忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

存在感が無いのか、受け入れられているのか。
それとも気にしないだけなのか。

机机壁  
女俺壁
女女壁    
机机壁

いつもこんな感じで挟まれてしまいます。
机は長机です。
ハーレム状態じゃありません。
女の子は女の子の同士仲良く話してるんです。
俺は携帯でネットしてるかDSしてるか絵描いてるかしてるんです。
あぁ俺今邪魔だ・・・と思い移動しようとするんですが狭いので女の子がどいてくれないと通れません。
談笑しているところにわざわざ水を差して移動するのもアレだし・・・
と結局動かずじまい。
いや俺が先に隅っこに行かなければいいだけの話なんですがね。
落ち着くんですよ隅っこ。
横が壁だと安心するんですよ。
きっと俺は「取るに足らない存在」だと思います。
もうこうなったら石ころ状態を最大限に利用してやろうと思います。

くんかくんか・・・髪の毛の良い匂いおいしいです!!

世界樹の迷宮ちょっと進んだ。
3階層まで来たぜ。
クイーンアントは意外に一回目で勝てた。
んでなんか花びらにのって川を移動するところ。
亜人?のおにゃのこが警告してきた。
ビビって即街へ戻る俺。
「へ、へへへ・・・ばーか!!装備整えてからまた来るぜ!!」

再びダンジョンへ・・・
ひゃっほー!!雑魚が弱いぜー!!
あ、やべ・・・ワニ・・・
よし、倒せそう・・・ってもう1匹!?
ふぅ・・・これで・・・・ってまた増えるのかよ!!
ワニ3連続でTP切れ。
結局また街に戻りましたとさ。
そんな感じで楽しんでます。

MHP2Gに向けてリハビリでもしようかと思うけど時間ねー!!
たぶんすっげぇ下手になってるぜ・・・
モーション見てから回避失敗余裕でした。
ぐらいになってるって・・・
やべぇあああ!!

拍手レス。
>どうした?もちつけ!第二第三のロリあきが居るだろ?

あぁすまない・・・
どうも他の人格が出てきたみたいだな・・・
昨日の奴は「闇夜」だ。
あいつ過去に色々とあってな・・・
分かってやってくれ・・・
・・・ごめん全部嘘。

>大丈夫か?!
>というかもう既にアウトか?!

いつも通りでございます。
なんか溜まってきたら書きたいこと書いて寝れば少しすっきりするんです。
もし、もしも俺が本当にアウトになってしまった時は静かにこのブログを閉じて元気だった俺のことだけを覚えててください。
そうしてくれたなら数ヶ月後そこには元気に走り回るロリあきの姿が!!
となるかもしれませんから。
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そんな机配置ご褒美じゃないか!
しかも虐げられてるなんて・・・
パラダイス
とくあき URL 2008/01/29(Tue)01:50:04 編集
無題
あぁ・・・ある意味最高の環境だぜ。
いつどっか行けと言われるか・・・ゴクリ。
「あーわかるー☆」「だよねー!!」
とか女の子の会話に心の中で混ざるのが日課になっています。

773あき URL 2008/01/29(Tue)03:36:07 編集
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
web拍手
プロフィール
HN:
banpman773
HP:
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲーム マンガ お絵かき オナニー
自己紹介:
下ネタ?
バンバン使うよ。

心を入れ替え授業をサボらないように頑張ってる男。
このブログを見て「おにーちゃんのエッチ!!」と思っていただけると嬉しいです。
運動しないのにおなかが減るよ。
今日も明日も夜食を食べるよ。
木工用ボンドは食べられないよ。

手書きブログ 始めてみました。

mixi も始めてみました。

twitter も始めてみました。

pixiv 


俺と話したかったらメッセンジャーでもなんでも気軽に送ればいいと思うよ。
メール banpman@hotmail.co.jp

リンクフリーお好きにどうぞ。
張られてるのを確認したら即張り返し。


好きな方を使ってね!!
どっちも嫌だったら自分で作ってもいいよ!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク

IRA
ブログ内検索
最新CM
[07/08 恥ずかしいから名前はないの///]
[09/01 むらた]
[08/20 恥ずかしいから名前はないの///]
[08/16 ぺこナウ]
[08/14 アイマス]
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 僕の箱詰 All Rights Reserved