忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きっと疲れてたんだろうね。
13時間ぐらい寝てたよ。
夢もリアルだった気がするし、頭はぼーっとするしでよくわかんない状態だね。
起きてまず箱○起動する俺はしっかりしていると思う。
昨日は同じ姿勢でずっとゲームしてたら腕が筋肉痛になった。
ゲームだこ、ゲームドライアイ、ゲーム睡眠不足と色々な問題があるけど筋肉痛は珍しいよね。
俺も何回かしかなったことないよ。
さらに慣れているはずの家でよく物に当たるようになってきた。
これはもうダメかもしれんね。
とりあえず頭ふらふらの時は交通事故に気をつけよう。

HALO3・・・カスタムゲーム面白いのにボイチャがめんどくさいからいまいち盛り上がらない・・・
きっとみんな色々言ってるんだよ。
「うわー」「○○のところに敵います!」「助けてー!」「後ろにいるからな!」
ってね。
でもたぶんキー押し忘れてるんだよ。
はぁ・・・これだけはパッチあてて欲しいなぁ・・・
たのむよー。

バンジーの公式でHALO3の細かい成績見れるね。
登録は簡単だったよ。
馬鹿な俺がわかったんだから大丈夫でしょう。
大体ここかなって感じで登録できる。
ダブルキルとかすると出るメダルみたいなやつの合計とか見れて面白い。
他にもたくさんの情報が確認できるから登録すべし。

ふっふっふランク個人戦で1位になることが多くなってきたぞ・・・
さぁどんどんEXP稼ごうか!

拍手レス。
>蜜柑フラグ・・・
蜜柑フラグ の検索結果 約 2,620 件中 1 - 10 件目 (0.33 秒)
蜜柑フラグってなんだろう?
「くそっ台風だ!風が強くなってきやがった!」
「ここは俺が風を受ける!そうすりゃお前達は無事出荷できるはずだ!」
「おい、何言ってんだよ・・・やめろって・・・戻れー!!」
翌日――
「俺達一緒の箱に入ろうなって約束したじゃねーかよぉぉぉ!!うおおおおぉぉ!!」
たぶんこんな感じだな。

>>HALO 初代は学校の部室でやりこんだ俺
>どうして海外産ゲームって曲があんなに素晴らしすぐるのか
>わざわざ早朝にひとりで部室に行って、メインテーマ永遠と聞いていた俺
HALOの音楽は良いね。
いいところで曲が始まって盛り上がるんだよ。
特にメインテーマの燃え度は異常。
あれ聞くとついつい頑張って対戦しちゃう。
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
非ランクマッチの方が経験値稼ぎやすいと聞いたがどうなんだろう
バス URL 2007/09/30(Sun)17:43:35 編集
無題
マジカ。
ソーシャルマッチはトレーニングしかやってないな・・・
大人数でもやってみたいしちょっと行ってみるかな。
情報サンクス!
773あき URL 2007/09/30(Sun)19:10:45 編集
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
web拍手
プロフィール
HN:
banpman773
HP:
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲーム マンガ お絵かき オナニー
自己紹介:
下ネタ?
バンバン使うよ。

心を入れ替え授業をサボらないように頑張ってる男。
このブログを見て「おにーちゃんのエッチ!!」と思っていただけると嬉しいです。
運動しないのにおなかが減るよ。
今日も明日も夜食を食べるよ。
木工用ボンドは食べられないよ。

手書きブログ 始めてみました。

mixi も始めてみました。

twitter も始めてみました。

pixiv 


俺と話したかったらメッセンジャーでもなんでも気軽に送ればいいと思うよ。
メール banpman@hotmail.co.jp

リンクフリーお好きにどうぞ。
張られてるのを確認したら即張り返し。


好きな方を使ってね!!
どっちも嫌だったら自分で作ってもいいよ!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク

IRA
ブログ内検索
最新CM
[07/08 恥ずかしいから名前はないの///]
[09/01 むらた]
[08/20 恥ずかしいから名前はないの///]
[08/16 ぺこナウ]
[08/14 アイマス]
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 僕の箱詰 All Rights Reserved