忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4dddac99.png1c2bc112.jpg










ライコちゃんはほんと可愛いな。
ずっと俺といちゃいちゃさせる。
えへへ。
でもこの絵はちょっと怖い。

いりすちゃんも可愛い!!
知らない人は「いりす症候群!」でググろう。
そして10万点を目指そう。
俺は5万が限界でした。
ふりふりの服とか描けない。
また課題が増えましたね・・・
フリルを自由自在に描けるようになるという課題が・・・

作業用BGMにTHE BLUE HEARTS聞いてたけどこれはいいな。
どんどんノっていける。
勢いまかせの絵を描きたいときに重宝しそうだ。

シャドウランの話。
最近ずっと回線がおかしい気がする。
まぁどうこういってもどうしようもないんだけど・・・
それはともかくおっちゃんですよ。
ワイアスマリンスモークおっちゃん。
マジおっちゃんバランスブレイカー。
これでミニガン持ったらチート級に強いので自重。
ショットガンやSMGでも十分強いしね。
今日は久しぶりにその封印を解除したらキル数が一気に増えた。
うははははおもれー!!
チームが負けそうなときに
「ふん、そろそろ本気を出すか・・・(ギュイイイイイイイン」
とか言ってから無双したらかなりかっこよさそう。
そこ厨二病って言わない。
もうAMGとか好きに投げて良いよ。
おっちゃんにエッセンスとかいらない。

拍手レス。
>?BIOSってPC起動時に出る画面だよ。分解してなくてでるよ
ごめん俺のミス。
分解してCOMSクリアってのをやったんだ。
パソコン使うのは好きだけど知識が全くないから間違ったのさ・・・

>ロリあきおかえりー 待ってたよ
ただいま!!
待ってたなんて俺の顔が赤くなるようなこと言って困らせないでください><

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ブルーハーツいいよね
ハイロウズもクロマニヨンズも微妙に雰囲気が違うけど
基本スタンスが変わってなくてカッコイイよー
ことり URL 2008/11/03(Mon)02:03:46 編集
無題
よかったよー!!
ハイロウズとクロマニヨンズも織り交ぜつつ聞いてたぜ!!
みんなめちゃくちゃカッコイイぜ・・・
773あき URL 2008/11/03(Mon)12:26:47 編集
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
web拍手
プロフィール
HN:
banpman773
HP:
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲーム マンガ お絵かき オナニー
自己紹介:
下ネタ?
バンバン使うよ。

心を入れ替え授業をサボらないように頑張ってる男。
このブログを見て「おにーちゃんのエッチ!!」と思っていただけると嬉しいです。
運動しないのにおなかが減るよ。
今日も明日も夜食を食べるよ。
木工用ボンドは食べられないよ。

手書きブログ 始めてみました。

mixi も始めてみました。

twitter も始めてみました。

pixiv 


俺と話したかったらメッセンジャーでもなんでも気軽に送ればいいと思うよ。
メール banpman@hotmail.co.jp

リンクフリーお好きにどうぞ。
張られてるのを確認したら即張り返し。


好きな方を使ってね!!
どっちも嫌だったら自分で作ってもいいよ!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク

IRA
ブログ内検索
最新CM
[07/08 恥ずかしいから名前はないの///]
[09/01 むらた]
[08/20 恥ずかしいから名前はないの///]
[08/16 ぺこナウ]
[08/14 アイマス]
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 僕の箱詰 All Rights Reserved