忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふぅー大変だったぜぇ・・・
お互い痛み分けってところだな・・・

遡ること数時間前・・・夕方6時前後のことである。
いつものようにちんこをこねこねしながらだらだらしてたらびんびんしちゃったのでしこしこしたのだ。
ふひぃーとフィニッシュを迎えると同時に強烈な眠気が襲ってきた!!
さぁ大変だ!!
こんな時間に寝ちゃうと明日が辛いことになる!!
どうにかして起きていないと!!
朦朧とした意識の中そんなことを考えているとフッと落ちてしまった。
もう・・・いいや・・・この快楽に身を任せよう・・・
しかしだ、この俺が珍しく抵抗したのだ。
いやいかん起きるんだ!!
目を開く。
だが体が動いてくれない。
体はすでに睡魔陣営についていたのだ。
この尻軽ビッチが!!
叫ぶ間もなく布団の柔らかさに潰されまた目を閉じてしまった・・・
普段ならこれで終わりだ。
何故か今日の俺は輝いていた。
ウルトラスーパーデラックス俺といったところだ。
再び目を開けて抵抗する。
睡魔もひっきりなしに眠々光線(睡魔の使う銃から放たれる光線、眠気を誘う。)を飛ばしてくる。
喰らっては目を開け喰らっては目を開けの繰り返し。
実時間よりも長く感じた戦いだった。
およそ1時間後・・・
勝負の決め手は母親の一声だった。
「そろそろご飯よー」
チャンスだ!!
その瞬間、俺はすばやく目を見開いた!!
グゥッ!!とうめき声をあげる睡魔。
「きょ、今日のところは勘弁してやる・・・しかし忘れるなよ俺がいつでも貴様の寝顔を狙っていることを!!」
そう言い残すと睡魔は去っていった。
勝った。
勝ったんだ。
体も解放されベッドから起き上がる。
乱れた布団を見て俺は呟いた。
「敵同士じゃない、良いライバルさ」

俺は一体何を書いているんだ。
でも睡魔の中でも上級レベルの18時のやろうに勝ったのはすごいと思うんだ。
厳しい戦いだったけど満足感が半端ないよ。
たぶん今日の俺は一仕事終えた顔をしている。

明日はGG2買ってこよう。
つーかもう月曜日かよ。
土曜日休みじゃなかったから短く感じるぜファック!!
後HL2クリア完了。
まだEP1,2が残ってるぜ・・・
ロスオデもクリアしないと・・・
頑張ろう。

拍手レス。
>エロフラッシュいいよね
わかってくれる人いた!!
なんでかねーなんであんなに興奮するのかねー。
満足度もすごく高いんだ。
エロフラは良いよマジ良いよ。

>優しいLOレビューが好きで読んでます。フラッシュと言えば赤玉屋
ありがとうございます!!
でも優しい?そうか優しいのか・・・
他の人はもっと辛口ピリ辛しょうゆ味なのかしら・・・
恐ろしいわぁ・・・
オススメサイトまで教えてもらってどうもです!!
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
web拍手
プロフィール
HN:
banpman773
HP:
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲーム マンガ お絵かき オナニー
自己紹介:
下ネタ?
バンバン使うよ。

心を入れ替え授業をサボらないように頑張ってる男。
このブログを見て「おにーちゃんのエッチ!!」と思っていただけると嬉しいです。
運動しないのにおなかが減るよ。
今日も明日も夜食を食べるよ。
木工用ボンドは食べられないよ。

手書きブログ 始めてみました。

mixi も始めてみました。

twitter も始めてみました。

pixiv 


俺と話したかったらメッセンジャーでもなんでも気軽に送ればいいと思うよ。
メール banpman@hotmail.co.jp

リンクフリーお好きにどうぞ。
張られてるのを確認したら即張り返し。


好きな方を使ってね!!
どっちも嫌だったら自分で作ってもいいよ!!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク

IRA
ブログ内検索
最新CM
[07/08 恥ずかしいから名前はないの///]
[09/01 むらた]
[08/20 恥ずかしいから名前はないの///]
[08/16 ぺこナウ]
[08/14 アイマス]
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 僕の箱詰 All Rights Reserved