忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はっはー。
起きたのが夕方でなんもやる気おきなくてゲームしてただけだったぜー。
こんな生活はダメだ!と思いつつもやめられないぜー!

もう夏終わったねー。
俺の夏らしいイベントはお盆の墓参りくらいだったな。
祭りも行かない、泳ぎも行かない、まず外に出ない。
一夏の淡い恋・・・
それは俺に一生縁がないイベント!

濃厚な恋ならずっとしてるんだが・・・
寝ても冷めてもネットちゃんとゲームちゃんのことばかり・・・
あぁ俺はどちらかを選ばなければいけないのだろうか・・・
神様願わくばもう少しこのままで・・・

秋!
食欲の秋!はわかるけど・・・
読書の秋!は??
いつでも好きなときに読みなさいよ!
なんかもう○○の秋!って言えばいいとか思ってんじゃないだろーな!
言うときはこじ付けでいいから理由も言うんだぞ!

俺?俺はゲームとネットの秋かな!
涼しくなってくるから機器への負担が少なくなるしー。
秋ってほらなんか集中しやすいじゃん!
というか俺が秋好きだしーみたいなーそんな感じー。
てかマジ秋チョーヤバいって!
なんつーのアレ・・・
そう!紅葉!紅葉!
あの赤さがたまんねーべ?
マジヤバイ秋マジヤバイ。
どれくらいヤバイって(ry

そろそろ普段聞きはするけど使わない言葉を書くのもつらくなってきたから終わるよ。
マジヤバイのは俺だよ!

拍手レス。
>もちろん最後の〆は・・・の後がかすれて読めない
あれー?おかしいなー?
世界中で有名なネズミの名前を書いただけなんだけどなー?
ほらみんなで歌おうよ!
ミッキーm・・・
あ、ちょっと待って誰か来たみt パァン
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
恋は誰がしても許されるのよ
しちゃいなYO!
Yで始まりLで終わる 2007/09/03(Mon)03:44:32 編集
無題
そ、そうだね!
忘れていた愛の心を取り戻すのもいいかもね!
よーし!ときめき☆らぶろーど走っちゃうぞー!
773あき URL 2007/09/03(Mon)04:09:38 編集
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
web拍手
プロフィール
HN:
banpman773
HP:
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲーム マンガ お絵かき オナニー
自己紹介:
下ネタ?
バンバン使うよ。

心を入れ替え授業をサボらないように頑張ってる男。
このブログを見て「おにーちゃんのエッチ!!」と思っていただけると嬉しいです。
運動しないのにおなかが減るよ。
今日も明日も夜食を食べるよ。
木工用ボンドは食べられないよ。

手書きブログ 始めてみました。

mixi も始めてみました。

twitter も始めてみました。

pixiv 


俺と話したかったらメッセンジャーでもなんでも気軽に送ればいいと思うよ。
メール banpman@hotmail.co.jp

リンクフリーお好きにどうぞ。
張られてるのを確認したら即張り返し。


好きな方を使ってね!!
どっちも嫌だったら自分で作ってもいいよ!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク

IRA
ブログ内検索
最新CM
[07/08 恥ずかしいから名前はないの///]
[09/01 むらた]
[08/20 恥ずかしいから名前はないの///]
[08/16 ぺこナウ]
[08/14 アイマス]
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 僕の箱詰 All Rights Reserved