忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニンジャガ2の一周目クリアしたよー!!
ラスボスよりもエリザベートの方が強かったんですけお。
ハヤブサさんかっけー。
鎌とフレイルと弓が主力武器。
鎌のおかげでボス戦余裕でした。
いや、雑魚戦もか。
沸いてきたら絶技でまとめ狩りおいしいです。
さぁこれで大体わかったぞ。
次は強者の道だ。
怖い、怖いよ。

ニンジャガ2ゲーム自体はすごく面白いのに・・・
パッチがバグパッチみたい。
何も知らずに更新して遊んでたら途中でフリーズして進めなくなった。
パッチ消して更新しないで遊べば進めたけどね。
なんかもったいないなぁ。
早く修正してー!!

久しぶりにシャドウ部屋に行って来た。
シルバーメンバーシップでも対戦できるようになったみたいよ。
その内みんながネタで作った変な名前のサブタグで参加しそうな気がする。
久々ということもあってか散々だった。
味方に攻撃を当てることはほとんどなかったはずなのに・・・
今日はバシバシ当ててしまった。
ごめんよ。
そして攻め方が分からなくなってた。
瞬時に行動できたはずなのにどうしても無駄なことしてしまう。
上達し続けるというのは難しいねぇ。

今日こそは絵を描こうと思ったのに魔人殲滅してた。
途中までは出来てるんだ。
もう少しで下書きは完成するんだ。
それなりに可愛くなってると思うんだ。
明日は完成させよう。
たぶんきっとおそらく。
PR
ニンジャガ2を買ってきました。
最近はアクションゲームが楽しくて楽しくて。
一番簡単なモードでやってるのに難しいねぇ。
詰まったりはしないけど良い感じに敵が強い。
ヒロインのソニアさんおっぱいでけー。
ほんと巨乳好きだな。
弓が超使いやすいねこれ。
武器は二刀流がお気に入り。
しかしさっき鎌を手に入れた。
ちょっと使った感想は使いやすい!!
これからは鎌メインで行きます。

次とその次の難易度はたぶんクリア出来るだろう・・・
しかし最高難易度はわからんね。
一応ゲーマーとしてはクリアしときたい。
俺のニンジャライフが始まる。

ちょっとオナニーしすぎた。
きつい。
朝勃ちは抜かないようにしてるのに今日はやってしまった・・・
昨日もたくさんしたし・・・
でもせーえきびゅるびゅる出るんだよねー。
ふしぎー。
二次元ふたなりモノ、三次元露出モノをバランス良く摂取中。
大体PC内のやつかてきとーな動画で済ませるんだよな。
たまにはネットサーフィンしないと新しい扉が開けないよな。
もうこれ以上変態にはならなくてもいいんですけどね。

そうそう、罪悪感のあるオナニーにもハマってきました。
こんなことされてるとは思ってないんだろうなぁとか考えながらやるともう・・・
あまり大きな声では言えないですけどね。
気持ち良いよー。
興奮度がハンパない・・・
そして射精後にごめんなさいと謝る。
ここまでが罪悪感オナニーですからね。
「家に帰るまでが遠足です」と同じことです。
この礼儀を忘れないことにより明日も快適なオナニーライフが送れるわけです。

ニンジャガの話をするつもりがオナニーの話になってしまった・・・
あるぇー?
ソニアさんのおっぱいが揺れるから悪いんだい。
オナニーして寝よう。
起きてからぼんやりしてたらバーンアウトリベンジに誘われた。
やるのすっごい久しぶりでコースとか全然覚えてなかったよ・・・
でもね楽しかった。
ルールはレースが一番白熱して面白いな。
大体スタート直後に醜い争いが起こる。
そこで負けたり巻き込まれるといきなり差が開くので気をつけないと・・・
みんなで足引っ張りあってそれはもう大変なことになりました。
たまにやるとめちゃくちゃおもろいんだよなぁ・・・

27時間テレビのめちゃイケコーナーで感動。
楽しそうだった。
見てて羨ましいくらいだった。

その後BFBCをちょっとやってDMC4もちょっとやって今に至る。
もう2時か寝よう。
そろそろ絵でも載せたい。
この前クリアしたバイオショックをもう1周クリアしました。
実績埋めのため隅々まで回ってヒストリー集めとかしました。
おかげで実績1000取れました!!
バンザイバンザイ!!

バイオショックってさー殴りが気持ち良いよね。
「ドゴッ」って鈍い音とともに振動して血しぶきが・・・
あれがクセになって死体を見つけたらつい殴ってしまうようになった・・・
というか終盤レンチ強すぎる。
バールのようなものとかそういうレベルじゃない。
レンチで少女達を救うってのもすごい話だ。
後は死体を焼死体にしたりね。
ダディいじめたりね。

ドクター・スタインマンと戦う直前が好きすぎる。
ぐっちょんぐっちょん刺しながら語ってる姿がとても良い。
あれで武器がチェーンソーだったらヤバかったな。
というか何でチェーンソー出てこないんだよとか思った。
そうだ海の中だから本来の用途で使うことが少ないんだと解決した。

結構面白くてオススメの作品。
だけど2周もすればもういいかなって感じのゲーム。
1周目の楽しさとドキドキ感はすごかったから文句無いけどね!!

最近なんか趣味が変わってきた気がする。
ショタ以外の男もイケるようになったというか・・・
いや違うな。
ちんこへの愛情が増してきた。
おちんちんがあればいい。
というか超個人的な意見であれなんですが・・・
下の女性器にあまり魅力を感じない。
おちんちん=アナル>>>おっぱい>>>あそこ
ぐらいになってきた。
口とか脇とかへそとかは割愛させていただきました。
まぁ何が言いたいかって言うとニューハーフっていいよねってことです。
ほら最近だとテレビにも出てるじゃない。
名前忘れてしまったけどモデルの人だったかな・・・
顔も声も可愛い子。
市民権を得てきてるのかなーなんて思うんですよ。
別に市民権得なくて良いんですけど。
長々と書いたけど一番言いたいことは・・・
可愛い子のおちんちんしゃぶりたいってことです。

こういうこと書いてないと落ち着かないので許してください。
自分のことを隠さずに話してると落ち着くんですよ何故か。
何を書こうかななんて考えていたらいつの間にか寝てしまっていた。
夢でもBFBCやってた。
夢の中でゲームすれば睡眠と娯楽を同時摂取できるのではないだろうか。
みんなで脳内オンライン対戦。
早く複数人で夢を共有できる装置を作るんだ。
時間が足りないと嘆く今の時代に馬鹿受けだぜ。

まぁアホな話は置いといて・・・
BFBC。
特殊兵の楽しさに気づきました。
トレーサーガン持って前線に突っ込む。
戦車来てるぞー!!と撃ち込む。
C4で自爆覚悟の突撃。
マップの端を走り敵拠点まで乗り込む。
火砲壊してヘリとか戦車にトレーサーとC4仕掛ける。
逃げる。
全体マップをちょくちょく確認して敵が乗ったら起爆。
ポイント美味しいです。

M16使ってガチな戦いやると結構殺せる。
工兵になると殺せないけど面白い。
向かってくる戦車に地雷まいて爆破させた時はマジ吹いた。
援護兵は戦車に乗るときにいいね。
偵察兵は難しい。
ハンドガンが思ったよりも弱かった・・・

金塊は爆弾セットよりも壊した方がいいね。
工兵でやると一人で一つは壊せる。
次のエリアが解放した瞬間に奥の方の金塊に走って地雷とロケランで壊す。
ポイントもこっちの方がもらえるし気づかれにくい。
何より裏工作してるみたいでめちゃくちゃ楽しい。
スリルと興奮がひゃあって感じだ。

さーてシャワーでも浴びるか。
今日もBFBCでバカやってた。
だいぶわかってきたぞー。
基本的にディフェンスのが強いね。
戦車の楽しさは異常。
運転は下手なのでもっぱら機銃ばっかりですが。
後は地雷の強さを知りました。
金塊にまいてロケランで起爆。
ごっそり耐久減って吹いた。
一人で金塊壊して点数稼ぎおいしいです。
条件みたせば勲章もらえるのが嬉しい。
HALO3にもメダルとかあったけどこういうの大好きなんだ。
モチベーションが保てるというかなんというか・・・

暑くて外出たくない。
汗かきなので何もしなくても汗かく。
なんなのこの暑さ。
頭が茹で上がりそうだ。

というか眠いなちくしょう。
くそー・・・
3時前には寝よう。

拍手レス。
>まだ中学生からめーるがこな・・・OTL
なんだよ俺の話じゃなかったのかよ!!
俺を差し置いてそんなことしようとしたからだよ。
残念ながら今更メールが来るということもないだろう・・・
次もしアドレス教える機会があったら俺の教えるんだよ。
お願いします。
KUFは1100円で売れた。
ランブルローズXXは1500円で売れた。
ちょっと笑ってしまった。

そんなわけでーBF:BCを買いましたぁー!!
もうなんかオフやらずにオンばっかって感じです!!
理解不能な死に方するので勝手がわかりません。
でもヘリの操縦上手い人に乗せてもらって武器担当すればたくさん稼げること。
火砲を使えばもりもり殺せることは覚えました。
ノーエイムとエイム時はかなり命中率に差があるようですね。
COD4の感覚でいったら散々でした。
もうちっと頑張ろう。

実は昨日2時間しか寝てないんだ。
急遽ゲーム売ってBFBC買うという計画を立てたため寝る時間がなくなった。
すごいねフラフラというか吐き気がするね。
ね む い 。
ゲームやってたから誤魔化せてたが・・・
もうダメりんこ。

というかいい加減早起きできるようになりたいので改造中。
6時にアラームセットして習慣づけようと思う。
あーうん眠い。
タイプミスが激しくなってきたからおやすみ。
夢で待ってます。
web拍手
プロフィール
HN:
banpman773
HP:
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲーム マンガ お絵かき オナニー
自己紹介:
下ネタ?
バンバン使うよ。

心を入れ替え授業をサボらないように頑張ってる男。
このブログを見て「おにーちゃんのエッチ!!」と思っていただけると嬉しいです。
運動しないのにおなかが減るよ。
今日も明日も夜食を食べるよ。
木工用ボンドは食べられないよ。

手書きブログ 始めてみました。

mixi も始めてみました。

twitter も始めてみました。

pixiv 


俺と話したかったらメッセンジャーでもなんでも気軽に送ればいいと思うよ。
メール banpman@hotmail.co.jp

リンクフリーお好きにどうぞ。
張られてるのを確認したら即張り返し。


好きな方を使ってね!!
どっちも嫌だったら自分で作ってもいいよ!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク

IRA
ブログ内検索
最新CM
[07/08 恥ずかしいから名前はないの///]
[09/01 むらた]
[08/20 恥ずかしいから名前はないの///]
[08/16 ぺこナウ]
[08/14 アイマス]
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 僕の箱詰 All Rights Reserved