忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

右「ロリあきくーん♪何読んでるの?(にや)」
左「なにこれ?萌え~とかってやつ?(くすくす)」

俺「え、いやこのそれは・・・」
右「まぁアンタの話なんかどーでもいいんだけどさー」
左「ちょーっとお金かしてくんないかな?」
俺「えっ?」
左「いやいやえっ?じゃなくてー、ウチらマジ金欠なのー」
右「はいサイフ出してー」
俺「は、はい・・・」
左「ちょっ・・・サツはいってねーじゃん!!ふざけんなよ!!」
右「はぁー・・・マジありえねー・・・」
左「おい、明日5万持って来いよ、これウチらとの大事な約束ねー」
右「破ったらどうなるかわかってるよねー?」

翌日・・・
左「おはよーロリあきくん♪昨日の約束覚えてるかな?」
俺「えと、その、持ってきて・・・ません・・・」
右「あ?お前マジふざけんなよ?」
左「よーし、ちょっと体育館裏行こうか?」

右「女の子との約束守れないなんてサイテーだよねー」
左「ほんとほんと、こういう悪い男には罰が必要だよね」
右「さーてナニしてもらおっかなー・・・」
左「とりあえず脱いどこっか?ほらはやくー」
俺「か、勘弁してください!!」
右「いまさら遅いっつーの」
左「どうせアンタが脱がなくても」
右左「ウチらが脱がせるっつーんだよ!!」
俺「やめっ・・・あぁあ・・・」
左「女みたいな情けない声あげやがって・・・」
右「あっちの方も情けないねー(くすくす)」
左「ドーテー君だもん仕方ないよねー」
右「あはは、デコピンしちゃえ!!ってこれペニピン?」
左「えっ・・・?」
右「何か大きくなって・・・る?」
俺(やばいやばい勃起してしまったやばいやばあああああ)
左「ちょっこれどうしよ」
右「す、少しだけ触ってみる?」
左「おまっマジかよ!!お、おい・・・」
右「じょ、上下に動かすとイイとかなんとか/////」
俺「あっ・・・はぁっ・・・」

この続きは妄想で補ってね!!

だってもう書くの疲れた。
一回の更新で書く内容じゃなかった。
少しだけ設定はあったりする。
右の子は実は俺のことが好き。
好きな人をいじめることでしか満たされない子。
でもだんだんと俺と普通に接するようになる。
左の子は右の子のことが好き。
俺に嫉妬してる。
右の子に気持ちを気づいてもらえないかわいそうな子。
俺は俺。
いろいろとベタなイベントがあったりなかったり。
まぁそんな感じで考えてた。
いつかこんなエロ小説も書いてみたいなー。

このシチュは何回妄想しても抜ける。
その一部をついに形にしたぞ。
このご時世にイジメネタはどうかとも思ったけどさ・・・
許せ俺はMなんだ。

正直右の子の可愛さはここ最近の絵でトップだと思っている。
反論は認めない。

やべぇ絵のLOの表紙と裏表紙逆だ・・・
今気づいた・・・

拍手レス。
>( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
・・・なんだっなんの話をしているっ・・・
ベランダオナニーか?
それとも学校で描いてるHENTAIな絵を見られたか?
その他もろもろここでは言えないようなことか?
やばい、心当たりがありすぎてああぁぁぁ・・・
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
web拍手
プロフィール
HN:
banpman773
HP:
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲーム マンガ お絵かき オナニー
自己紹介:
下ネタ?
バンバン使うよ。

心を入れ替え授業をサボらないように頑張ってる男。
このブログを見て「おにーちゃんのエッチ!!」と思っていただけると嬉しいです。
運動しないのにおなかが減るよ。
今日も明日も夜食を食べるよ。
木工用ボンドは食べられないよ。

手書きブログ 始めてみました。

mixi も始めてみました。

twitter も始めてみました。

pixiv 


俺と話したかったらメッセンジャーでもなんでも気軽に送ればいいと思うよ。
メール banpman@hotmail.co.jp

リンクフリーお好きにどうぞ。
張られてるのを確認したら即張り返し。


好きな方を使ってね!!
どっちも嫌だったら自分で作ってもいいよ!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク

IRA
ブログ内検索
最新CM
[07/08 恥ずかしいから名前はないの///]
[09/01 むらた]
[08/20 恥ずかしいから名前はないの///]
[08/16 ぺこナウ]
[08/14 アイマス]
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 僕の箱詰 All Rights Reserved