忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぐっすり寝てたので調子がいいぜ!!
起きてからずっとCOD4やってたよ。
またプレステージ突入!!
何周目だっけ・・・
4かな?
9周目ぐらいの階級がかっこいいんだよなー。
ブルータイガーP90が消えるのはちょっと悲しかったけど・・・
M16が普通に強いんであんまり問題ないです。
ほんま初期武器は優秀やで。
今レベル19だから20までは上げようかな。
低レベルの頃はぽんぽん上がって気持ちいいなー。

ちょっと汚い話になってしまうけど・・・
コントローラーに手垢が・・・
ちょくちょく掃除してるんだけどすぐに汚くなるなー。
ホジホジするか・・・

3連休ということにさっき気づいた。
月曜日学校に行くところだった・・・
危ない・・・
つまりニンジャガに万全のコンディションで挑めるということですね!!
難易度高いと聞いて俄然やる気が出てきましたよ!!
僕の華麗なる美技に酔うがいいさ!!

寝過ぎて眠くない。
どうしよう。
昼から遊ぶ約束があるのに。
起きれるかな・・・
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
箱のコントローラは白だから
手垢が目立って困る。

手に汗握るからしょうがないけどな
とくあき URL 2008/02/10(Sun)02:24:38 編集
無題
ふと目に付くと気になるんだよなー。
ほんと接戦の時なんかは手に汗かくから・・・
ぼ、防水加工はしてあるのかしら・・・
773あき URL 2008/02/10(Sun)02:35:06 編集
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
web拍手
プロフィール
HN:
banpman773
HP:
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲーム マンガ お絵かき オナニー
自己紹介:
下ネタ?
バンバン使うよ。

心を入れ替え授業をサボらないように頑張ってる男。
このブログを見て「おにーちゃんのエッチ!!」と思っていただけると嬉しいです。
運動しないのにおなかが減るよ。
今日も明日も夜食を食べるよ。
木工用ボンドは食べられないよ。

手書きブログ 始めてみました。

mixi も始めてみました。

twitter も始めてみました。

pixiv 


俺と話したかったらメッセンジャーでもなんでも気軽に送ればいいと思うよ。
メール banpman@hotmail.co.jp

リンクフリーお好きにどうぞ。
張られてるのを確認したら即張り返し。


好きな方を使ってね!!
どっちも嫌だったら自分で作ってもいいよ!!
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク

IRA
ブログ内検索
最新CM
[07/08 恥ずかしいから名前はないの///]
[09/01 むらた]
[08/20 恥ずかしいから名前はないの///]
[08/16 ぺこナウ]
[08/14 アイマス]
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 僕の箱詰 All Rights Reserved