忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にロスオデ再開したらはまりにはまってしまった・・・
隠しボスころころツアーも終わった。
めぼしいイベントも終わった。
やっと一段落ついた・・・
もう朝5時だ・・・
なんか悟りの神殿とかいうダンジョンがめんどくさかった。
そしてボス強かった。

あーもう眠い。
というわけで寝ます。
おやすみ!!
PR
戦闘音で目が覚める。
弟がCOD4を隣でやってた。
ばかやろーお前もうちょい音下げろや!!
しかも俺が必死に上げたキルレートを下げる・・・
1.50以下になったら殴るからなと脅しておく。
しかし2回ほど20キル4デスぐらいの成績を出してた。
侮れない・・・

バンブラDXやりつつ弟に野次を飛ばす。
やっぱ土日はDL曲増えないのかなー。
まぁしょうがないよね。
月曜に期待。

そうこうしてたらエイジスウィングに誘われた。
エイジスウィングっていうのはかなーり前に無料配布されたアーケードのやつです。
STGね。
フレ4人集まってそれの実績解除とかやってた。
意外と盛り上がって面白かったことは秘密だ。
その後数時間馬鹿話をした。
何故あんなに長時間喋っていたのかわからない。
笑ったけど疲れた。

んでシャドウ部屋へ。
初戦の1ラウンド目でリザ買おうとしたら間違ってストラングル買ってしまった。
泣く泣くそれで戦った。
そしたらなんと初ストラングルキルができた!!
わーいわーい!!
しかしアレだなストラングルに上手くはめても味方に取られるな。
ガーデナー解除はマジで運が必要みたいだ。
ターミネーター2見ながらやってたらすごいミスをやってしまった。
何故かAボタンを連打してて気づいたらショットガンとミニガン背負ってた。
1ラウンド目で。
その後数ラウンドはすごいミニガンの奪い合いだった。
熱かったな。

そして夜中、フレにCOD4に誘われる。
今日は結構日本人と当たったなぁ・・・
初心者の人にめっちゃ強い人とか言われちったテヘ☆
スシ!!と叫ぶ外人にも会った。
ニンジャ!!と返したらOK!!と返された。
異文化コミュニケーションってすごい!!
調子は割と良かった。

見事なまでにゲームしかしてねぇ・・・
今から夜食食うだろー。
んでバンブラちょっとやって寝よう。
こうやっていつの間にか休日が消える。
終わった後にアレやっておけば良かったと思う。
今ちょっと思い浮かんだので書いておこう。
「知るか馬鹿 大切な日は 前日だ それ以外では 本気を出すな」
俺を完璧に表現している・・・
腹減った。

拍手レス。
>ライコちゃんが歌ってたアゥイエーってピロウズっぽいと思ったらそれだったのね
そうだぜ!!
フリクリが好きでピロウズにもいつの間にかはまってたぜ!!
マジかっこいい。
よーわからんけど好きなんだぜ!!
エロゲ進めたいー。
でも夜中しかやる気にならないー。
でも早く寝ないと次の日辛いー。
じゃあ遅くまでやらずにちょっとだけちょっとだけー。
あれCOD4のお誘いだー。
わーどかーんわー。
もう2時前だー。
寝なきゃー。

あれ?
エロゲできてなくね?
終わらせたいのに終わらない。
ああんもう。
でもCOD4も楽しいんだ・・・

マジで早く寝ようと思います。
いや寝られなくても昼寝等で睡眠時間はたっぷりとろうと思います。
もうフラフラしてガンガンしてヘラヘラになるのは嫌だからです。

今日は帰ってきて即昼寝。
寝るしかなかった。
体が望んでいた。

起きて飯食ってシャドウ部屋へ。
初戦のおっちゃん祭りは酷かったと思います。
ミニガンがゴミのように落ちてました。
エッセンスなんてありませんでした。

その後フレとCOD4。
俺がイケメンだと言うこと信じない人が多い。
ブログとかmixiに顔うpしろと言われた。
いやいいけどマジでいいの?
俺はかまわないよ。
あっはっは。
その内やるよやってやるよ。
まぁ待ってろ多少の準備が必要だ。
他にも酷い話をしながらころころ。
妙に調子が良かった。
一戦で50KILLとかやっちゃったテヘ☆
気持ちいい!!

さぁ寝るか。
これ以上は明日に支障をきたす。
ぐっすり寝たおかげで学校で眠くなりませんでした万歳!!
そのかわり頭が痛くなりました・・・くすん。
気温の変化が激しいとダメね。
やはり秋、秋が一番だ。
早く秋になるんだ。

女の子にかっこいいと言われたい病の動きが活発になってきました。
それと同時にナルシストな俺キモい病も活発に。
自分で自分の事をかっこいいと思っているけどそれはちょっと気持ち悪いことなんじゃないかと悩む複雑な心の病です。
治りません。
朝起きて顔を洗うときに「池麺デター」とか思うんだろうな。
いやでもほら結構かっこいいから間違いではないよね。
あぁきめぇ・・・

少しオブリやった。
暗殺ギルドのクエ進めてたら先に殺してたターゲットがいて完全成功にならなかった。
ヴァルティエリに能無しとか言われて腹が立ったのでギルドで暴れた。
ヴァルティエリが気絶するだけだったので外に連れてきて衛兵の前で気絶させた。
起きるたびに衛兵にやられてしまえ。

そしてシャドウ部屋へ。
今日は調子が悪かったなー。
色々と上手く噛み合わなかった。
まぁたまにはこういう日もあるさ。

んでフレとCOD4。
日本人パーティーと当たるのはいいんだけど・・・
妙に当たり判定おかしかったりでなかなか勝てなかった。
回線の相性ってのは大事だね。
自分の腕が落ちたとも考えられたけどプライベートじゃそうでもなかったからなぁ・・・
最後にやったノーマルピストルマッチとHSのみピストルマッチのどちらでも優勝できたのが嬉しかった。
やはりUSPの女神は俺についている。
畏怖を込めてピストルマスターと呼ぶがいい・・・
やっぱやめてはずいから。

よし寝るか。
やはり昼寝はすごい。
テンションをリセットできる。
落ち着いた俺に戻れる。
ふひぃ。

今日はバスさんとGG2で対戦しまくった。
いやー面白かった。
俺がヴァレンタインしか使わないから気を利かせて色んなキャラ使ってくれた。
ありがとう。
ほぼ同時期に始めたので良い勝負ができる。
ただマスター戦は俺の方が弱いみたいだ。
レイブンさん攻撃速いんですよー!!
というかレイブンさんはヴァレンタインの天敵な気がするんだ。
サーヴァントは同じだから能力差が出ない。
そこでマスター戦になるとレイブンさんはいやらしく逃がしてくれない。
いやぁやめてぇ急に後ろに回り込まないでぇ!!
これはやり甲斐があるぜ。

俺の攻め方がゴースト奪いまくってじわじわ攻めるタイプだから隙を突かれて速攻やられたり・・・
サーヴァントの分配が難しいな。
マスターゴーストに置いとくと攻撃力ガタ落ちだしなー。
しかし本当に面白いゲームだわ。
シャドウ並に考えなきゃならん。
購入者が少ないのが不思議なくらいだ。
まぁオン対戦は強さが同じぐらいの人がいないと楽しめないだろうけど・・・
スーパー対戦タイムと言われる時間でもランクマッチ貸し切り状態で吹いた。
今度は4人対戦やってみたいなー。

後よーわからんけどアカ取ったtwitter
俺のまったくもってどうでもいい近況がわかるかもしれないよ!!

明日は大学の説明会的なものがあるから行ってくる。
ちょっと聞きたいこともあるし。
意欲がありますみたいな顔を頑張って作ろう。
普段の目じゃ会った時点でアウトだ。
頑張ろう頑張ろう。

拍手レス。
>どんどん拍手しちまうぜ
ありがとう!!
一応押してる人が楽しめるかなーって工夫しているつもり。
これからもご贔屓に!!
GG2買ってきました。
中古で6000円って高ぇ!!
新作が普通に買えるじゃねーか!!
まぁいいけど。

とりあえずの感想は「ムズい」これね。
ストーリーモードは意外とメーレーアクションやらせてくれないんだ・・・
いきなりシューティングゲームになったりで別の意味で難易度高い。
でも何回かやればクリアできるレベル(難易度ノーマル)なのでちょうどいいかも。

マスターで闘うの面白いけど上手くいかないね。
入力ミスったりして全然スタイリッシュじゃない!!
もっとこう華麗に起き攻めできるようになりたい。
ヴァレンタイン使いになろうとしてるんだけどイメージと違いパワーアタッカーだった。
でもスティック右+Xのぐるぐるシュートが強格好良いので許す。
ただサーヴァントにガスマスクちゃん達がいないのはどういうことだ。
あんなにストーリーで出てきたのに・・・
ちくしょー!!

とてもいきなりオン対戦!!なんて言えない。
CPU相手でも危ういのに・・・
こりゃぁ慣れるまで時間かかりそうだ。
でも面白いぞ。
必勝パターンってのが組みづらいからその時その時で考えなきゃいけないっぽい。
奥が深そうだ。
というかマジ面白いよ。
みんな買った方がいいよ。

明日もし覚えていてそれでいて売っていたら・・・
ペプシの青いやつを買ってみようと思う。
たぶんキューカンバーよりは美味いだろう。
期待してるんだからね!!
網戸なのに虫が入ってきてうざかったから穴塞いで隙間をテープで止めた。
ははは快適快適!!

GTA4を再開。
と言ってもストーリーは進めてない。
実績解除してた。
やっとチート関連の実績全解除したよ。
早速使ってみる。
いつでもヘリ出せるのと手配レベル下げるのが楽すぎる。
なんとなくニコVS警察やってみた。
チート使いまくって死なないようにRPG撃ちまくってた。
死体が良く飛んで吹いた。
でもヘリにRPG撃ち込んだら命中しないでカスっちゃって・・・
バランス崩したヘリがちょうどニコに突っ込んできて死んだ。
そうまるでマクミラン大尉のような・・・
こっちに落ちてくるときのあれこれヤバいんじゃね?感がすごい。
少しスローに見えてあーこれ死んだわって思うの。
実際に死ぬ瞬間もこんな感じなんだろうか。
怖いとかじゃなくて一種の悟りを開いた感じになるよ。

んでシャドウ部屋へ。
俺がリーダーやると安定するらしい・・・
そんな柄じゃないよ!!
たまには部屋立ててもいいんだが・・・
ぶっちゃけ招待がめんどいんだよね。
リーダーの仕事ぐらいはいいんだけど。
だから集まってからリーダー渡してもいいので部屋立ててくださいお願いします。
クズですいません。

色々ゲーム出るし欲しいけど我慢。

拍手レス。
>おっ、かわいい
ありがとう!!
眠そうな顔とかあくびとか好きなんです。
意識と無意識の間で普段見えない一面とか見えそうじゃないですか。
web拍手
プロフィール
HN:
banpman773
HP:
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲーム マンガ お絵かき オナニー
自己紹介:
下ネタ?
バンバン使うよ。

心を入れ替え授業をサボらないように頑張ってる男。
このブログを見て「おにーちゃんのエッチ!!」と思っていただけると嬉しいです。
運動しないのにおなかが減るよ。
今日も明日も夜食を食べるよ。
木工用ボンドは食べられないよ。

手書きブログ 始めてみました。

mixi も始めてみました。

twitter も始めてみました。

pixiv 


俺と話したかったらメッセンジャーでもなんでも気軽に送ればいいと思うよ。
メール banpman@hotmail.co.jp

リンクフリーお好きにどうぞ。
張られてるのを確認したら即張り返し。


好きな方を使ってね!!
どっちも嫌だったら自分で作ってもいいよ!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク

IRA
ブログ内検索
最新CM
[07/08 恥ずかしいから名前はないの///]
[09/01 むらた]
[08/20 恥ずかしいから名前はないの///]
[08/16 ぺこナウ]
[08/14 アイマス]
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 僕の箱詰 All Rights Reserved