忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねぇねぇ聞いて聞いて!
今日ね学校でいいことあったのー!
それはね・・・
生 オ タ 批 判 。
いやー久しぶりに聞けたよー。
もうさいっこおぉぉ。
ちんこギンギン。
アニオタはもう無理、死ね、キモイらしい。
ゲーム、マンガオタは許せるってかウチも好きだしー☆らしい。
そういえばコレ・・・みたいにガンダムの話急に振ってくる奴とかマジ死ね。
には同意してしまった。
一般人から見たオタは・・・
ケロロ軍曹が絶対に好きらしい。
んー?
やはり電車男の影響は大きかったのか・・・

え?顔真っ赤にして反論しなかったのかって?
もちろん携帯で二次裏見つつアニソン聞きつつ勃起勃起ですよ。
うはははすぐ近くでオナネタにされるとも知らずに話してやんの。
あーもうオナネタばっか溜まってせーしが溜まらない・・・

4b0bde78jpeg









一昨日くらいにこんな服の子を見かけた。
いや可愛いよ可愛いんだけどさ・・・
暑くね?
俺なんてもう立ってるだけで汗だらだらなのに・・・
定規を使って背景に手を出してみたが・・・
すごく泣きそうだった。
難しい難しい。
でもなかなか楽しい。
記憶を頼りに描いたからタイルとフェンスしかない。
次は写真とかを見ながらまともなものにしてみよう。
というか歪んだ絵と真っ直ぐな線が合わなくて違和感が・・・
くそっ!練習だ!

拍手レス。
>LO読んだことないんだけど、ロリあきのレビュー読んだら俺も読んでみたくなっちゃった☆
>あと、沙耶の壁紙保存した。その場で背景に設定もした
LOはイイモノだよ。
エロと癒しが一緒になった夢のコミックだよ。
きっと君も気に入るよ。
保存してさらに背景設定なんて・・・
あれ?鼻血が・・・
ち、違うわよ!これは鼻にゴミが刺さっただけなんだからっ!
全然嬉しくなんてないんだからっ!
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
web拍手
プロフィール
HN:
banpman773
HP:
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲーム マンガ お絵かき オナニー
自己紹介:
下ネタ?
バンバン使うよ。

心を入れ替え授業をサボらないように頑張ってる男。
このブログを見て「おにーちゃんのエッチ!!」と思っていただけると嬉しいです。
運動しないのにおなかが減るよ。
今日も明日も夜食を食べるよ。
木工用ボンドは食べられないよ。

手書きブログ 始めてみました。

mixi も始めてみました。

twitter も始めてみました。

pixiv 


俺と話したかったらメッセンジャーでもなんでも気軽に送ればいいと思うよ。
メール banpman@hotmail.co.jp

リンクフリーお好きにどうぞ。
張られてるのを確認したら即張り返し。


好きな方を使ってね!!
どっちも嫌だったら自分で作ってもいいよ!!
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リンク

IRA
ブログ内検索
最新CM
[07/08 恥ずかしいから名前はないの///]
[09/01 むらた]
[08/20 恥ずかしいから名前はないの///]
[08/16 ぺこナウ]
[08/14 アイマス]
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 僕の箱詰 All Rights Reserved