忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

COD4・・・
言うほどベテラン難しくないじゃん!!
とか思ってましたごめんなさい・・・
チェルノブイリで泣きそうになりました・・・
時間内に逃げるところは最初にフラッシュ2個ほど使って走り抜けたわけです。
その後のヘリが来るまで持ちこたえるところで何回死んだことか・・・
マジで100回以上死んだね。
おそらく詰まる人が多いだろうと思ってこんなものを作ってみたよ。
見よ!!
これが俺の攻略法だ!!

ワン・ショット・ワン・キル後半攻略

マクミランの右手にね一つだけ裏に回れる木があるのよ。
その木は外からの攻撃を守ってくれるかのように根っこが生えてるのよ。
その根っこと根っこの間に伏せで潜り込む。
上手く位置調整できると敵の攻撃が当たらないんだ!!
時々回り込んでくるのでその時は超反応で倒せ!!
少し弾が当たるかもしれませんがギリギリ耐えられると思います。
俺の時はなぜかグレネードは投げてきませんでした。
それでヘリが来るまで待ちます。
来たら敵にフラッシュを二つほど投げてマクミランのところへダッシュ。
即、X長押し。
ここでミスらないように。
少しでも戸惑うと蜂の巣ですよ。
おんぶしたらヘリまで走るだけ。
できるだけ敵に背を向ける形で逃げよう。
マクミランを盾にヘリまで走るんだ。

俺はこれでクリアできたよ。
ゴーカートの裏から敵を倒すという正攻法で行ってたけど無理だった・・・
だってあいつらフラグをボールのように投げてくるんだもん・・・

これが確実だとは思えないので参考程度にどうぞ。

それにしても面白いね。
チェルノブイリのミッションが今のところ最高。
頼れる師匠、そして暗殺。
道中は本当にゾクゾクするほどリアル。
冗談抜きでオフ最高傑作やもしれん・・・

さてオフの続きっと。
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
遊園地は小屋に引きこもってオナニーしてたたらクリア出来たよ
ミサイルサイロだっけ?頑張れ
慣れれば楽に進めるようになるから
バス URL 2007/12/28(Fri)09:01:43 編集
無題
小屋という手もあったのか!!
そうミサイルサイロ・・・
もう後少しなんだけど時間足りなかったりで死んじゃう・・・
とりあえず睡眠をとることにするよ・・・
773あき URL 2007/12/28(Fri)09:09:45 編集
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
web拍手
プロフィール
HN:
banpman773
HP:
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲーム マンガ お絵かき オナニー
自己紹介:
下ネタ?
バンバン使うよ。

心を入れ替え授業をサボらないように頑張ってる男。
このブログを見て「おにーちゃんのエッチ!!」と思っていただけると嬉しいです。
運動しないのにおなかが減るよ。
今日も明日も夜食を食べるよ。
木工用ボンドは食べられないよ。

手書きブログ 始めてみました。

mixi も始めてみました。

twitter も始めてみました。

pixiv 


俺と話したかったらメッセンジャーでもなんでも気軽に送ればいいと思うよ。
メール banpman@hotmail.co.jp

リンクフリーお好きにどうぞ。
張られてるのを確認したら即張り返し。


好きな方を使ってね!!
どっちも嫌だったら自分で作ってもいいよ!!
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク

IRA
ブログ内検索
最新CM
[07/08 恥ずかしいから名前はないの///]
[09/01 むらた]
[08/20 恥ずかしいから名前はないの///]
[08/16 ぺこナウ]
[08/14 アイマス]
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 僕の箱詰 All Rights Reserved