忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

d07d6b7c.png









べーあこべあこべあこべあこおおおおおおおおおおおおおお!!!!!11
気が付けばベア子を描いている。
ベア子大好き。
可愛いやばい可愛いやばい。
たぶんこれ塗らない方が可愛い。
でも塗らないと練習にならない。
ベア子のジレンマ。

今日は朝起きたらフェイタルイナーシャが届いていました。
ある人がわざわざ送ってくれました。
感謝です。
ついでにエロゲーも入っていました。
親の前で開けなくて良かったと心底思いました。
送ってくれた人はエスパーなのか僕がやってみたいと思っていたエロゲをプレゼントしてくれました。
すごいですね・・・
僕の性癖とかもうバレてるんですかね・・・
恐ろしいですね・・・

そんなこんなでイナーシャで遊びました。
実際にやると普通に面白い。
クソゲー乙とか思ってた俺を殴りたい。
色々とシビアで良いと思います。
でもシビアと理不尽は違うような気もします。
マップが見えづらいので明るさ上げようとしたら項目自体が無かったり・・・
明らかに敵のパーツが強かったり・・・
まぁそんな不親切さも今の時代逆に新鮮かなーなんて思ったり。
数時間ぶっ通しで遊ぶくらいには面白いです。
いやほんとコーエーの回し者とかじゃないですから。
想像以上に面白いんですって。
ほんとだから!!
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ロリあきベア子の中ではweb拍手のベア子が1番好きだな
ちょっと大人びた感じがして。

ぺこナウ 2008/12/12(Fri)09:49:23 編集
無題
ほほぉ・・・
しかし今見返すと髪の毛とか酷いなと思う・・・
いつか描き直してあげよう・・・
773あき URL 2008/12/13(Sat)04:07:07 編集
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
web拍手
プロフィール
HN:
banpman773
HP:
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲーム マンガ お絵かき オナニー
自己紹介:
下ネタ?
バンバン使うよ。

心を入れ替え授業をサボらないように頑張ってる男。
このブログを見て「おにーちゃんのエッチ!!」と思っていただけると嬉しいです。
運動しないのにおなかが減るよ。
今日も明日も夜食を食べるよ。
木工用ボンドは食べられないよ。

手書きブログ 始めてみました。

mixi も始めてみました。

twitter も始めてみました。

pixiv 


俺と話したかったらメッセンジャーでもなんでも気軽に送ればいいと思うよ。
メール banpman@hotmail.co.jp

リンクフリーお好きにどうぞ。
張られてるのを確認したら即張り返し。


好きな方を使ってね!!
どっちも嫌だったら自分で作ってもいいよ!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク

IRA
ブログ内検索
最新CM
[07/08 恥ずかしいから名前はないの///]
[09/01 むらた]
[08/20 恥ずかしいから名前はないの///]
[08/16 ぺこナウ]
[08/14 アイマス]
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 僕の箱詰 All Rights Reserved