忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

19668b88jpeg0dfd8265jpeg40547b72jpeg









8e2d5aedjpeg28b0dfe0jpeg6d51953f.jpg









e4b8011bjpeg









描いたけど載せてなかった落書きをもったいないのでうp。
数ヶ月前のもあるかも。
こうやって見るとバラバラ過ぎて何が描きたいのやら。
そしてすごい白黒。
今までSAIで塗ってたんだけど・・・
ついに製品化しましてね。
塗るソフトがないのでございます!!
フォトショエレメンツはあるけど使い方がわからない。
そして俺のPCでは重い。
フリーで良さそうな奴を探さなければ・・・

左上から順に解説?
1.ソウルイーターの雰囲気的なものを出したかった。
2.動きのある絵ってどんなのだろうと自分なりに頑張ってみた。
3.自分でも良く分からないがこなたがかがみんをイジってる感じ。
4.ライコちゃんのノート。
5.質素パンツ女の子。
6.河原でエロ本探しに励む金髪幼女。
7.女幽霊はきっとエロい。

たまにはちゃんと仕上げないと上達しないよなぁ・・・
と言いつつまた落書きで満足するんだろうな。
あっはっは。

ロスオデがなかなか進まない・・・
難しいとかではなく。
友達から呼び出し、帰宅するとシャドウ部屋。
そして深夜へ・・・
寝ないと辛いんですが。
うーむプレイするか悩むなぁ。

うん、まず風呂入ってこよう。
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
さりげにロリ氏の絵を待ってた!
このこなた虫っぽいね。好き!
あと一番下の幽霊さんかわいいなあ。
ことり URL 2008/04/16(Wed)05:37:01 編集
無題
待ってただなんて!!嬉しい!!
この顔のこなたは何も見ずに描けるようになったよ。
むしろこの顔しか描けないよ。
下半身が無い幽霊は上半身でナニを襲ってくるよ。
773あき URL 2008/04/16(Wed)10:15:02 編集
無題
待ってなかったッ!!
けどロリは好きです
少し前ペンタブを手に入れました
フォトショもあります
でも使い方がいまいちわかりません
フハハハー
絵とかはなにかトレスするといいらしいです
色も一緒にトレスしたらいいんじゃないか
酢ーpaーコs萌くン 2008/04/17(Thu)12:11:35 編集
無題
うるせーやい!!
トレス・・・か。
やったことないなー。
スキャンしてその上からなぞればいいのかな。
今度やってみよう。
773あき URL 2008/04/17(Thu)17:42:51 編集
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
web拍手
プロフィール
HN:
banpman773
HP:
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲーム マンガ お絵かき オナニー
自己紹介:
下ネタ?
バンバン使うよ。

心を入れ替え授業をサボらないように頑張ってる男。
このブログを見て「おにーちゃんのエッチ!!」と思っていただけると嬉しいです。
運動しないのにおなかが減るよ。
今日も明日も夜食を食べるよ。
木工用ボンドは食べられないよ。

手書きブログ 始めてみました。

mixi も始めてみました。

twitter も始めてみました。

pixiv 


俺と話したかったらメッセンジャーでもなんでも気軽に送ればいいと思うよ。
メール banpman@hotmail.co.jp

リンクフリーお好きにどうぞ。
張られてるのを確認したら即張り返し。


好きな方を使ってね!!
どっちも嫌だったら自分で作ってもいいよ!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク

IRA
ブログ内検索
最新CM
[07/08 恥ずかしいから名前はないの///]
[09/01 むらた]
[08/20 恥ずかしいから名前はないの///]
[08/16 ぺこナウ]
[08/14 アイマス]
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 僕の箱詰 All Rights Reserved