sun)01:51:29 編集
無題
やっぱ調子のりすぎるとダメだよね
ほどほどに・・・まぁさらさらするんだけど
あとロリあきいうn(ry
773あき 2007/06/03(Sun)04:13:19 編集
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
web拍手
プロフィール
HN:
banpman773
HP:
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲーム マンガ お絵かき オナニー
自己紹介:
下ネタ?
バンバン使うよ。

心を入れ替え授業をサボらないように頑張ってる男。
このブログを見て「おにーちゃんのエッチ!!」と思っていただけると嬉しいです。
運動しないのにおなかが減るよ。
今日も明日も夜食を食べるよ。
木工用ボンドは食べられないよ。

手書きブログ 始めてみました。

mixi も始めてみました。

twitter も始めてみました。

pixiv 


俺と話したかったらメッセンジャーでもなんでも気軽に送ればいいと思うよ。
メール banpman@hotmail.co.jp

リンクフリーお好きにどうぞ。
張られてるのを確認したら即張り返し。


好きな方を使ってね!!
どっちも嫌だったら自分で作ってもいいよ!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク

IRA
ブログ内検索
最新CM
[07/08 恥ずかしいから名前はないの///]
[09/01 むらた]
[08/20 恥ずかしいから名前はないの///]
[08/16 ぺこナウ]
[08/14 アイマス]
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 僕の箱詰 All Rights Reserved