忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2.JPG

 



1.JPG





やっと届いたよー!!
というわけでちょっとペイントやってみた。
難しすぎる。
やってけてみたとか軽く言ってるけどこれだけで3時間くらいかかってる・・・
ははは・・・
しかも色塗りのことを考えてなかった。
線画なんて意味ねーじゃん!!
下書きにはなるのかな?
これ完成させられるほど根気はないかも。
全然やりかたとかを調べなかったのでまぁこんなもんか。
調べても難しいのとめんどくさいのは変わらないだろうけど・・・
うーんちょっとずつやっていこう。

ゲーム本編も難しい・・・
レースゲームがめちゃくちゃ苦手なんでもうダメダメ。
なんで曲がらないんだよ!!
ちくしょう・・・

ピニャータは面白い。
普通に面白い。
数時間は余裕で飛ぶ。
そして結構忙しい。
気づかぬ内にピニャが食べられたりする。
もうカオスすぎる。

ピニャータ世界にペットとアクセサリーを売ってくれるネコミミ娘がいるんです。
やばいやばすぎる。
性的すぎる。
マジでちんこ反応しまくった。
もう2回抜いた。
自分でもわからないくらいツボにはまってる。
もし雑貨屋だったら頻繁に利用するのでちんこが持たないところだった。
これネタとかじゃなくマジだから。
ほんとに2回抜いたから。
可愛すぎ。

痛車なんて夢のまた夢です・・・
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
web拍手
プロフィール
HN:
banpman773
HP:
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲーム マンガ お絵かき オナニー
自己紹介:
下ネタ?
バンバン使うよ。

心を入れ替え授業をサボらないように頑張ってる男。
このブログを見て「おにーちゃんのエッチ!!」と思っていただけると嬉しいです。
運動しないのにおなかが減るよ。
今日も明日も夜食を食べるよ。
木工用ボンドは食べられないよ。

手書きブログ 始めてみました。

mixi も始めてみました。

twitter も始めてみました。

pixiv 


俺と話したかったらメッセンジャーでもなんでも気軽に送ればいいと思うよ。
メール banpman@hotmail.co.jp

リンクフリーお好きにどうぞ。
張られてるのを確認したら即張り返し。


好きな方を使ってね!!
どっちも嫌だったら自分で作ってもいいよ!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク

IRA
ブログ内検索
最新CM
[07/08 恥ずかしいから名前はないの///]
[09/01 むらた]
[08/20 恥ずかしいから名前はないの///]
[08/16 ぺこナウ]
[08/14 アイマス]
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 僕の箱詰 All Rights Reserved