忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世界樹の迷宮からパラディン。
3d724f28.JPG









ウチのパラディンは手と足を縛られても・・・
防御力(鎧とか)を下げられても・・・
最後の一人になっても・・・
辱められても・・・
赤面もしない精神の強い子なんです!!
マジで頼りになるんです!!
シールドスマイト強いんです!!
下着だか水着だかを外したのはギャラリーへ。
さてこれにも色を塗らないと・・・

パラディン大活躍の世界樹ですが・・・
レンとツスクルから嫌な空気を感じながら4層を進む・・・
そう・・・いつか彼女達と戦わなければいけないような・・・
僕はモリビトのかわいこちゃん達と仲良くしたいのに・・・
ボス階のFOEの多さに吹く。
無視してボスに行くのもきつそうだったので倒してたら・・・
どんどん参戦してきやがる!!
倒せたけどTPもアイテムも切れたのでまた街に・・・
なんだよ経験値7500って!!
もらいすぎだろ!!
くそっまたボスまでの長い道のりを・・・

全然関係ない話なんだけど・・・
一昨日駅から出たら目の前の道路でパトカーを煽ってる原付がいた。
覆面被ってんの。
ヴォンヴォンとかふかしてジグザグ走行。
何がやりたかったんだろう・・・
捕まるんだろうかなんて考えながら家に帰ったわけです。

今日駅から出たら同じ奴が覆面を被る瞬間に遭遇しました。
案の定ヴォンヴォン鳴らして走って行きました。
また警察と鬼ごっこでもするんでしょうか。

まあ何が言いたいかって言うと・・・
事故って死ねばいいのに!!
あ、後アレな。
小中高生を集団で公共の乗り物に乗せるんじゃないよ学校!!
バスでも借りてろボケ!!
うるさいねん!!
特に女子の声が!!
キンキンして音楽聞こえない通り越して耳が痛い!!
ふざけんじゃないよ!!
そして注意しない先生も死ねばいいのに!!

迷惑かけるんじゃないよ。

拍手レス。
>さらさらから来た!信じてもらえないかもしれないけど私は女子なんだ

ありがとう!!
みんな「女子あきなんていない!!」って言うからね。
俺は信じるよ。
ところでデートの日にちは次の日曜日でいいかな?
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
web拍手
プロフィール
HN:
banpman773
HP:
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲーム マンガ お絵かき オナニー
自己紹介:
下ネタ?
バンバン使うよ。

心を入れ替え授業をサボらないように頑張ってる男。
このブログを見て「おにーちゃんのエッチ!!」と思っていただけると嬉しいです。
運動しないのにおなかが減るよ。
今日も明日も夜食を食べるよ。
木工用ボンドは食べられないよ。

手書きブログ 始めてみました。

mixi も始めてみました。

twitter も始めてみました。

pixiv 


俺と話したかったらメッセンジャーでもなんでも気軽に送ればいいと思うよ。
メール banpman@hotmail.co.jp

リンクフリーお好きにどうぞ。
張られてるのを確認したら即張り返し。


好きな方を使ってね!!
どっちも嫌だったら自分で作ってもいいよ!!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク

IRA
ブログ内検索
最新CM
[07/08 恥ずかしいから名前はないの///]
[09/01 むらた]
[08/20 恥ずかしいから名前はないの///]
[08/16 ぺこナウ]
[08/14 アイマス]
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 僕の箱詰 All Rights Reserved