忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は頭痛かったので早く寝ました。
12時間ぐらい寝ました。
治った。

エントリーシート書くのが進まない。
まずいまずいぞ。
これ書けば大学受験はほぼ終わりだと言うのに。
自分のアピールできるところすくねー!!
うおおおおおおお!!

気晴らし。

昔改造したふぃぎゃー。
すっごい厨二病の塊ですいません・・・
これ作ったのがマジで中二ぐらいだったので許してください。
悪魔っ娘、メイド服、血まみれ、武器、下から何か召喚してるとかどんだけ詰め込んでるんだよ俺・・・
服を血まみれにするとか思い切ったことやったな昔の俺。
武器を持たせることができます。
引っかけてるだけですが。
ボディはいちご100%のやつだったはず。
なのでパンツは苺柄です。
見えないけどね!!(泣)
なんというか細かいところの作り込みが甘いですね。
塗料に埃がくっついてたり、瞬間接着剤の量をミスって白い部分があったり・・・
大体が完成すると満足して仕上げが雑になる癖は治さないと・・・
昔はでかいフィギュアを改造出来るほどのスキルもアイデアも金も無かったから店で安いガチャのバラ売りを買ってはしょぼい改造やってましたね。
金と集中力が続かなくて止めちゃったけど・・・

写真撮るの下手すぎる。
違うよねデジカメが古いんだよね。
そうだよね。
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
センスいいじゃない!何かこう・・・グッと来るよね
映画バトルロワイアルの灯台のシーンを見てから
少女+流血という性癖が付いた高校生のあの日
ぺこナウ URL 2008/09/04(Thu)19:25:32 編集
無題
A A
(゚ Å ゚)
[がんばったで賞]
を進呈します

成績☆☆☆★★
補足
△血がうまくない
服と顔もう少しがんばりましょう

×顔に血を塗りすぎ
顔はリペしてからにするべき
顔にあまりするとくどい

△?最初にイメージを絵にするべきだ
するべきだ

◎リリムすき
モリガンも好きです


じゃあ今から絵を描こうぜ
2008/09/04(Thu)20:45:25 編集
無題
>ぺこナウさん
たぶんあなたと俺は似たような感性を持ってるんでしょう・・・
血まみれとかマジ好きすぎるんですけど。

>こすも
何その顔文字きもい。
お前の趣味はわかった。
絵・・・絵か・・・
こすも描いてお願い><
見たいなーこすもの絵で見たいなー!!
773あき URL 2008/09/05(Fri)00:38:00 編集
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
web拍手
プロフィール
HN:
banpman773
HP:
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲーム マンガ お絵かき オナニー
自己紹介:
下ネタ?
バンバン使うよ。

心を入れ替え授業をサボらないように頑張ってる男。
このブログを見て「おにーちゃんのエッチ!!」と思っていただけると嬉しいです。
運動しないのにおなかが減るよ。
今日も明日も夜食を食べるよ。
木工用ボンドは食べられないよ。

手書きブログ 始めてみました。

mixi も始めてみました。

twitter も始めてみました。

pixiv 


俺と話したかったらメッセンジャーでもなんでも気軽に送ればいいと思うよ。
メール banpman@hotmail.co.jp

リンクフリーお好きにどうぞ。
張られてるのを確認したら即張り返し。


好きな方を使ってね!!
どっちも嫌だったら自分で作ってもいいよ!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク

IRA
ブログ内検索
最新CM
[07/08 恥ずかしいから名前はないの///]
[09/01 むらた]
[08/20 恥ずかしいから名前はないの///]
[08/16 ぺこナウ]
[08/14 アイマス]
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 僕の箱詰 All Rights Reserved