忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

徹夜ーしちゃったー。
1時間ほど仮眠取っただけー。
だってカードヒーロー面白いんだもんー。

今作でもラオンレオンは強いですねー。
はやくモーガン欲しい。

ってまた箱○から離れて別ゲーの話してるじゃねーか!!
もっとこう内容を絞り込めよ!!

というわけで今日は僕のゲーム人生について書きたいと思います。

はじめてやったゲームは初代ポケモンだったかな・・・
友達がやってるのを見て親にめっちゃねだって買ってもらった。
うちの親は携帯ゲームは目に良くない!!と言ってなかなか買ってくれなかったのです。
ソフトも全然買ってもらえなかった。
当時近所で大流行したテリーのワンダーランド・・・
持ってなかった。
ブームが終わった後くらいに友達に借りてプレイしたぜ・・・
まぁそのおかげなのかはわからないけど目は悪くならない。
一日中暗いところでパソコン見ててもゲームしてても大丈夫。
ほんの少し遠くがぼやけるようになったかもしれないけど。

その後は64に移りましたね。
えーと確か・・・
小学校入学祝い?か何かで買ってもらった記憶が・・・
俺はコロコロコミックが愛読書だったのでゲーム=任天堂だったわけです。
PSの存在って知ってたのかな・・・
64ゼルダ2作に出会えたことは人生の中でもかなり上位に入る幸運ではないでしょうか。
他にも良ゲーがたくさんあって今でも時々起動しますね。

それからだいぶ経ってPS2が出ることを知ってPSに興味が出たんだっけな。
なぜか親父が買う気まんまんになって発売日にゲーム屋回ったんだけどどこも売り切れ・・・
諦めかけて入った店でやっと見つけて親父が即購入してたなー。

レジェンドオブドラグーンに出会えたのもかなりの幸運でしょう。
適当に選んだ中古ソフトだったのに・・・
まさか神ゲーだったとは・・・

そのうちソフトを読み込まなくなってきたので2代目に新型を買った。
しかし今は壊れている。
正直サイレントヒルがプレイできないのは悲しい。

長いことPS2で遊んで・・・
1年と少し前くらいに箱○買った。
箱○はここで言う必要はないですね。
日記の通りかなり楽しんでます。

あら・・・?
えーと・・・
あーPSP買ったのがいつか思い出せない・・・
結構前だな・・・たぶん。
PSPはモンハンばっかりやってるな。
他にもソフトはあるんだけどモンハンばっかり。
またP2Gが出るから友達とやらkaiやらで酷使しちゃうんだろうなぁ・・・
ごめんな新型買おうと思ってたけどDSに変わっちゃったんだ。
でもお前なら耐えてくれると信じてるよ。

んでDS Liteを買ってきたわけです。
カードヒーロー面白いです。
ポケモンや世界樹の迷宮とやらもやってみたいです。

んーこうやって見るとバランス良く各社の製品買ってるな。
ドリキャスと旧箱は存在ほとんど知りませんでしたごめんなさい。

自分の記憶がかなり曖昧でなんかなぁ。
当時、興奮して嬉しくて必死で遊んでたんだろうにあんまり記憶に残ってないってのは悲しいものがあるね・・・ボケ防止のためにも定期的にこういうことやっていくと個人的に楽しいかも。
と書いてることを明日には忘れてるんだろうけどね。
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
俺はメガドライブが最初のゲーム機だったよ、懐かしい

そういやDS持ってるのにFFアドバンスだけやって
放置してたわ、そろそろ何か買ってあげなきゃ・・・
アイマス URL 2008/01/07(Mon)03:50:56 編集
無題
今すぐDC買って来るんだ
あの糞重いコントローラーと
うるさい動作音と電池切れのVMを堪能するべきだ
そしてオラタンとコロニーの落ちた地でとサクラ大戦を買って来い
とくあき URL 2008/01/07(Mon)06:56:38 編集
無題
>アイマス
昔と比べるとゲームってすごい進化したなー・・・
DSも対戦とか協力できるみたいだからやってみたいなー。

>とくあき
どうしても美少女ゲーが多いことが気になってね・・・
今みたいに腐ってなかった頃だからまったく興味が沸かなかったんだ。
面白いソフトがあるのはわかってるけどそのためだけに?って感じ。
中古で安かったら考えてみよう。
773あき URL 2008/01/07(Mon)11:05:37 編集
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
web拍手
プロフィール
HN:
banpman773
HP:
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲーム マンガ お絵かき オナニー
自己紹介:
下ネタ?
バンバン使うよ。

心を入れ替え授業をサボらないように頑張ってる男。
このブログを見て「おにーちゃんのエッチ!!」と思っていただけると嬉しいです。
運動しないのにおなかが減るよ。
今日も明日も夜食を食べるよ。
木工用ボンドは食べられないよ。

手書きブログ 始めてみました。

mixi も始めてみました。

twitter も始めてみました。

pixiv 


俺と話したかったらメッセンジャーでもなんでも気軽に送ればいいと思うよ。
メール banpman@hotmail.co.jp

リンクフリーお好きにどうぞ。
張られてるのを確認したら即張り返し。


好きな方を使ってね!!
どっちも嫌だったら自分で作ってもいいよ!!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク

IRA
ブログ内検索
最新CM
[07/08 恥ずかしいから名前はないの///]
[09/01 むらた]
[08/20 恥ずかしいから名前はないの///]
[08/16 ぺこナウ]
[08/14 アイマス]
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 僕の箱詰 All Rights Reserved