忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

43c3f9d4.png





気に入った絵は即壁紙化。
並べたらビンタしてるみたいになったから効果音を付け足したよ。
これでいつでも女の子にぶたれることができるよやったね!!
もっとばしばししてぇ。

今日は休みだし時間あるからニンジャガ2の強者クリアしたのね。
まぁ確かに手強くなってたけど無理じゃなかった。
いやー余裕でしたよ。
次も楽勝っすね!!
とか調子に乗って独り言を言いながら軽い気持ちで悟りのニューゲームを始めた。
泣いた。
馬鹿じゃないのこれ。
全体的になんかおかしいんだけど。
道中の敵無視しないときついなと思って無視すればエッセンス足りなくて武器改造できないし・・・
まぁそれでも雑魚ニンジャはなんとかなるんですよ。
卑怯だけど首切り投げ連発でほぼノーダメでいけるしね。
でもボス強すぎじゃね?
いやボス自体よりも回りのおともが・・・
なんで倒しても沸いてくるんですかー!!
一面で手に入れた回復アイテム全部使っちゃたよ・・・
もう二面とか無理ゲーな気がするんですけど。
というか疲れが半端ないです。
一日に少ずつしか進められそうにありません・・・
クリアできるかもわかりません。

シャドウ部屋にちょこっと参加。
エルフは強いねー。
とりあえずな、ビビったら負けだ。
それが言いたい。
死にたくないのはわかるけどさ。
どんなに強くても相手も人間なんだよ。
活路はあるに決まってるんだ。
虎穴に入らずんばアーティファクトを得ずって言うだろ。
ゲームなんだからどんどん挑戦して負ければいいじゃん。
そのうちわかってくるんだよ。
最初から逃げてちゃいつまで経っても上達しないよ。
なんて俺もまだまだですけどね。

腹減ったなー何か食べよう。

拍手レス。
>にゃー
にゃーにゃーにゃーん。
にゃーごろごろ。
にゃおーん!!
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
追撃のシェルブリット喰らったら死んじゃうなーって時でも相手は追いかけてこない時覆いねー
2008/08/03(Sun)18:30:00 編集
無題
先に逃げると負ける可能性が高いよね。
どんどんシェルブリット撃ってくれば消滅しちゃうのに。
攻めるが勝ちだぜ!!
773あき URL 2008/08/03(Sun)19:36:43 編集
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
web拍手
プロフィール
HN:
banpman773
HP:
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲーム マンガ お絵かき オナニー
自己紹介:
下ネタ?
バンバン使うよ。

心を入れ替え授業をサボらないように頑張ってる男。
このブログを見て「おにーちゃんのエッチ!!」と思っていただけると嬉しいです。
運動しないのにおなかが減るよ。
今日も明日も夜食を食べるよ。
木工用ボンドは食べられないよ。

手書きブログ 始めてみました。

mixi も始めてみました。

twitter も始めてみました。

pixiv 


俺と話したかったらメッセンジャーでもなんでも気軽に送ればいいと思うよ。
メール banpman@hotmail.co.jp

リンクフリーお好きにどうぞ。
張られてるのを確認したら即張り返し。


好きな方を使ってね!!
どっちも嫌だったら自分で作ってもいいよ!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク

IRA
ブログ内検索
最新CM
[07/08 恥ずかしいから名前はないの///]
[09/01 むらた]
[08/20 恥ずかしいから名前はないの///]
[08/16 ぺこナウ]
[08/14 アイマス]
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 僕の箱詰 All Rights Reserved