忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ガチプロ絵描きの人と仲良くなってメッセで話してたりした。
まぁだいぶ前から知り合いではあったんだけど。
そしたらエロ描いたらいいと、エロが正義だと。
そんなわけでエロ描きました。
たぶん人生初の絡み有りエロです。
俺が絡みを体験する前に描いてしまった。
なんということだ。
エロ難しい!!
黒無しはてきとーに左のギャラリーの方へぶちこんどきます。
というかギャラリーめんどくて全然更新してないです。
ごめんなさい。

なんか今週はもうほぼ休み。
三者面談があってそれが終われば何も無し。
いえーい!!
でも平日休みが多い分長期休暇がないんだっ!!
夏休みは一週間くらいっ☆
☆ば☆か☆や☆ろ☆う☆

なんかねーバンブラDXがすごい勢いでDL曲配信しててテンションあがりまくり。
今日落としたのはー・・・
灰羽連盟のOPの「FREE BIRD」
ハルヒOPの「冒険でしょでしょ」
GTOのOPの「Driver's High」
なのはOPの「MASSIVE WONDER」
かな。
見事にアニソンばかりだ・・・
けど実際は色んなジャンルが配信されているよ!!
おっさん向けもあって本当の意味で全年齢対象だよ。
というか毎日こんなペースで配信されたら100曲とかすぐ埋まっちゃうんですけど・・・
バーバラ様のしもべ頑張りすぎ。
職人さんもどんどん投稿してるっぽいし・・・
こりゃあ2本目は割とすぐに買わなきゃいけないかも・・・
音ゲーで好きな曲が落とせるってすごいよね。

んでシャドウ部屋へ。
部屋に入ってホストと二人っきりの時の気まずさ。
まぁ新作出たばっかりだししょうがないよね。
それでも呼びかけに応じてくれるフレンドはいい人ばかりだ・・・
でも初心者に開幕KATANA買わせようとするのは止めなさい。
ミニガン厨だったけどサブマシンガンの方が汎用性があって使いやすいかもしれない・・・
タイマン時サブマシンガン持ってればどの種族相手でも大抵勝てる。
ミニガンでは負けやすい。
しかし複数相手には断然ミニガンが有利・・・
けどコストの違いもでかいし・・・
うーむ・・・
背中のKATANAは外せないからなぁ・・・
悩むなぁ。

中途半端な室温。
生温いんじゃあ!!
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やるじゃないか
後はチンコつけるだけだね!
2008/07/02(Wed)01:10:52 編集
無題
本当はふたなり描きたかったんだ・・・!!
でも理想の顔&ポーズと俺の画力が釣り合わなかったんだ・・・
おちんちん大好きだからね。
その内描くさ。
773あき URL 2008/07/02(Wed)01:26:57 編集
無題
車道でメール送ると同時に招待が来たさ
オーマン国債って送ってなんかスルーされて
ガッカリだ
ヤッターマンコーヒー ライター
って言えって言うから言ったのにガッカリした
URL 2008/07/02(Wed)01:35:11 編集
無題
妹に言えっていう意味だよ。
そして反応を事細かに教えてくれればオールオッケー!!
773あき URL 2008/07/02(Wed)01:43:31 編集
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
web拍手
プロフィール
HN:
banpman773
HP:
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲーム マンガ お絵かき オナニー
自己紹介:
下ネタ?
バンバン使うよ。

心を入れ替え授業をサボらないように頑張ってる男。
このブログを見て「おにーちゃんのエッチ!!」と思っていただけると嬉しいです。
運動しないのにおなかが減るよ。
今日も明日も夜食を食べるよ。
木工用ボンドは食べられないよ。

手書きブログ 始めてみました。

mixi も始めてみました。

twitter も始めてみました。

pixiv 


俺と話したかったらメッセンジャーでもなんでも気軽に送ればいいと思うよ。
メール banpman@hotmail.co.jp

リンクフリーお好きにどうぞ。
張られてるのを確認したら即張り返し。


好きな方を使ってね!!
どっちも嫌だったら自分で作ってもいいよ!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク

IRA
ブログ内検索
最新CM
[07/08 恥ずかしいから名前はないの///]
[09/01 むらた]
[08/20 恥ずかしいから名前はないの///]
[08/16 ぺこナウ]
[08/14 アイマス]
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 僕の箱詰 All Rights Reserved