忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

けだるくて対戦をやる気にならないときは実績解除。
※実績解除とは?
XBOX360のゲームには実績と言われるポイントがついています。
ゲーム内で特定の条件を満たせば解除される仕組みです。
例:敵を10人倒す 5G
Gってのは単位です。
別に集めて得することは何も無いんですが集めてしまう・・・
そんなコレクター泣かせのシステムでございます。
ゲームによってはほぼ不可能な実績があったり対戦系の実績があるのにそのゲームが過疎でオンラインに誰もいない等の問題もありますが俺は好きですこのシステム。
解除率は平均7割くらいかな。
解除した時の「ポコッ」って音がたまらないんですよ。

今日やってたのはオーバーロード。
クリア&解除してました。
そんなに難しくないので良いですね。
ただオンラインに人がいないのでオン実績は談合しないと無理でしょう・・・
談合までする気はないから普通にオンで遊んでみたかった・・・
とりあえず善人プレイで1周クリアしたので悪人プレイ始めました。
これは・・・興奮するね!!
逃げまどう村人大虐殺。
家は壊して物は奪う。
メイドにするからと女どもをさらう。
何も考えずに攻撃しまくれるので楽しい。
善人よりこっちの方が楽だ・・・

もうちょい解除出来そうなソフトあるからなー。
やっぱりできる物は全部解除して1000にしたい。
またいつかデッドラの∞に挑戦しなければ・・・
ううぅあんまりだぁー・・・

そうだ月曜日はLO買ってくるよ。
レビューするよ。
楽しみじゃなくても待っててね!!
PR
今日は休みだよ。
わーい。

昨日は20:30くらいから3:00ぐらいまでノンストップでFPSばっかやってて疲れた。
さらにその後オナニーしてしまった。
とても更新できる状態ではなかったのだよ。

俺に変な癖があることがわかった。
オン対戦のゲームで短時間で連続3KILL以上すると「ひゃーっほう!!」とか叫んでしまうこと。
シャドウでミニガン無双した時も言ってたし・・・
COD4で突撃やら空爆やらでやった時も言ってた。
しかもボイスチャットでみんなに聞こえてる。
冷静に思い返すと恥ずかしいんやな。

昨日もシャドウラン!!
おっちゃんばっか。
ミニガン自重するとか言ってたけどしません。
俺が手を抜いて勝てる人たちでもないし。
何より俺が興奮出来ないし。
疑問に思ったことが一つ、集中力=ゲーム中の強さなのか?ということ。
昨日はモンハンやりつつ実況見つつシャドウやってたんだよね。
単純に考えて集中力はいつもの1/3ってことじゃない。
それでも結構上位スコアだったりした。
気合い入れてやってても糞みたいな結果になる時あるのに・・・
なんなんだろうね。

その後COD4。
フレンドとやったりリア友とやったり。
なんとか殉教解除まではやった。
夜中は日本人が少なくて回線きっついね。
せめて黄緑よりの黄色回線は欲しい。
M16なのにバースト射撃じゃないM16とかも見たけど私は元気です。

なんかゲームでもするかな。

今日は涼しい。
クーラー無くても余裕でした。
このくらいの気温がちょうどいい。

学校終わった後ウィンドウショッピングをするつもりでふらふらしてた。
いつの間にか「悪魔事典」を買ってた。
「悪魔事典」
もうね何かすごい欲しくなったの。
悪魔と言えば・・・悪魔っ子!!
何かの参考になるかもしれない!!
買うしかねぇ!!
こんな感じで衝動買いです・・・
2500円は割とでかい出費だったりします。
分厚いし面白いので満足してるけどね!!
でも今度から買うつもりないけど店に寄るときはお金を持っていかないようにしようと思います。
暇なときにパラパラめくって楽しめそうです。

本日シャドウ部屋に乗り遅れました・・・
行くつもりだったのに・・・
ちくしょう!!

その分オーバーロードやってた。
俺には魔王様業向いてない・・・
可愛いミニオンちゃんがどんどん餌食になっていく・・・
あんなにあったライフフォースが・・・
途中で妻?を選ばせられた。
ぶっちゃけ色気のあるボインの妹の方が良かったけど実績のために姉にした。
2周目はイチャイチャする。

んでフレンドとCOD4。
またプレステージ突入。
プロペラみたいなマークになった。
俺が欲しいのはこの次の次かな。
もうすぐ?かな・・・
微妙に長いか・・・
一人で野良もやればすぐなんだろうけどめんどいしなぁ・・・

シャドウランとCOD4があればずっと遊べる気がする。
それくらい良くできてる。
今更だけど。
八月十二日

どんなゲームも最高難易度クリアくらいはできる。
そう思っていた。
実際に今までほとんどのゲームは最高難易度プレイしてきた。
そう、あのゲームを買うまで・・・
ニンジャガ2。
私のゲーマーとしてのプライドがどんどん崩れ去っている。
COD4の初回プレイをベテランで始めても挫けなかった心が今折れそうだ。
人には向き不向きがあるかもしれない。
私はおそらくFPSは得意なのだろう。
アクションは苦手なのだろう。
それは先天的なもので仕方がないとは思う。
しかし、それを乗り越えてこそのゲーマー。
そんな前向きな気持ちも消えて無くなりそうだ。
ニンジャガ2、悟りの道。
私はこの壁を超えることができるのだろうか。
未だ3面。
2面の中ボスは発想と運で勝てた。
ボスは慣れと根性で倒した。
薬は尽き金も少ない。
3面からは魔人が現れだした。
龍剣の飛燕などかすり傷のようにあしらう。
数も今までの比ではない。
進めてはやられ進めてはやられ。
なんとか地下道に入ったが今日はここが限界だった。
明日に備えるとしよう。

八月十三日











クーラー寒いです。
でも気持ち良いです。
明日ってか今日はばあちゃんの家に行って来ます。
んで一泊してきます。
一応更新はする・・・と思いますがもしかしたら家に帰ってきてから書くかもしれません。
てきとーにゴロゴロしてよう。

朝8時に目が覚めて。
その後2時間二次裏やって。
その後思い出したように世界樹の迷宮をやって。
気づいたら夕方になっていた。
ちょっとレベル上げとかやってただけなのに・・・
カースメーカー可愛い。
ペイントレードでうまうま。
裏ボス倒すまでは2買わないという俺ルールのため頑張らないといけません。
でもまだまだ無理そうです。
三竜に勝てません。

んでBFBCのオフ進めた。
金塊はノーマルクリア実績とともに集めようと思う。
何故だかBFBCのオフは面白く感じない。
不思議だ。

そうこうしてたらCOD4部屋が立ったので敵として参加。
俺と似たようなこと考えてる人が数人いて協力プレイ。
今日は結構勝てた。
いえーい!!
初戦で厳しいと感じてRPD解禁したらかなり殺せた。
やっぱ強いよRPD。
頼りになるぜ。
M14もイケるよ!!

終わった後フレとちょっと話したりしてたらBFBCのお誘いが。
元帥なったし目指すは10002キル?
まぁあんま考えずに遊びます。
テンポ良く金塊破壊できるとフレ同士の絆的なものが深まるような気がする。
そうそう新パッチの予定日決まったぽいです。
7日だって!!
もうすぐじゃん!!
コンクエコンクエ!!
楽しみだなー。

今日も見事にゲームばかり。
次は世界樹のカスメの絵を描こうと思う。
またデフォルメ系になりそう。
ちっちゃい絵の方が向いてるのかなー。
夜食食って寝る。

拍手レス。
>そうですか、萌ますた!
そうですよ、ありがとう!!
制作時間5分以下のやっつけでごめんね!!
レベルアップしたときはコマ数増やして作るから許してね!!
先週から何故か日曜日はバーンアウトリベンジの日。
フレンドが来てくれって言うのでいいよって言ったらそのフレと二人きりでした。
誰か来るまでオフやってようとボイチャしながらゴールドメダルを取る作業。
そしたら意外にすんなりと全部ゴールドでクリアできました。
これでオフの実績はほとんど解除したかなー。
そうこうしてたら人来るよ!!ってなって4人で遊んでました。
レースが白熱して面白いよ。
こんなに取っつきやすくて楽しいのに人が集まらない。
何故だ何故だ!!
バーンアウトリベンジ普及委員会にならなければいけないのかもしれない・・・

夜はシャドウ部屋へ。
もうダメだめだ。
俺の力は糞虫以下になってしまった。
ぶっちゃけ自信あったゲームなのに・・・
あまりにも上手くいかなさすぎる。
運も実力の内と言うしね・・・
勝利の女神は微笑んでくれない。
ちょっと離れてると勝てなくなるシャドウの面子が恐ろしい。
良く訓練されたランナー達だ。
ライバルだが誇りに思う。

なんか今日は変な夢みたなー。
夢の中でマジギレしてんの。
すごく主人公っぽいかっこいい理由でマジギレしてた気がする。
リアルでは全然キレないのに。
覚えてる限りだと人生でマジギレは2回しかない。
というか怒ってる夢とか初めて見た気がする。
溜まったストレスが爆発しそうですよみたいな警告じゃないことを祈る。

さーて適当なとこで寝ようかな。

拍手レス。
>可愛いじゃないか!gifアニメに挑戦だ

こうですか?
わかりません。
箱○のゲーマータグの自己紹介を変えた。
前はエロ広告を改変しただけだったけど今回は書き下ろした。
書き終えてページ進めたら「不適切な言葉が~」と出て一度全部消されたのは秘密だ。
最初は「幼女」がいけないのかと思って「少女」に変えた。
でもダメだった。
原因がわからなかったので他の人に聞いてみた。
そしたら「///」がダメだったらしい。
照れてる感じを出そうとしたのに・・・

ニンジャガ2が結構難しくなってきたんですけど。
というかボスの強さに差がありすぎる・・・
ほぼハメ殺せる奴もいれば何もできずに殺されることも・・・
まぁエッセンスはあるから薬は買えるんだけどね。
つーかやっぱ鎌強いです。
雑魚にボスに大活躍すぎます。
本編はともかく殲滅戦がきつい。
強者でもうボロボロなのにこの上の殲滅とかクリア出来る気しないんですけど。
まぁまずは強者クリアだ。
今ch.10だ。
これからのボスラッシュが楽しみでもあり苦しみでもある。
えへへ、まだ泣いてないですよ。

冷たいお茶を飲んで寝よう。
web拍手
プロフィール
HN:
banpman773
HP:
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲーム マンガ お絵かき オナニー
自己紹介:
下ネタ?
バンバン使うよ。

心を入れ替え授業をサボらないように頑張ってる男。
このブログを見て「おにーちゃんのエッチ!!」と思っていただけると嬉しいです。
運動しないのにおなかが減るよ。
今日も明日も夜食を食べるよ。
木工用ボンドは食べられないよ。

手書きブログ 始めてみました。

mixi も始めてみました。

twitter も始めてみました。

pixiv 


俺と話したかったらメッセンジャーでもなんでも気軽に送ればいいと思うよ。
メール banpman@hotmail.co.jp

リンクフリーお好きにどうぞ。
張られてるのを確認したら即張り返し。


好きな方を使ってね!!
どっちも嫌だったら自分で作ってもいいよ!!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク

IRA
ブログ内検索
最新CM
[07/08 恥ずかしいから名前はないの///]
[09/01 むらた]
[08/20 恥ずかしいから名前はないの///]
[08/16 ぺこナウ]
[08/14 アイマス]
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 僕の箱詰 All Rights Reserved