忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なぜ学校でエロ絵を描いてしまうのか。
しかもいつもより少し上手に描けた気がする・・・

いつものごとく邪魔な黒いやつ消したのはギャラリーに置いてあります。
左のプロフ欄のバナーからGO!!

やっぱほら可愛い子にはアレついてるに決まってるじゃない。
しかしエロい絵とは難しいものよ・・・
自分のテンションを保ちつつバランスを崩さないように調整!!
消しゴム使いまくったから紙がちょっと汚くなっちゃった。
そんなことより問題は取り込んだこの絵を色塗りまでできるのかということ。
いつもこう言って何もしてない気がするんだぜ!!
キマっちゃった顔が描けたから満足。
君にエロいことしないつもりだったのにもう破っちゃったよ・・・
ごめんねライコちゃん。

箱○の本体アップデートが来ましたね。
何か色々機能が増えてて面白いぞ!!
XBOXクラシックのフェイブルが欲しいっ!!
しかし金がないっ!!
ちくしょーどんどん欲しいものが増える・・・
ただでさえ今年はほとんど箱○につぎ込んでいると言うのに・・・
もう削れるものがないよ!!
た、宝くじを買ってみようかな・・・
ダメー!!
なけなしの金程度でで当てられる運があるなら道端で毎日万札拾ってるっつーの!!
あ、クリスマスプレゼントやお年玉は受け付けているからね。
可愛くていい子の僕にご褒美ちょうだいね。

拍手レス。
>がんばってハロワいってきたよ。ヽ(`Д´)ノウワァァァン
やるじゃない!!
でも無理はするんじゃないぞ!!
心や体が壊れたらどうしようもないから。
頑張った、頑張ったな!!
これからもっと頑張らなきゃな!!
もちろん俺も・・・
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぎゃああああああああああああああああああああ
フレンド少ないのがバレちゃうよおおおおおおおおおお!
アイマス URL 2007/12/05(Wed)01:13:16 編集
無題
もうばっちり視姦済みさ!!
それはそうとあなたのタグの読み方がわかって一安心。
全然違う読み方で認識してた・・・
フレンドなんて外人よろしく野良で気に入った人に申請すればいいのさ!!
773あき URL 2007/12/05(Wed)01:32:19 編集
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
web拍手
プロフィール
HN:
banpman773
HP:
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲーム マンガ お絵かき オナニー
自己紹介:
下ネタ?
バンバン使うよ。

心を入れ替え授業をサボらないように頑張ってる男。
このブログを見て「おにーちゃんのエッチ!!」と思っていただけると嬉しいです。
運動しないのにおなかが減るよ。
今日も明日も夜食を食べるよ。
木工用ボンドは食べられないよ。

手書きブログ 始めてみました。

mixi も始めてみました。

twitter も始めてみました。

pixiv 


俺と話したかったらメッセンジャーでもなんでも気軽に送ればいいと思うよ。
メール banpman@hotmail.co.jp

リンクフリーお好きにどうぞ。
張られてるのを確認したら即張り返し。


好きな方を使ってね!!
どっちも嫌だったら自分で作ってもいいよ!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク

IRA
ブログ内検索
最新CM
[07/08 恥ずかしいから名前はないの///]
[09/01 むらた]
[08/20 恥ずかしいから名前はないの///]
[08/16 ぺこナウ]
[08/14 アイマス]
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 僕の箱詰 All Rights Reserved