忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休みで毎日何も考えずにてきとーにだらだらしてたら記憶能力がどんどん低下してる感じです。
もうやだねー。
元々使ってないのをさらに使わないわけだ。
なんかもうやばい。
うn
うn?
うn
ううn?
うnうn
うnううん?
みたいな感じなのよ。
あれしよう、何するんだっけ?
うわああああああああああああ!!!!
もう僕の脳味噌は限界よ。
これ以上は入らないよ。
でもこれが進行すると一度やったゲームをまた新鮮な気持ちで楽しめるのかなー。
それはそれでいいかもなー。
とかもうダメダメ末期なんていやよバカん。

昼飯が謎だった。
スーパーに売ってる総菜が詰め合わされたファミリー用のパック?
(からあげとかカツとか色々入ってるやつ。5人前)
みたいなのを親が買ってきた。
「急にこういうのが食いたくなったから」らしい。
俺には親父の血が流れてるんだなぁと変なところで再認識してしまった。
衝動買いは血なんだよ。
逆らえないんだよ。
もうゲームとかちょっと面白そうと感じたら次の日には買いに行くからね。
金無くても何とかして作るからね。
何が言いたいかよくわからなくなってしまったんやな。

最近IRCで語尾に「やな」ばっかつけて喋ってるからクセになったんやな。
これはいけないんやな。
ついつい使いそうになるんy・・・だよね。
いやちょっとマジでまずいってこれ。

今日もぐだぐだしてモンハンしてました。
大連続狩猟を手伝ってもらったりしました。
ボウガンはトーシロが扱えるものじゃないとわかりました。
要練習ですね。

箱○やってねーな。
みんなテイルズやってて暇というのもあるけど・・・
今はモンハンに浮気中。
ごめんな箱美。
でもちゃんとお前の元に帰るから。
待っててくれよ。

もう日記の文さえ崩壊してきた気がする。
これは超進化の前触れなのか・・・
それともただの衰退なのか。
頑張れ俺。
あー超進化してぇなー。
ここで踏ん張ったら羽くらい生えそうなんだけどなー。
角でもいいや。
んでその角が従者の証なのよね。
俺バンプマン、ごく普通の高校生!!
・・・のはずなんだけど最近頭に角が。
そんな感じでありがちの自己紹介。
そして学校の帰り道でドカーン!!
化け物登場!!
わけもわからぬまま化け物に襲われる俺。
追いつめられたその時・・・
颯爽と助けてくれる女の子。
化け物に向かって・・・
「あんた私の奴隷に何してくれてんのよ!!」
きたー決め台詞きたよ決め台詞。
なんかこう呪文的なもの唱える女の子。
ぶしゃあああああと消え去る化け物。
呆然とする俺。
そんな第1話的感じの展開。
・・・にはならなくてもいいかな。
俺が本気で角欲しいと考えて子供産んで、その子供も角欲しいと考えて子供産んで・・・
って繰り返したら将来角持った子供が産まれるのかなぁ。
世界中のどっかにはこんなこと考えて実行してる人もいそうで困る。
あぁ角欲しいなぁ。
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
角なんて何に使うんだよw
進化するならやっぱ頭にUSBポートでしょ
ぺこナウ URL 2008/08/12(Tue)09:32:17 編集
無題
だってかっこいいじゃん!!
あぁ機械との融合も捨てがたいね。
そろそろ有機コンピューターの開発をしだしてもいいんじゃないかなぁ。
773あき URL 2008/08/12(Tue)12:02:58 編集
無題
俺は角よりですね
透視能力+見た物を破壊する能力がほしいです
それかバッカーノ的な不老不死+肉体変化
別に意味はないですが


最近の俺は忙しくて忙しくて
皆不幸になればいいと思ってますよ
あとラノベが面白い
2008/08/13(Wed)11:55:57 編集
無題
厨性能で強すぎる・・・

コスモ生きてたんだね。
農業中に熱中症で倒れたりしてないか心配だったよ。
元気で良かったよ。
773あき URL 2008/08/13(Wed)13:05:22 編集
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
web拍手
プロフィール
HN:
banpman773
HP:
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲーム マンガ お絵かき オナニー
自己紹介:
下ネタ?
バンバン使うよ。

心を入れ替え授業をサボらないように頑張ってる男。
このブログを見て「おにーちゃんのエッチ!!」と思っていただけると嬉しいです。
運動しないのにおなかが減るよ。
今日も明日も夜食を食べるよ。
木工用ボンドは食べられないよ。

手書きブログ 始めてみました。

mixi も始めてみました。

twitter も始めてみました。

pixiv 


俺と話したかったらメッセンジャーでもなんでも気軽に送ればいいと思うよ。
メール banpman@hotmail.co.jp

リンクフリーお好きにどうぞ。
張られてるのを確認したら即張り返し。


好きな方を使ってね!!
どっちも嫌だったら自分で作ってもいいよ!!
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク

IRA
ブログ内検索
最新CM
[07/08 恥ずかしいから名前はないの///]
[09/01 むらた]
[08/20 恥ずかしいから名前はないの///]
[08/16 ぺこナウ]
[08/14 アイマス]
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 僕の箱詰 All Rights Reserved