忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おかしい睡眠時間は普通のはずなんだが・・・
あーもうどんどん目つき悪くなるー・・・
家に帰ってから寝ないようにするのが大変だ。
寝てしまうとスーパー箱○対戦タイムに参加できない。
なんで眠気が取れんのじゃー!!
ちょっとマジで誰か膝枕お願いします・・・
おしりでもいいです。
贅沢言わないからおっぱいでもいいです。
そこのお姉さん1○才美少年を肉奴隷にしてみない?

ヘイローのローンウルフ?は神経削れるね。
階級上げるためにスキル上げてたんだけど心臓に悪い。
まぁ無事キャプテンまで昇格したから良かったんだけどさ。
ソーシャルスレイヤーが俺には一番だよ・・・

シャドウはアーティファクト運びに凝ってます。
真後ろを通り抜けてゴールする快感!!
ゴリ押しで生き残れるかのどうかのスリル!!
たまんねぇ。
もう実績は気にしないことにした。
サモン使うと絶対に成績悪い。
素直にお気に入りのセットにしたほうが楽しめる。
スモークテレポグライダーで刀エルフが楽しい。
マップによっては最初にグライダー買ってごめんね!!
でもアーティファクト運びたいのさ!!

眠い。
眠いよ。

拍手レス。
>人生色々あるさ 家のいとこはネットで知り合った人と結婚したし
>出会いとか、その時の勇気とかは血肉となって次へと続いていくんだ
>だから気にするな、とか落ち込むなとは言わないが
>君はまた少しだけ強くなったのだ。 そして今ダメだからこそ次がある。
>それに、振られたおかげで君には多くの人が温かく見守ってくれてることが判ったじゃないか。
>それもまた一つの成果なんだぜ
人の優しさを久しぶりに感じることができてちょっと泣きそうに。
今回の件で多くの慰めの言葉をもらいました。
いやもう本当お前ら優しいなぁ・・・と。
失敗した時はちゃかされると・・・
やっぱりふられたwとか言われるかと思ってたのよ。
ブログやってて良かった。
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どうせなら☆マークまで上げちゃおうぜ!
個人戦は疲れるよね、5戦ぐらいでお腹一杯だ
アイマス URL 2007/11/15(Thu)00:32:30 編集
無題
☆マーク遠い、遠いよ!!
個人戦は運の要素が高いからね。
一番興奮するのは個人戦だけどその分疲れるんだよねー。
よーし地道に☆3つ目指すぞー!!
773あき URL 2007/11/15(Thu)00:56:39 編集
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
web拍手
プロフィール
HN:
banpman773
HP:
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲーム マンガ お絵かき オナニー
自己紹介:
下ネタ?
バンバン使うよ。

心を入れ替え授業をサボらないように頑張ってる男。
このブログを見て「おにーちゃんのエッチ!!」と思っていただけると嬉しいです。
運動しないのにおなかが減るよ。
今日も明日も夜食を食べるよ。
木工用ボンドは食べられないよ。

手書きブログ 始めてみました。

mixi も始めてみました。

twitter も始めてみました。

pixiv 


俺と話したかったらメッセンジャーでもなんでも気軽に送ればいいと思うよ。
メール banpman@hotmail.co.jp

リンクフリーお好きにどうぞ。
張られてるのを確認したら即張り返し。


好きな方を使ってね!!
どっちも嫌だったら自分で作ってもいいよ!!
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク

IRA
ブログ内検索
最新CM
[07/08 恥ずかしいから名前はないの///]
[09/01 むらた]
[08/20 恥ずかしいから名前はないの///]
[08/16 ぺこナウ]
[08/14 アイマス]
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 僕の箱詰 All Rights Reserved