忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元旦深夜はテレビが面白いですね。
一年で一番面白いんじゃないでしょうか。
生放送での下ネタは大好物です。
あとグラドルの一発芸とか最高にそそりますね。
すいません少し親父臭くなりましたね。

しかし寝ずのぶっ通しで司会やってる人たちはすごいですね。
まさにプロですね。
芸人もあっち出てこっち出て。
柳原加奈子は可愛いですね。
ハリセンボンのハルカちゃんも可愛いですね。

夕方にいとこがやってきました。
なんか犬連れてきてましてね。
俺はペットなんて金魚ぐらいしか飼ったことがないので動物に慣れてないんです。
正直マルチーズ相手に少しビビってました。
しかしそれでも容赦なく指とその間を舐めてくるペコちゃん!!
すっげー不思議な感覚なのね。
こりゃあバター犬ってのは気持ちよさそうだと思いましたよ。

いとこは同年齢の女の子なわけです。
結構可愛いんじゃないかと思っております。
年頃の女の子にこういうこと思うのは失礼だとは感じつつも・・・
背高くて髪長いんだからそのまんま貧乳でいてくださいと願ってしまいます。
そっちの方が俺好みだから。
ね?

お年玉もらってどう使うかで悩んでいます。
Wii欲しい・・・
でもモニタも欲しい・・・
しかし新型PSPも欲しい・・・
その前に箱○のドライブがやばそうなので修理に出さないといけないかもしれない・・・
悩むなぁ実に悩む。

壊れるならレッドリングでお願いします・・・

拍手レス。
>あけおめ~
あけおめー!!
今年もできるだけハイテンションで頑張ります!!
応援よろしくね!!
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
従兄弟全員男の俺
血涙流すわ!
バス URL 2008/01/02(Wed)00:30:05 編集
無題
あけましておめでとうー
今年もよろしくお兄ちゃん
アイマス URL 2008/01/02(Wed)00:34:43 編集
無題
>バスさん
お前は今泣いていい。
まぁ別にべたべたくっつくわけでもないから性別はあんまり関係ないよ。
ただ男より 華 はある。

>アイマスさん
あけおめー!!
今年もよろしく可愛い声!!
照れなくてもいいぞ!!
773あき URL 2008/01/02(Wed)01:18:37 編集
無題
あけおめ
お年玉は貯金しなはれ
社会人になってから後悔するで
恥ずかしいから名前はないの/// 2008/01/02(Wed)13:51:55 編集
無題
あけおめー!!
くっ・・・正論・・・
しかーしそんな子供可愛いか!?
可愛がってもらうには可愛くなければ。
いつまでもはしゃぐ子供心を忘れないのが俺の目標さ。
あると使ってしまうので貯金なんてしたことないぜ・・・
773あき URL 2008/01/02(Wed)18:20:59 編集
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
web拍手
プロフィール
HN:
banpman773
HP:
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲーム マンガ お絵かき オナニー
自己紹介:
下ネタ?
バンバン使うよ。

心を入れ替え授業をサボらないように頑張ってる男。
このブログを見て「おにーちゃんのエッチ!!」と思っていただけると嬉しいです。
運動しないのにおなかが減るよ。
今日も明日も夜食を食べるよ。
木工用ボンドは食べられないよ。

手書きブログ 始めてみました。

mixi も始めてみました。

twitter も始めてみました。

pixiv 


俺と話したかったらメッセンジャーでもなんでも気軽に送ればいいと思うよ。
メール banpman@hotmail.co.jp

リンクフリーお好きにどうぞ。
張られてるのを確認したら即張り返し。


好きな方を使ってね!!
どっちも嫌だったら自分で作ってもいいよ!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク

IRA
ブログ内検索
最新CM
[07/08 恥ずかしいから名前はないの///]
[09/01 むらた]
[08/20 恥ずかしいから名前はないの///]
[08/16 ぺこナウ]
[08/14 アイマス]
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 僕の箱詰 All Rights Reserved