忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

起きたら夕方でした。
12時間睡眠んぎもぢぃぃぃぃー!!
ちゃちゃっと飯食って即COD4。
すげー面白い外人がいて腹筋崩壊した。
ロビーでいきなり
「チンチンナメナメクダサイ」
誰が教えたんだ・・・
結構日本語しってるようで
「エンゴオネガシマス」
とかも言ってた。
楽しかったよ。
もちろん良評送った。
また会えるといいなー。

ちょっと下手になってきたかもしれん・・・
K<Dも多くなってきたし・・・
いやぁああああああああ!!
キルレート2は無理としても1.5までは行きたいのに!!
まだ1.26だよ・・・
なかなか上がらなくなってきたね。
もっと無双できるように頑張ろう!!

どうでもいいけど長く寝過ぎると起きてから頭痛くなるよね。
フラフラする。
COD4のテクニック講座やろうと思ったけど何も考えてなかった。
というかテクニックらしいテクニックが思い当たらない。
ちょっと練ってみよう。
漫画化というのも面白そうだしね。

そういえば昨日は日付変わってもゲームしてて疲れてそのまま寝て・・・
起きてもゲームしてたら日付変わってたからオナニーしてないや。
すげー!!
珍しいことだよこれは!!
一日3回がデフォなのにな。

拍手レス。
>なにこのイケメン

えっ?
知らなかったの?
このブログの管理人はちょーかっこいいイケメンで女の子に大人気☆なんだよ?
僕に近づきたくて箱○を買った人もたくさんいるよ?
おっとサインは勘弁してくれよ。
断らないと数が多くて全部書ききれないからね!!
はっはっは!!(泣)
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
web拍手
プロフィール
HN:
banpman773
HP:
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲーム マンガ お絵かき オナニー
自己紹介:
下ネタ?
バンバン使うよ。

心を入れ替え授業をサボらないように頑張ってる男。
このブログを見て「おにーちゃんのエッチ!!」と思っていただけると嬉しいです。
運動しないのにおなかが減るよ。
今日も明日も夜食を食べるよ。
木工用ボンドは食べられないよ。

手書きブログ 始めてみました。

mixi も始めてみました。

twitter も始めてみました。

pixiv 


俺と話したかったらメッセンジャーでもなんでも気軽に送ればいいと思うよ。
メール banpman@hotmail.co.jp

リンクフリーお好きにどうぞ。
張られてるのを確認したら即張り返し。


好きな方を使ってね!!
どっちも嫌だったら自分で作ってもいいよ!!
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
リンク

IRA
ブログ内検索
最新CM
[07/08 恥ずかしいから名前はないの///]
[09/01 むらた]
[08/20 恥ずかしいから名前はないの///]
[08/16 ぺこナウ]
[08/14 アイマス]
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 僕の箱詰 All Rights Reserved